アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

闇のカードメーカー [iPhone]

Keisuke Tatsumiが配信するiPhoneアプリ「闇のカードメーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「闇のカードメーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

闇のカードメーカーのおすすめ画像1
闇のカードメーカーのおすすめ画像2
闇のカードメーカーのおすすめ画像3
<
>

Keisuke Tatsumiのカメラ・写真アプリ

「闇のカードメーカー」は、Keisuke Tatsumiが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月18日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも見慣れた画像は見飽きてしまい何か新しさが欲しくて探していたらこのアプリに出会いました。自分の写真をカードにできるのは大変面白いですね。

しかし要望があります。
実際の遊戯王カードには黒、銀、金の他にも文字の色があったはずです。本家のように設定できるとより楽しめます。

それから続けて作成などのボタンが欲しいです。作業を終えるを押した時にタイトルに戻って欲しい。
見慣れてしまったカメラロールが変わります - ★★★★★
スマホでこんなにクオリティの高いカードが作れてとても楽しい
だがシンクロ、エクシーズ、リンクがなく勿体ないなと思いました。出来れば追加して欲しいです。

(更新日2020/06/02)↓
AR召喚機能よりも作れるカードの種類を増やして欲しかったです。様々な意見がありますが何故AR召喚を優先してしまったのか疑問に思います。
とても楽しいですが…… - ★★★★★
とても操作しやすい為オリジナル、未発売のカードを作ってデュエルに使わせてもらっています。可能であればシンクロやエクシーズ、リンクやトークン、ペンデュラムなどを追加してくれると嬉しい限りです。

フォトライブラリから作ろうとすると範囲を確定できずに続行できなくなるバグの改善ありがとうございました。
応援しています - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.0が、2022年11月6日(日)にリリース

・カード枠にエクシーズ(Xyz)、シンクロ(Synchro)、トークン(Token)を追加
・種族名にチューナー(Tuner)、ユニオン(Union)を追加
・軽微なバグを修正

使い方や遊び方

ネタカメラアプリ企画第2弾!
このアプリで面白い闇のカードを作って、友達の腹筋を崩壊させよう!www
AR召喚もできるので、作ったカードと一緒に映って楽しむも良し!



Youもカードに封印されるのでーす!
byペ○サス

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
154
4つ星
 
55
3つ星
 
31
2つ星
 
12
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

入力簡単で本物そっくりのネタカ...

入力簡単で本物そっくりのネタカードが作れます!
字レアの部分も効果を選んで反映できるといいですね。取り込む画像については自分で正方形に加工する必要があるので、アプリ内でもできればより使いやすくなりそうです。
融合/効果の場合やリンク関係も追加されることを期待しております。

★★★★★ 2020-05-30

最高です!

高校卒業前にクラスでデッキを作らせていただきました!!最高の思い出です!!
ただ一つ不満があるとすれば[融合]役の子が
可哀想なのでチューナーやユニオン、シンクロモンスターなんかがあったら嬉しいです!
課金要素でも構いません!

まっちゃ先輩 - ★★★★★ 2020-02-01

生きとったんかワレェ!

とても操作しやすい為オリジナル、未発売のカードやオリジナルカードを作って友達と遊んでいました!
懐かしさにアプリを見たらアップデートされていて驚きました。

また友達たちとオリジナルカードでの決闘をしようと思います。

花島基 - ★★★★★ 2023-04-26

いいアプリだけど…

いいアプリではあるけれど、儀式融合シンクロエクシーズペンデュラムモンスターとか
魔法、罠の種類を増やして欲しい。
あ、あと文字制限をもっと広くして欲しい!
まあ楽しいのは確かですけどね

名前が全てかぶってしまった柿の種 - ★★★★★ 2015-12-17

なんて、素敵なアプリだ…

最高のアプリです。
こんなアプリをずっと探してました。
ただ、もう少し細かい設定ができたら嬉しいです。
例えば効果モンスターを作れるようにしたりすることです。

ブラジルの使徒 ジョン - ★★★★★ 2014-03-01

シンクロ リンク エクシーズ ...

シンクロ リンク エクシーズ ペンデュラムを追加してほしいです!後なんか画像選んでもカード作れません早急に対処おねがい_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

★★★★★ 2019-10-10

Android

知り合いでAndroidを使ってる人がいるけどなんかこのアプリAndroidに無かったらしいので、Androidにも追加して欲しーなって思っちゃったりして。

Android - ★★★★★ 2019-09-24

アップデートで、ギャラリーから...

アップデートで、ギャラリーからも可能になり、カードの種類も増えていて良いと思います。これからも期待して星5を付けさせてもらいます

★★★★★ 2019-11-12

いつも応援してます!他の方もお...

いつも応援してます!他の方もおっしゃってますが、融合、ペンデュラム、シンクロ、エクシーズなどを増やしていただけると有難いです!

★★★★★ 2019-04-14

もっと自由に

○○族を自由に変えれるようにして欲しいです!!
その他の機能はとくに問題なく毎回楽しく遊ばせてもらっています!

あはまさたらやなか - ★★★★★ 2020-11-30

またもバグ

作れるようにはなったのですが、今度は説明を書いたのがカードに反映されていないので早急な対処をお願いします

、!?ひさ - ★★★★★ 2019-11-12

切実な願い

シンクロリンクエクシーズなどのカードの枠の追加を願います非常にカードの幅が広がり楽しくなると思います。

なたそか - ★★★★★ 2022-02-19

かなりサイコーです!!

簡単にオリジナルカードが作れてとても楽しいです
今後のアップデートに期待したいと思います!!

いギャラリー - ★★★★★ 2020-01-05

不具合

最高に面白いしネタにもなるのですが、フォトライブラリを2回開こうとすると固まりました。

若とりから - ★★★★★ 2016-03-17

今回のバグ修正地味に嬉しい。画...

今回のバグ修正地味に嬉しい。画像を正四角形に加工する必要がなくなったのが良き。

^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_ - ★★★★★ 2021-04-18

最高に面白い!

素晴らしい可能性を秘めたアプリだぜ。
もっともっと細かく設定できたら嬉しいぞ!

パナ子 - ★★★★★ 2014-02-13

欲を言えば

カード枠の追加と種族、ステータス設定の自由化をして欲しいことくらいです

レッドタイト・アイニー - ★★★★★ 2020-03-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

闇のカードメーカーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
129 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/11/06

リリース日
2013/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は闇のカードメーカーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Keisuke Tatsumi のアプリ

Keisuke Tatsumi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >