アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「売り切りとは言え、最終アップデ...」 - ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 の口コミ・レビュー

「売り切りとは言え、最終アップデ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君の詳細情報へ

売り切りとは言え、最終アップデ...

売り切りとは言え、最終アップデートが2年前で止まってるとか、商売下手すぎ。コロナ禍で巣ごもり暇してるから今が書き入れ時、せめて半年ごとになんでもいいから適当にバージョンアップしておけば、さすがスクエニ!と安心してシリーズまとめ買いしてもらえる可能性もあるのに。

アプリは新規リリースが一番儲かるのはわかる、でもドラクエブランドに関しては蓄積財産でしょ。放置しちゃダメ!
特に今は、親が子供に「ドラクエの良さ」を伝える最後のチャンス。「子供時代に夢中になってた世代」が親になった今、その子供たちが大人になってしまった後では、もうドラクエ独特の「ノスタルジー」を受け継いでもらうことはできない。隔絶してしまう。

あと、なんでもいいとは言え、どうせ改善するなら横画面にして欲しい。
そもそもPS2版はテレビでプレイしてたのに、縦長のテレビなんて無いでしょ。素直に横画面で作れば、コントローラー感覚で両手持ち操作できた。当時なぜ縦にこだわったのか。横画面のゲームを一生懸命に縦長仕様に改変して、結局批判されてる。

ErioYS - ★★★★★ 2021-09-17

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「3DRPG」「プレイステーション」「堀井雄二」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon