アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リアル碁盤 - 棋譜リーダー [iPhone]

HiramekiLab Inc.が配信するiPhoneアプリ「リアル碁盤 - 棋譜リーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ボードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リアル碁盤 - 棋譜リーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

リアル碁盤 - 棋譜リーダーのおすすめ画像1
リアル碁盤 - 棋譜リーダーのおすすめ画像2
リアル碁盤 - 棋譜リーダーのおすすめ画像3
リアル碁盤 - 棋譜リーダーのおすすめ画像4
<
>

HiramekiLab Inc.の戦術・思考系ボードゲーム

「リアル碁盤」は、HiramekiLab Inc.が配信する戦術・思考系ボードゲームです。

教育 ボードゲーム ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン2.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月3日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日頃自分で石を並べれば良いのでしょうが、時間がありません。ちょっとした時間にできるので勉強になります。参照できるのでデータベースが増える事を望みます。
上級者の考えが良く分かります - ★★★★☆
プロの棋譜並べには持ってこいです。操作がシンプルで使いやすいです。
また、棋譜並べでは手動操作が重要ですが、このアプリは素晴らしいです。
大変素晴らしいです。 - ★★★★★
ためになるアプリです。棋譜を並べるのは結構大変ですが、これなら気軽に勉強できます。無料でこれは大変お得です。ありがとうございました。
これは… - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.3が、2015年8月29日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

■各種バグフィックス
・一部の棋譜が正常に再生できない不具合を修正しました。

使い方や遊び方

囲碁の棋力アップに必須!シンプルな棋譜鑑賞ツールです。



複数の著名な棋譜サイトに対応※。
いつでも好きなだけ、簡単に棋譜を鑑賞することができます。
※未対応のサイトでもSGFファイルのURLを直接指定することで鑑賞が可能です。



一度閲覧したSGFはオフラインでも鑑賞できます。通勤・通学中の囲碁学習にも是非ご活用ください!



囲碁の棋力アップには、棋譜並べが効果絶大。
たくさんの棋譜を並べてライバルに差をつけましょう!

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

いいと思う

次の手が右下にあると押しやすくて助かる、自動着手をもうちょっと早くしてほしい。それ以外はいいと思います

あららげさん - ★★★★★ 2014-11-02

初心者ですが…

今やこのような形で囲碁を学べるようになったというのはスゴいなーと感嘆をあげてしまいます。

Marnny.D.Uya - ★★★★★ 2014-10-05

非常に良い

更に便利になりました
今のところ不便な点は無し
詰碁とかもあればいいな、と思います

y0926 - ★★★★★ 2014-07-02

すばらしい

たくさん棋譜が載っていて便利です。少し解説を乗せてくれればなお良しです

ゲームもっとしてー - ★★★★★ 2016-08-24

使いやすい

アップデート後、URLを読み込む手間が省け、さらに使いやすくなりました。

しょうぱみゅ - ★★★★★ 2014-07-02

まあ満足

まあ使いやすいので星4。広告非表示が内課金なのはひどいと思った。

あきたこまち* - ★★★★★ 2014-10-12

使いやすい

使いやすいです。黒番がどっちか確認できればなおありがたいです

うえちかz - ★★★★★ 2014-06-13

使い易い^o^

使いやすくて勉強にもなるので重宝しそうです。

shout55 - ★★★★★ 2014-10-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リアル碁盤のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
11.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/08/29

リリース日
2013/12/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はリアル碁盤 - 棋譜リーダーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

関係ないねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

HiramekiLab Inc. のアプリ

HiramekiLab Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >