アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GuitAfrica [iPhone]

Technimo LLCが配信するiPhoneアプリ「GuitAfrica」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GuitAfrica」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

GuitAfrica

¥1,500  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック 教育 64bit 5.0

60
Trend
GuitAfricaのおすすめ画像1
GuitAfricaのおすすめ画像2
GuitAfricaのおすすめ画像3
GuitAfricaのおすすめ画像4
GuitAfricaのおすすめ画像5
<
>

Technimo LLCの音楽アプリ

「GuitAfrica」は、Technimo LLCが配信する音楽アプリです。

ミュージック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2023.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2023.4が、2023年4月11日(火)にリリース

Minor bug fixes

使い方や遊び方

"…I love it!…that’s the funkiest stuff ever!” - John Scofield



"GuitAfrica is a wonderful app: it enables you to discover the richness and beauty of Pan-African music. African guitar playing is a real science and GuitAfrica gives you its secrets in a fun way!" - Angélique Kidjo



西アフリカ、ベニン出身の世界的に有名なギター奏者、リオーネル・ルエケ氏との共同プロジェクト、GuitAfricaは、アフリカンスタイルギターを学ぶ有益で楽しい方法を提供します。



私達は、音楽を学ぶことは退屈でも面倒な作業でもあってはならないと信じています―それは楽しく、刺激的で、充実感のあるべきものなのです。そこで私達は、リオーネル・ルエケ氏にGuitAfricaの為に特別な22曲の美しい曲を作曲、そして演奏して頂く事を依頼しました。彼らは大陸全体に広がるアフリカ民族の伝統的な音楽から刺激を受け、それを表現します。



各曲には、ギター、ベース、そしてドラムの個々のパート譜と総譜がついています。ギターとベースのパートは、標準の記譜法とタブ譜がついているので、リオーネル氏の正確な指使いを学ぶことができます。



また、各曲には伝統的な音楽の背景、楽器、そしてそれを刺激した民族を説明する詳しい情報シートがついています。

私達は、可能な限り最高質の商品を製造していることを信じています。よって、リオーネル氏の音楽と彼の演奏を録音する為に素晴らしいバンドと素晴らしいオーディオエンジニアを連れてスタジオへ行きました。



どんな曲も簡単に学べます。以下は、GuitAfricaの使用方法の一例です:



一つのパートをソロで演奏することから始められるため、それに集中することができます。さらに、テンポをキープするためにメトロノームかベーストラックをつけてみましょう。また、ループしたい小節をいくつか選択できます。それでも十分ではない場合、テンポを下げられます。このように少しずつ進めることで、全てのパートを学べます。
次のステップは、学んだばかりのパートの音を弱めることです。他の楽器全ての音を強めて、自分がバンドのメンバーになったつもりで演奏します。



それ以上に挑戦したい場合、曲の音の高さを変えることもできます―全てのキーで特定のフレーズを学ぶのに最適です。



重要なのは音符を合わせる事だけではなくて、リオーネル氏の演奏の雰囲気です。そのため、ここでは気をつけて聴くこと、反復が重要です。



アフリカ音楽の根底はリズムにあるので、ドラムとパーカッションのパートは、音楽をより理解するのに役立ちます。



GuitAfricaは、ギターリストだけではなく、アフリカ音楽を学び、理解したい全ての音楽家にとって最適です。



iPadの大きな画面は、音楽のパートを読むのに最適ですが、各五線譜、譜号にズームしたり全てのパートを印刷したりできるので、iPhoneでも使用することができます。



素晴らしい学習ツールとして、GuitAfricaのラベル付けもしくは定義付けに私達は苦労しましたが、それをレコーディングされた音楽であるかのように聴いている自分たちに何度も気付きます。もしかしたら、芸術と学習の結合体のような位置づけなのかもしれません。



我々のウェブサイト、www.GuitAfrica.com で、GuitAfricaのでもビデオを見てください。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GuitAfricaのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
120 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/04/11

リリース日
2013/09/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はGuitAfricaのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Technimo LLC のアプリ

Technimo LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >