アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリ [iPhone]

SUGI PHARMACY CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「薬局・ドラッグストア公式」「くすり・薬局」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 17位を獲得!(4/12)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 108位を獲得!(4/1)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 120位を獲得!(4/1)
スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリのおすすめ画像1
スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリのおすすめ画像2
スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリのおすすめ画像3
スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリのおすすめ画像4
スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリのおすすめ画像5
スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリのおすすめ画像6
スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリのおすすめ画像7
<
>

スギ薬局グループのお店の情報やチラシ、クーポン情報が見れる公式スマホアプリ

「スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリ」は、スギ薬局グループのお店の情報やチラシ、クーポン情報が見れる公式スマホアプリです。

薬局・ドラッグストア公式 くすり・薬局 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン3.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/4)


  • 2014年4月15日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

・チラシ(15%オフクーポン)が不要になった
・クーポンと会員証が同時に提示できる
・電子レシートが簡単に確認できる
この点で便利で助かってます!

会計前にあらかじめクーポンを選択しておけばスムーズなのが本当にいいです。店員さんの会話も減ります。
電子レシートも慣れると本当に便利で、紙レシートがなくなってゴミが減るだけじゃなく、データはサーバーにおいてくれるので管理も楽です。
便利でよい! - ★★★★★
いつもレジで複数クーポン表示するのに焦ってましたが、先に選択しておけば一度の読み取りで済むようになりとても楽になりました。
紙のクーポンも引き続き使えて助かります。
対象外が増えましたが日用品や子供のお菓子や文具など使えるものも多いので助かってます。
スギ薬局よりジャパンの方がよく利用するのですが、スギサポウォークアプリも併用しています。
楽になった^_^ - ★★★★★
クーポンが頻繁に出てきて、嬉しく使わせていただいております。

しかし、たくさんのクーポンがあるので、複数併用したいときに何回もスクロールして探してスキャンしていただくのは客としても店員さんとしても手間だと感じます。
お気に入りに登録できるなどして、使いたいものを一気に表示させたり、一回のバーコードで使いたいものをすべてスキャンできるようになるとなお嬉しいです。
クーポンが頻繁に出てきて、嬉し... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.2.0が、2024年4月4日(木)にリリース

Ver.3.2.0:アップデート内容
・クーポン一覧の並び順・表示切替の選択状態がアプリ再起動時に維持されない問題を修正しました。
・アプリバージョンアップのお願いを表示する画面に会員番号・バーコードを表示するよう修正しました。
・軽微な不具合の修正を行いました。

使い方や遊び方

スギ薬局グループのご利用がお得に便利になる公式アプリです。



▼スギ薬局アプリの特徴▼
・クーポンでお買い物がお得に
・アプリ会員証でポイントが貯まる
・お役立ち情報が盛りだくさん
・チラシ情報を手軽にチェック
・スマホで簡単にキャンペーン応募



▼機能・サービスの詳細▼
◎アプリ会員証
アプリのホーム画面に表示されたバーコードをレジで見せるだけでお買い物金額に応じたポイントが貯まる!貯めたポイントは素敵な景品や店内商品、お買物券と交換いただけます。
ポイント残高はスマホでいつでも確認できます。
※紙のスギポイントカードをお持ちの方はアプリに紐付けることができます。
※アプリ会員証やクーポン、その他機能のご利用にはアプリ会員登録・ログインが必要です。
◎クーポン
お買い物前に使いたいクーポンをまとめて「選択」しておき、レジでアプリ会員証を提示するだけで選択したクーポンが一括自動適用!
毎月第2・第4火曜日は「スギともの日」!アプリ限定のお得な情報をお届けします。
また、新規会員登録時やお誕生月にクーポンをプレゼント!
その他にも、お店で使える様々なクーポンを配信。
◎スギチャンネル
健康に関わる様々な情報やお得な情報が手に入るスギチャンネル
ポイント倍デーのお知らせはもちろん、実施中のキャンペーンやセールなどをいち早くお届け。
◎チラシ
スギ薬局グループ各店のお買い得情報がつまった、折込チラシまたはアプリ限定情報を配信。
※チラシを閲覧する場合、マイ店舗登録が必要です。「マイ店舗」は複数登録できます。
◎ポイント交換
会員登録がお済みであれば、スマホでご希望の景品をらくらく注文。
お客様ご指定の店舗でお受け取りいただけます。
※ご自宅等へのお届け景品もあり。
さらに、アプリ限定のキャンペーンも定期的に実施しています!
◎キャンペーン応募
スギ薬局が主催するキャンペーンにアプリから簡単にご応募が可能!
◎店舗情報
お近くの店舗までの距離や、営業時間をご案内します。
さらに、処方せん受付や取り扱いサービスなどで絞り込み検索もできるようになりました!
◎スギ薬局関連サービスとの連携
スギスマホでお薬、スギサポシリーズ、電子レシートなど、スギ薬局関連サービスと連携。
◎お知らせ機能
新着情報はスマホの画面にお知らせを表示!
ポイント倍デーやクーポン配信など、お買い得情報を見逃しません。
アプリ設定画面から表示ON/OFFの切り替えができます。
●動作保障環境
アプリの動作環境等は下記Webページをご覧ください。
https://faq.sugi-net.jp/faq/show/469
※タブレットは動作保障範囲外です。
※インターネット環境に接続していない場合や通信環境が不安定な場合は正しく起動しない事があります。通信環境の良い場所でご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
527
4つ星
 
424
3つ星
 
381
2つ星
 
326
1つ星
 
1,226

おすすめ口コミ

「ネットワークに繋がっていない...

「ネットワークに繋がっていないため、アクセスできません」となる場合、アプリを削除してから入れ直せば、以前のデータを復元してくれます。
アプリ会員の登録方法は簡単で、会員番号はカードがなくてもレシートから解る事が丁寧に書かれています。とてもユーザーに優しくなっています。同じ会社のアプリとは思えない程の進歩です。
会員カードを持ち歩かなくても良くなりました。スギ薬局ユーザーは絶対に入れた方がいいです。

★★★★★ 2018-11-07

アプリ改善求む

会員登録の画面になると急に画面が固まる。
必要な情報時間かけて打った挙句画面が固まってイライラした。10回ほど試してみたが毎回画面が固まる。私の携帯の調子が悪いのかと思い別日にも試したがこのアプリの会員登録の時にしか画面は固まらない。フリーズしないように早く改善してください。

(本当は⭐︎1ですが上の方に出てくるようにするため⭐︎5にしています。)

ふぬによれぬよ - ★★★★★ 2022-10-14

クーポンは多いと思います。が、...

クーポンは多いと思います。が、たくさんあるクーポンを使おうとすると、いちいち下までスクロールしなければならずレジで時間がかかる!
クーポンにお気に入り機能をつけて、レジでの一括表示が出来ると素晴らしいと思います。よろしくお願い致します。
会員証も同一画面から表示できるようになり、アプリ運営者の努力を感じるので星⭐️4で。

★★★★★ 2021-05-11

マックのアプリの様に、使いたい...

マックのアプリの様に、使いたいクーポンを事前にピックアップしておける機能が欲しいといつも思って使ってます。レジの前でスクロールして探すのがスムーズでないので焦ります。倍デーはとくにレジ渋滞なので…。買い物した後にクーポンあったのね〜とショックをうけることが多々あります。

★★★★★ 2020-02-27

15%オフクーポンでなくなった?

前まで定期的に出てたのに
10パーセトしか出なくなりました

みんなそうなのかな?と思ったら
出てる人も何人かいて
今のところ10人中2人が出てない

新しいアプリに変えたら出たと言われ
新しくしても出ない
アップデートしたら出たと言われ
出ない

出る人と出ない人の違いはなんですか??

あーーい。。?ら - ★★★★★ 2023-02-21

他の薬局に比べて、ポイント進呈...

他の薬局に比べて、ポイント進呈クーポンや割引クーポンが多いので利用しています。
ですが、1回1回表示しないといけないので、その点では不便かなーと……
クーポンをまとめる機能と会員バーコードを一緒に表示されればもっと使いやすくなるかと思うので、期待を込めて星4です。

★★★★★ 2021-04-21

会員証やクーポンなど手軽に携帯...

会員証やクーポンなど手軽に携帯1つで使えるのが楽です。ポイントカードやクーポンを持ち歩くとなると嵩張って邪魔になるので…
特にU25クーポンなど若い人向けのクーポンを用意してくれる薬局は初めて見ました。
すごく有難いです。

Cest la vie! - ★★★★★ 2020-11-17

曜日によってカウンセリング化粧...

曜日によってカウンセリング化粧品が10倍や15倍になります。例えば、ミラノコレクションなど価格の高い物を倍DAYに購入するとポイントがあっと言う間に貯まります。
他ではあまりここまでのポイント加算がされないので嬉しいです。

★★★★★ 2019-10-17

使いやすくなりました

使いやすくなりました!
クーポンの配信頻度も高くて助かります。

一つだけ不便な点がありまして、目的のクーポンを探しづらいと感じます。品目(「シャンプー」「風邪薬」等)でクーポンを検索できるようにしてほしいです。

ringo_ame - ★★★★★ 2023-02-06

アプリのアイコン画像がわかりに...

アプリのアイコン画像がわかりにくい。
たくさんインストールしているのですが、いつもスギ薬局さんのアイコンがぱっと見で探せず、あれあれとなります。
ポイントカードの絵をそのままアイコンにしていただきたい...

2 - ★★★★★ 2020-05-25

クーポンがありがたい

日本中の薬局全部スギ薬局でいいと思ってるくらいクーポン助かります
しょっちゅう15%オフクーポン出してくれて、ポイントも貯めやすい。こんなドラッグストア他にないと思います。いつもありがとう

宇宙ぴ - ★★★★★ 2023-10-11

たっくさんあるクーポンにやっと...

たっくさんあるクーポンにやっとお気に入り機能ができ、目的のクーポン探しも超絶楽になりました。
当日限定の8%OFFや15%OFFのクーポンが月に何度もあるので、スギ圏の方は入れてて損なしアプリです♪

★★★★★ 2022-01-05

操作の途中でアプリが落ちる場合...

操作の途中でアプリが落ちる場合、ネットワークが繋がっていない表示、アプリ自体が開けない場合は、一度アンストしてから再度インストしてもらえば正常に動作するみたいですよー(*´-`)

2018 - ★★★★★ 2018-10-29

1品15%オフクーポン

結構な頻度で1品15%オフクーポンが発行されます。
高級ティッシュや風邪薬や栄養ドリンクなどに利用させて頂いています。
どれくらいの頻度かは皆さんアプリを取得して体験して下さい。

ptwdaj@gj - ★★★★★ 2023-09-06

自分のカードが連携できるように...

自分のカードが連携できるようになったからだいぶ便利になりました!
カードをいちいち探して出さなくてもバーコードを出せばいいし、クーポンが出ることがあるからお得!

abcdefg - ★★★★★ 2019-01-20

万歩計として利用するだけでポイ...

万歩計として利用するだけでポイント貯まれば500円クーポン貰えます!今なら紹介キャンペーンもやってます!下記コードを打ってください!
コード: IHBWRL

★★★★★ 2020-06-17

スギ薬局伊丹店

私は83才のシルバーなので分からない事が沢山ありますが店員さんはいつも親切に教えてくださるので助かります。これからもよろしくお願いします。

夢見る夢子ちゃん。 - ★★★★★ 2023-10-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
73.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/04

リリース日
2014/04/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はスギ薬局アプリ-お店で使える割引クーポンアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

薬局・ドラッグストア公式が好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

SUGI PHARMACY CO.,LTD. のアプリ

SUGI PHARMACY CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >