アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ソシャゲと言ったらガチャ運次第...」 - グランブルーファンタジー の口コミ・レビュー

「ソシャゲと言ったらガチャ運次第...」と口コミされたiPhoneで遊べる「グランブルーファンタジー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「グランブルーファンタジー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

グランブルーファンタジー

無料  iPhone対応 ロールプレイングゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 月間売上:4億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 154位 (iPhone)

96
Trend

グランブルーファンタジーの詳細情報へ

ソシャゲと言ったらガチャ運次第...

ソシャゲと言ったらガチャ運次第という概念をいい意味で壊してくれている。
完全無課金で入手できるマグナという武器、石はガチャ武器、石とひけをとらず中には課金編成よりも場合によっては強い属性すらある。
ガチャにしても天井制度が導入されている為、運が悪い人にもおすすめ!石も初めのうちはストーリーを進めていくだけでかなりの数を入手できます。武器とキャラがセットで上限解放アイテムも無課金でそこそこのタイミングでとれます。
古戦場という言葉がひとり歩きしてライトに楽しめないんじゃないかと敬遠している人も多いかも知れませんがどのアプリでもある一部の人が狂った様に言っているのを面白がって広まったと言うのが事実なので予めノルマなどを確認して普通の騎空団(チーム)に入れば古戦場もなんてことない1イベントとして楽しめます。
運営も新規獲得の為色々改善している様ですし今から始めて一緒に騎空団ライフを楽しみましょう!

★★★★★ 2020-11-14

グランブルーファンタジーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Cygames, Inc.が配信するiPhoneアプリ「グランブルーファンタジー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ターン制コマンドバトルRPG」「植松伸夫」「RPG・ロールプレイングゲーム」「有名ゲームクリエイター」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「グランブルーファンタジー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon