アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽々!ウェディング招待状 [iPhone]

株式会社 プラチナスタイルが配信するiPhoneアプリ「楽々!ウェディング招待状」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽々!ウェディング招待状」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
楽々!ウェディング招待状のおすすめ画像1
楽々!ウェディング招待状のおすすめ画像2
楽々!ウェディング招待状のおすすめ画像3
楽々!ウェディング招待状のおすすめ画像4
楽々!ウェディング招待状のおすすめ画像5
<
>

株式会社 プラチナスタイルの生活/便利アプリ

「楽々!ウェディング招待状」は、株式会社 プラチナスタイルが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月20日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

結婚式の二次会の招待状を簡単に送れる方法を探していて、友人に勧められて使いました。

分かりやすくて、可愛いデザインのアプリでした。

招待状作成時に自分の好きな写真で招待状が作れたので楽しかったです。

招待状はLINEやSNSとメールで一気に送れて良かったです。

みんなからの、返事も、
メッセージ付きで届いたので嬉しかったです(^ω^)

最後に受付名簿も印刷が出来て、とっても便利でした!
よこ - ★★★★★
可愛いキャラクターが分かりやすく説明してくれて、迷うことなく使えました。
自分で招待状を作ったり、自分達の写真も載せれて、可愛い招待状が出来て、送るのが楽しみでした!実際可愛いと、皆んなに好評でした!出欠席の返事も見れてとても便利。あと、一緒に「おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))」なんて、メッセージも届いて感激…(≧∇≦)!
出席人数に合わせて
可愛いキャラクターが分かりやす... - ★★★★★
お互い働いているので、2次会の準備まで手が回らない状況の時にこのアプリを発見!
お気に入りの写真を使った大満足の招待状を、
LINE、メールでみんなに一斉送信!
出欠席管理だけじゃなく、経費管理まで対応ok!
パーティ後には、サンクスメールも送れてほんと〜に最後まで楽々でした(^-^)
ほんと〜に楽々^ - ^ - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.7が、2018年4月24日(火)にリリース

・iOS11/iPhoneXの細かい不具合を修正しました。

使い方や遊び方

デザインをフルリニューアル!
[ 新機能 ] 会費の事前決済機能:クレジットカード決済でパーティ前に会費を集めることが出来るようになりました。



最短1分で招待状を作成!
画面に沿って、デザインを選び、写真とパーティ情報を登録するだけで招待状は完成!
LINE・SMS・メールなどお好みの方法で招待状を一括送信出来ます。
招待状の返信で出欠管理も楽々!経費計算や受付名簿など便利な機能も搭載しています。



招待状はPC・スマホに対応
※招待客様はアプリをダウンロードする必要はありません。



■ 使い方



Step1. 利用申し込み
アプリダウンロード後、メールアドレスを入力して利用申し込みを行います。
申し込み完了後、入力したメールアドレスに届く認証メールをクリックで申し込み完了。



Step2. アプリを起動後ログイン
メール認証後、アプリ起動リンクよりアプリを起動するか(自動ログイン)、利用申し込み時に送られたメールに記載されているパスワードでログインします。



Step3. パーティの登録
まずは作成する招待状のパーティを追加します。



Step4. メンバーの追加
このアプリを使って一緒にパーティを準備していくメンバー(新郎・新婦・幹事)を追加します。
※代表の方1名だけでもご利用いただけます。



Step5. 招待状を作る
デザインを選び、写真とパーティ情報を登録して招待状を作成します。
会費事前決済機能を使用する場合、お振込先などの情報を登録します。



Step6. 招待状を送る
LINE・SMS・メール・その他ツールより招待状を一括送信します。



Step7. 返事を確認する
招待客の出欠やメッセージを確認できます。
事前決済金額などもまとめて管理出来ます。



Step8.便利な機能
受付名簿やお祝いのメッセージをダウンロードしたり、経費計算、パーティー出席のお礼メールの送信などが行なえます。
※受付名簿はアプリからダウンロードしたデータをお客様ご自身で表計算ソフト等で編集してご利用下さい。
※ダウンロードしたお祝いのメッセージをご覧になるには別途表計算ソフト等が必要になります。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
36
4つ星
 
10
3つ星
 
10
2つ星
 
1
1つ星
 
26

おすすめ口コミ

*¥(^o^)/*

LINEでも招待状が送れるのでとても重宝しました。
操作に関してもあまり迷う事がなくわりと簡単に招待状を作成することが出来ました。
一度きりしか使う機会はありませんが、こちらを利用して良かったと思います。
ありがとうございましたm(__)m

yunyunyun22 - ★★★★★ 2015-02-12

安心で便利なアプリ!

とても便利な機能ばかりでした!
招待状も自分で作れて、最後には受付名簿に出来る‼︎

携帯を変えて1度使いかたがわからなくなった時も、電話したらすぐに対応して下さって、安心しました(^^)!

友人が結婚するときに是非進めたいです!

shiori1217 - ★★★★★ 2015-12-31

簡単・便利でオススメ♪

簡単に作れて安心でした。
機能はとても便利です。
一括管理できるので、状況が把握でき準備もスムーズでした^_^
招待した友人もラクだし凄いねコレ!と言ってもらえました☆
無料で使えるので、これから二次会をする方にはオススメです♪

Baro..193 - ★★★★★

LINEで招待状メールが送れた...

LINEで招待状メールが送れたのがとても便利でした(*^_^*)♪
アプリ内で出欠の管理ができるので、参加者の把握がとても楽でした!!
これから結婚式がある友人に是非オススメしようと思います(^_−)−☆

mykkwii - ★★★★★ 2015-12-01

友達に一斉に招待状が送れました...

友達に一斉に招待状が送れました。一人一人に送る手間が省けたし、綺麗な招待状を送ることができました。出欠の管理もできて便利です。今度は会社のイベントで使うかも( ´ ▽ ` )ノ

★★★★★ 2015-11-17

無料だし!おすすめです\(^o^)/

スマホの連絡先から、招待客を選べLINEで送信!
一気に、返信が帰って来ました!管理画面は新郎新婦の招待客が合算されるから非常に便利です。幹事さんも共有可能なので、ぜひ!

あいり2015 - ★★★★★

とても便利なアプリ!

親友の結婚式で幹事を頼まれて利用しました。パッと作れてそのままLINEで送れるのでとても便利です。誰が招待状を送っても出欠情報が一つにまとまるので感動しました。

Kunio.I - ★★★★★ 2016-11-26

とても便利で使いやすい!

結婚式の二次会の招待状の代わりにこのアプリを使いました。
使いやすく、出欠の管理まで出来るため、とてもスムーズに二次会を進めることができました(^^)!

TESETESE - ★★★★★ 2016-08-07

便利です

あまり時間をかけなくても納得のいく招待状を作ることができました。
出欠席の管理がちゃんとできた点も良かったです。
友人にもおすすめしたいアプリです。

ghqn6 - ★★★★★

結婚式二次会の出欠で重宝しています

iPhone7へ機種変更すると表示の不具合が発生するのですが、アプリの再インストールで解決できました。
サポートの方、迅速な連絡、ありがとうございました。

owada - ★★★★★ 2016-10-06

とても便利です

無料で結婚式二次会の招待状が送れるとのことで、使ってみました。写真付きで簡単に作れて、参加人数が一目で分かるのでとてもオススメです

Chihi0102 - ★★★★★ 2015-12-25

仕事で忙しい人におすすめ

友人から、仕事が忙しいと、招待状を用意するのがすごく大変と聞いていたので、アプリで出来ると知ってすごく助かりました!

wawawamamama - ★★★★★

助かりました!

とても簡単に招待メールが出来て、出席者管理まで!ここまでやれて無料なんて、とても助かりました。

唐草さん - ★★★★★ 2017-05-24

使いやすい!!

結婚式の二次会の為に使いました!とても分かり易く作業がスムーズに進んでとても良かったです!

あきなのおうち - ★★★★★

楽々‼︎

本当に楽チンで便利な機能ですね。超助かりました。ぜひ友人にも紹介したいと思います。

バンブー大好き - ★★★★★

凄く便利!!!!!

初めて幹事をやったのですが本当に使いやすかったです!
とっても便利!また使いたい!

akntkgc - ★★★★★ 2015-12-16

簡単に作れる!

好きな写真を使って作ることが出来たので、
納得のいく可愛い招待状が出来ました!

ぷんぷんさん - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

楽々!ウェディング招待状のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
17.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/24

リリース日
2013/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は楽々!ウェディング招待状のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >