アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

THE RHYTHM OF FIGHTERSの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「THE RHYTHM OF FIGHTERS」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「THE RHYTHM OF FIGHTERS」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

THE RHYTHM OF FIGHTERSの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
163
4つ星
 
40
3つ星
 
29
2つ星
 
19
1つ星
 
47

懐かしの草薙京!!

学生の時にKOFにハマって
ゲームセンターでも
沢山遊んだ思い出たっぷりの作品!!

¥100で久々に出来るなら安いわ!!と思って即買い
しちゃいました!
とっても楽しんでいます!

主人公 草薙京の
声優さん違うひと??
ちょっと違和感があるのですが、まあいいです。

KOF以外のゲームのキャラもゲスト的に出て来るのですが、私はKOF以外のゲームのキャラはさっぱり分からなくて、これは何のキャラなのかなー?
と思いながら遊んでいます。

リズムゲームなのだから
もっと格好良い曲を
いっぱい入れて欲しいです!

Favril - ★★★★★ 2014-08-10

文句なし

往年のネオジオゲームにハマっていた身としては、ノスタルジーに浸れるだけで高評価です。

他の音ゲーを知らないので比較はできませんが、操作性も悪くないと感じました。難易度のバランスも適度だと思います。

ギースステージのふすま演出にしびれました。

この手のゲームは、音楽にハマれるかが全てだと思うので、ネオジオファン以外の方は他の音ゲーをオススメします。

餓狼1のパオパオカフェ、龍虎1の藤堂面、可能ならワールドヒーローズ曲の追加をお願いしたいです。

がばちょう - ★★★★★ 2014-09-03

沸き上がる思い出

昔からSNKの格闘ゲームが好きな中年の自分にとって、このゲームの楽曲は色々と込み上げてくるものがあります。
リーズナブルな所や、音ゲー初心者でも入りやすい簡単操作、それでも厳しいと思うプレイヤーへの数々の救済システムなどなど、よく出来ています。
これから、人気曲やリクエストによるマニアックな曲が続々と出る期待を込めて、☆は5つにします。

sohji - ★★★★★ 2014-06-25

SNK大好きです!

すごく楽しいです!
KOF熱が復活しました。
昔聴いてた曲を聴けるし、こんなカッコイイ曲もあるのかと改めて知ることができるので嬉しいです。
iTunesで曲を売って欲しいぐらいです。

KOF'95の「戦慄のドラ」や「ギターとオメガとルガールと」など楽曲追加して頂けると嬉しいです。
また、キャラクターも沢山増やして欲しいですね!

mic_mikey - ★★★★★ 2014-11-23

楽しいです!ROF中毒

始めは何故格ゲーと音ゲーを融合させたんだろうと思っていましたが本当に面白い!です!後ろのバトルが気になって正確にタップ出来ません!笑 曲の新規アレンジも素晴らしいです!キャラクターボイスも撮り下ろしで失敗すると聞いたことのない台詞で詰って来ます!チョイボンゲ音頭の追加を心待ちにしています。

りんりん0330 - ★★★★★ 2014-06-26

楽しいが不満もあり

難易度は高いが直感で余計なこと考えずにプレイできるのが楽しい。
不満点は、キャラが少ないこと、追加キャラ以外は性能にあまり差がなく無個性なこと、追加コンテンツが高いこと。
あとは、サウンドテストもほしい。アレンジ曲を余分な音をなしに聴きたい。

M-miri - ★★★★★ 2014-06-26

もっと曲を追加してください

まだLv20ですけど、面白いです。
ギースにしょうゆ
Tears
Goodbye Esaka
Esaka Forever
嵐のサキソフォン2
Present Holiday
Bloody
これらを追加していただければ、嬉しいです(^_^)

デップー - ★★★★★ 2014-06-25

snkの名曲・神曲

リズムゲームで楽しむ是非は置いておいて、私は大好きだ。楽曲全部購入したけど、全然足らない!もっと追加楽曲増やしてお願い!

たなはやまからた - ★★★★★ 2014-12-21

安くて楽しい

KOFの雰囲気を味わいながら音ゲーが出来て面白いです。KOFファンなら買って損は無いはず。

ネオンサインストンプ - ★★★★★ 2014-06-26

02um

02umの曲
キャラとしてk'、ネームレス、裏クリスとか欲しいなあ。

あじあー - ★★★★★ 2014-08-09

snkの名曲・神曲

リズムゲームで楽しむ是非は置いておいて、私は大好きだ。

たなはやまからた - ★★★★★ 2014-08-23

普通に面白い

純粋に音ゲーとして面白いです

gratin007 - ★★★★★ 2014-06-25

キング

キング追加してください

毘沙門天の生まれ変わり - ★★★★★ 2014-08-08

世代

とにかく懐かしい!

きりしまGOLD - ★★★★★ 2014-06-26

Good

なかなか面白いよー

バイパーフェイズ 1 - ★★★★★ 2014-08-16

広告

なんで広告でるん

毘沙門天の生まれ変わり - ★★★★★ 2014-09-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

THE RHYTHM OF FIGHTERS

SNK PLAYMORE 無料  iPhone対応 ゲームセンター対応

60
Trend

SNK PLAYMOREが配信するiPhoneアプリ「THE RHYTHM OF FIGHTERS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リズムアクションゲーム」「SNK」「音ゲーム・リズムゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「THE RHYTHM OF FIGHTERS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >