アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パズ億~爽快パズルゲーム [iPhone]

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「パズ億~爽快パズルゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「なぞってつなげて消すツナゲーパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パズ億~爽快パズルゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
パズ億~爽快パズルゲームのおすすめ画像1
パズ億~爽快パズルゲームのおすすめ画像2
パズ億~爽快パズルゲームのおすすめ画像3
パズ億~爽快パズルゲームのおすすめ画像4
パズ億~爽快パズルゲームのおすすめ画像5
<
>

DeNA Co., Ltd.のなぞってつなげて消すツナゲーパズル

ユーロやドル、元など同じ通貨をなぞって重ねていくコンボパズルゲーム。連続でコンボを決めると紙幣や札束に変わるなど、見ていても楽しいゲーム。
上手くマッチしていったときのチャリンチャリン感が楽しいパズルゲーム。

なぞってつなげて消すツナゲーパズル マッチパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/1/1)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/26)


  • 全国12万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(4/26)


  • 新バージョン3.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月16日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昨日から始めました!
一気に14石川県くらいまで行きました。

クリアしたときの音が、負けたときのトホホっぽい音なのは、もうちょっと楽しい音にしてもらえたら、もっといいのにと思いました。

あと、おじさんじゃなくて、
かっこいい男の子が期間限定でもいいので出てきてくれたら、もっと楽しいのになぁ。と、思いました。

桃鉄が好きなので、地図が出てきて、いろんなところに行った気になれるのはいいと思います!
すごく面白い! - ★★★★★
長年見てないうちに新機能や新ルールが追加されててさらに面白くなってたことにビックリ!
昔ながらのプレイヤーにも優しい元祖モードも残してあるのは優しいです!
文句なし星5ですね!!

でも唯一不満なのは、このアプリで稼いだお金が現実にはないってこと(´;ω;`)
久しぶりにはじめてみましたが - ★★★★★
お金稼いでる感がものすごく楽しい
なぞる系がやっぱり楽しいと思ったゲーム
だけど、途中から激ムズ化していくから気をつけなければならない
爽快感 - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.1が、2016年5月30日(月)にリリース

■ 新機能「デイリーステージ」を追加しました。
■ 億万長者ランキングに新機能「勲章」を追加しました。
■ 億万長者ランキングに「コンテニュー」機能を追加しました。
■ 「インセンティブ」機能を追加しました。
■ いくつかの不具合を修正しました。

使い方や遊び方

※アップデート後も従来のステージデータは残っておりゲーム内「元祖ステージ」からプレイできますのでご安心下さい※



◇◆おかげさまで450万ダウンロード◆◇
◇◆TVCMでお馴染みの爽快パズル◆◇
◇◆毎日アイテムプレゼント中◆◇



[ゲーム紹介]



▼かんたん操作の爽快パズル
同じ色をなぞって消すだけ!
消してるだけで気持ちいい!かんたん操作の爽快パズルゲーム!
マスはなぞった数に応じて変化するよ!
3連続でなぞったらコインがお札に!?そして、もっとなぞると...



▼個性豊かなステージをかけ巡ろう
世界各地にまたがるたくさんのステージ!
毎月追加される期間限定のスペシャルステージ!
ひよこを見つけたり、風船を空へ飛ばしたり、ときには竜巻にふっ飛ばされたり!?
かわいらしくも、やりこみ要素満載のステージが盛りだくさん!



▼ライフ回復でお待たせしません
パズ億では、ライフが減るのはステージに失敗した時だけ!
ステージクリアした時はライフが減らないのでどんどん遊べるよ^^
お好きな時間に、ごゆっくり爽快パズルをお楽しみください!



【サービス提供者】
株式会社ディー・エヌ・エー



【対応機種】
iOS6以上をインストールした以下の端末
・iPhone4以上
・iPad2以上
・iPod touch第5世代以上



※iPhone4/4s及びiPad mini/mini RetinaでiOS7.0以上、
、iPod touch第5世代でiOS9.0以上をお使いの方へ
iPhone4/4s及びiPad mini/mini RetinaでiOS7.0以上、iPod touch第5世代でiOS9.0以上をお使いの場合、プレイ中にアプリの動作が遅くなる場合がございます。
その場合はアプリを再起動することで解消される事がありますので、お手数ですがお試しください。

紹介ムービー&プレイ動画

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
75,951
4つ星
 
30,616
3つ星
 
13,767
2つ星
 
2,373
1つ星
 
2,562

おすすめ口コミ

まえもやっていたのですがこのパ...

まえもやっていたのですがこのパズルが一番楽しい買ったのでまた入れました。やっぱり楽しいですよーマネー〜ーーーーーーーーーーーーー!

★★★★★ 2019-01-01

昔からあるゲームだったのは知っ...

昔からあるゲームだったのは知っていましたが、手軽に出来るし、お金という要素が相まって良い出来になっていると思いました。

★★★★★ 2019-01-17

あげまんゲームですね。

今日は4月1日。今の時点では、スムーズに行ってるから 嬉しい!です。早くアメリカやメキシコへ行けるようになりたいですね。

チンスク - ★★★★★ 2018-04-01

ちょっとした合間に

電車の移動のときなにもすることがなく暇を持て余してるときにちょうどいいです。
消えるとスッキリします。

りんだ★★☆ - ★★★★★ 2017-11-23

始めたらやめられなくなりました...

始めたらやめられなくなりました(o^^o)
サービス終了してしまうのは寂しいです。
それまでいっぱい遊びます♪

zookuu - ★★★★★ 2018-11-27

進む進む。バンバン進む。今のと...

進む進む。バンバン進む。今のところ、ストレスフリーです。
こんな感じにお金持ちになりたいなぁ笑

zr(q - ★★★★★ 2018-12-08

ゲームがバグって開けません! ...

ゲームがバグって開けません!

本当に終わっちゃうの?!
究極の暇つぶしゲームだったのに、、、

★★★★★ 2019-02-11

ハマる!

頭を使うからとても楽しいです!星3つをいつも目指してます!とにかくハマって楽しいです!

rekirekireki - ★★★★★ 2018-06-30

ルールが明快で単純

パズルゲームはわかりやすくて簡単なのが1番!
パ◯ドラみたいなやつはめんどくさいと思う

なはこなとむよやり - ★★★★★ 2018-05-30

今更ながら

ダウンロードしてみたら面白かったです!
ずっと前に話題になっていただけありますね。

当たるよ - ★★★★★ 2018-05-12

暇つぶしに…とやると、たまにひ...

暇つぶしに…とやると、たまにひねらないと出来ないものもあったり時間が早く過ぎる

★★★★★ 2018-10-09

もうすぐ終わるかと思うと名残惜...

もうすぐ終わるかと思うと名残惜しいです。あと2 、3年やって欲しいです。

★★★★★ 2018-12-03

いいね

音楽も癒し系だし、爽快感もある ついつい時間を忘れてやりたくなります!

ウィィグィ - ★★★★★ 2018-04-03

めっちゃいい

こんなにハマったのはアビスリウムとマインクラフトとこれだけやーー!!

ペンギン227 - ★★★★★ 2017-10-13

面白い

以前同じようなアプリを取った事があったが
断然コッチの方が面白い!

ザヌ - ★★★★★ 2018-01-21

なくなってしまうのが惜しいし、...

なくなってしまうのが惜しいし、寂しいです。もっと遊びたかったです

★★★★★ 2018-12-22

もうすぐサービス終了。残念。 ...

もうすぐサービス終了。残念。
またリニューアルして帰ってきて!!

★★★★★ 2018-12-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パズ億~爽快パズルゲームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
82.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/05/30

リリース日
2013/12/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はパズ億~爽快パズルゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: パズコイン Aセット (120円)

  • 2位: パズコイン Bセット (240円)

  • 3位: パズコイン Cセット (360円)

  • 4位: パズコイン Eセット (720円)

  • 5位: パズコイン Dセット (480円)

  • 6位: パズコイン Fセット (1400円)

  • 7位: パズコイン Gセット (4200円)

  • 8位: パズコイン Hセット (6800円)

  • 9位: パズコイン Iセット (11800円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

なぞってつなげて消すツナゲーパズルが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

DeNA Co., Ltd. のアプリ

DeNA Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >