アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HEOSの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「HEOS」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「HEOS」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

HEOSの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
1,557
4つ星
 
1,075
3つ星
 
698
2つ星
 
282
1つ星
 
361

アップデートで格段の使いやすさに 評価が急上昇

Amazon Musicに関してかなりの進歩

1 検索機能が向上した。
2 個人プレイリストの作成が容易になった。
3 ディスプレイが見やすくなった。
特に1の検索機能があまりに稚拙だったのでとてつもないストレスだった。それが解消したのが本当にありがたい。

Amazon Musicは、直接使ってしまうと、すぐに固まる、接続が突然切れる、など近年いいところなしだった。一向に改善の気配がない。金返せと言いたくなる困ったアプリ。
そんなダメダメなAmazon Music でも、このHEOSアプリを通じて使うと驚くほど安定する。そこがHEOSの最大の魅力だった。Ultra HD音源をきちんと再生できることよりも遥かに有益な特徴だった。そこに上記三つの改善点が加わって、ほぼ不満のないアプリとなった。

ただし、数万円かけてHEOS対応のネットワーク・プレーヤーを購入する必要がある。それでも、その投資に見合った価値が出た。より良いものを目指してくれた技術者の皆さんに感謝。

senza sordino - ★★★★★ 2024-01-26

Amazon Music

HEOSを利用してAmazon music HD unlimitedをMarantz の装置で再生させてultraHD音質で楽しませてもらっています。これがなければAmazon musicもMarantz ネットワークプレーヤーも宝の持ち腐れです。

最近のアップデート以来、曲の途中で勝手に次の曲に跳ぶようになってしまいました。Amazon MusicアプリからAlexaキャストをつかってでの再生ではこの現象は起こりません。しかしAlexa キャストですとHD音質でしかMarantzを鳴らせないようです。早くHEOSの不具合が解消されてまたultraHD で楽曲が楽しめればと期待します。

なかなか治りませんね。

現状では検索の時にultraHDであるかどうかわかるとありがたい。そうでなければAlexaキャストを使うので。

いちいち検索し直さなくて良いように、Amazon Musicのライブラリを表示できるようにするか、最近の使ったアルバムリストを表示してほしい。現状では、「おすすめのアルバム」だけしか使えないようなので。

Y.Y.S. - ★★★★★ 2021-03-09

Amazon music

Amazon music の操作性が悪く困っていたところ、Amazon Alexaアプリの存在を知り、ダウンロードしてHEOSのアカウントとリンクさせるように設定したところ、Spotifyと同様、Amazon musicアプリから直接HEOS対応のオーディオ機器に繋がるようになり、大変快適に試聴できるようになりました。

追記 Amazon musicアプリからultraHDの音楽を再生するとHD再生になってしまい、HEOSアプリから直接再生する場合より音質が悪くなってしまうことに気づきました。良い音で聴きたいため、HEOSでの操作にまた戻っています。Amazon music内で自分で作成したプレイリストやマイミュージックの楽曲をHEOS内で選んで再生できるようになる事を望みます。

yy196 - ★★★★☆ 2020-09-24

AmazonHD

このような音楽ネットワークやアプリがあるのを最近まで知りませんでした。あるきっかけから、HEOSが可能なマランツのMCR612とDALIのスピーカーで楽しんでいます。AMAZON music HDとこのアプリでハイレゾが簡単に聴く事ができます。ほとんどCDは使わなくなり、音楽生活が変わってしまいました。ただ、他の方の御指摘のように、HEOSでのAmazonHDの操作性が悪すぎだと思います。一旦、HEOSを出て、AmazonHDで音楽を検索し、それをメモして、再度、HEOSに入って再検索し、というような事をやってます。個人的な感想ですが、改良してもらえれば、使用者も圧倒的に増えるのではないでしょうか。

★★★★☆ 2020-05-06

?→納得です

今回のアップデートで、Amazonミージックに対応したとありますが、画面上にでてきません。。?
あと、ボリューム表示が、AVアンプとズレるので、使いづらいです。対応お願いします。
その他は、おおむね満足しています。

追記 9月20日に、Amazonミージックと連携できるようになりました。
Amazonプライム会員なので、ありがたいです。
HEOSは、とても良いシステムだと思います。購入して、よかったです。

うしあに - ★★★★★ 2017-09-20

HEOアプリがアップデートされました、

今までは検索しても履歴が残らなかったが新しくなってそれは残るし検索事項が全ての音楽ソースにわたり呼び出してくれるのはありがたい。この度は大幅なアップデートにより最初はなかなか頭が切り替えらなく苦戦したが、慣れると新しいアプリの方がかなり使いやすく自分なりに設定すればより良くなつてきた。
新たに改善してくれてよかった。

キースリチャードンソン - ★★★★★ 2024-01-18

(TIDAL)

HEOS1を二つステレオペアにして楽しんでいます。アプリの機能自体には満足していますが対応ストリーミングサービスを海外と同程度にしていただきたい。ロスレス音質のDEEZERは既に日本でサービスを開始していますし、TIDALも日本は未対応とはいえ多くの音楽好きがどうにかこうにかして契約している現状があります。よろしくお願いします!

★★★★☆ 2019-05-14

タブレットを見ながら、リモコン...

タブレットを見ながら、リモコンの代わりに操作できるのが大変便利。
他社には有料で使用しにくいものがあるが、このソフトは良く考えられている。本体の性能もあるかもしれないが、便利。
また、リモコンだと字が小さくて、暗がりだと操作しにくいが、タブレットだと、その不便さがない。

★★★★☆ 2017-08-22

HEOS

HEOS➕iPhone➕Amazon MUSICでDENON AVC-X8500Hでストーリミング再生しております。
検索時にultraHG、HG、SD音源の表記をお願いします。
キュー再生に対応していないので好きな曲だけ聴きたい時は不便です。
それ以外は、凄く満足しております。
今後のアップデートに期待しめす。

★★★★☆ 2019-10-03

他の方も書いてあるが、自分のA...

他の方も書いてあるが、自分のAmazon music内のプレイリストや楽曲を再生できるようになるともっと快適に使えるようになると思う。
HDやULTRAHDでこのアプリを使って音楽を聴くと非常に良い音で聴けるので、色々と使いやすくなってる事を願います。

★★★★☆ 2020-12-05

Amazon music HD

手持ちのアンプからAmazon music HDを聴くために導入。
スマホから手軽に聴けるのは○ですが、他の方もコメントしているように操作性は要改善です。
Spotifyのように専用アプリに飛ばしてくれた方がまだよいかと。

今後の改善に期待します

mokkemoke - ★★★★☆ 2020-07-04

アプリの操作性などは多少使いづ...

アプリの操作性などは多少使いづらいとこもあると思いますが基本的にあまり曲を変えず、流しっぱなしなので慣れてしまえばあまり気になりません。
WiFiで繋ぐとBluetoothのように途中で飛んだり途切れることも無いのでとても快適です。

★★★★☆ 2020-02-05

marantsのアンプを購入し...

marantsのアンプを購入したときにお店の人に言われてアプリをDLしました。本体のところへ行かなくてもon offできるし、切り替え操作もでき、とても便利で助かっています。外出時に玄関でスイッチが切れるのが、特にありがたい。

sunrise_hide - ★★★★★ 2020-11-01

PMA−900HNEとの組み合わせはgood

PMA−900HNEに接続しているのですが、
SoundCloudやSpotifyをよく利用していたので
iPhoneでwifi接続で聴けるのはめちゃくちゃ便利です。
Bluetoothより音質も良いし、アプリを起動したまま、ブラウザやTwitterが見れるところも
嬉しい。

ippo - ★★★★★ 2023-05-11

amazon music

HEOSからアマゾンミュージックを選択して、プレイリストとかアルバム選んでも、データがありませんとなります。
以前は使えていたのですが、アマゾンミュージックのアプリのアップデートに対応出来なくなってませんか?

2018 - ★★★★☆ 2020-02-29

色々な国の音楽が聴けて良いので...

色々な国の音楽が聴けて良いのですが、検索がし難い。ジャンルや国など幅広くからの検索ができると良いが、探す迄が大変なのと登録したまた1からの検索になる為探すのが大変かも?

K. - ★★★★☆ 2020-08-02

amazon musicが聴けなくなりました(>o<)

先日、念願の自作プレイリスト再生が可能となったと喜んでいましたが、2022/11/07現在、amazon music を再生しようとするとエラーになります。なるべく早い対応をお願いします。

ヤマガラ - ★★★★★ 2022-11-07

マランツのコンポにて使用してい...

マランツのコンポにて使用していますが、バッチリです。動作も確実、安定感もあります。
今後のアップデートにも期待のもてるアプリです。

1966 - ★★★★☆ 2019-12-30

USBメモリーのブラウスで、フ...

USBメモリーのブラウスで、フォルダー内の曲を一覧表示する時に曲名でソートされますが、ファイル名でもソートできるようにして欲しい。

★★★★☆ 2019-08-23

avr-4700h、iPhon...

avr-4700h、iPhoneで使用
洋楽を主に聴く人なら無料のミュージックラジオで十分、音もいいし
ネットワークトラブルも一切無し
使いやすい

★★★★★ 2020-12-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HEOS

D&M Holdings 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

72
Trend

D&M Holdingsが配信するiPhoneアプリ「HEOS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HEOS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >