アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ザコキング [iPhone]

Sony Music Entertainment(Japan)Inc.が配信するiPhoneアプリ「ザコキング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ザコキング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ザコキングのおすすめ画像1
ザコキングのおすすめ画像2
ザコキングのおすすめ画像3
ザコキングのおすすめ画像4
ザコキングのおすすめ画像5
<
>

Sony Music Entertainment(Japan)Inc.のシミュレーションRPG

「ザコキング」は、Sony Music Entertainment(Japan)Inc.が配信するシミュレーションRPGです。

ロールプレイングゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/8/2)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年7月9日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

隠れた名作です!まず名前がいいですよね。直球ど真ん中ストライクな名前です。
課金することも一応出来ますが、100パーセント無課金で楽しめます。
一見必要なザコメダルが多すぎて買うのが不可能のように見える技も、
地道にコツコツザコメダルを稼ぐ→強めの攻撃技を買う→高いスコアを出せるようになってザコメダルが稼ぎやすくなる→それで貯めたザコメダルでさらに強い攻撃技を買う
隠れた名作です!まず名前がいい... - ★★★★★
もっと人口増えて、沢山共闘したいですね~^ ^

ただ、共闘しても名刺交換出来ない時が結構あるのは私だけ?
同期中って出てても結局誰もいなかったり、あの時間が謎です。

新しい技を買うのに結構やり込まないと買えないのは、人によってはイライラしそう。
あと、ギリギリ魂発動時のボタンが押しずらくて結構イライラする時がある。なんとか改善をおねがいします。
おもしろい~(^O^)/ - ★★★★★
発想、システム、クオリティに関しては満点です

ハート復活時間の緩和、マッチング機能、ソーシャル性、他要素追加等、伸ばす点が沢山あって惜しい…!

ランキング上位に食い込めないのは、入り込み辛い所と、サクっと爽快に楽しめないところ

制作に携わりたいなって思えるようなアプリに出会えるのは滅多にないです、応援を込めて5つ
まだまだ発展途上 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2013年10月23日(水)にリリース

バージョン1.6リリース!
新機能、「資料室」追加しました!

使い方や遊び方

バージョン1.5にてついに、道場「ザコの穴」オープンしました!
バージョン1.6にて「資料室」オープンしました!
死力を尽くして敗北せよ!
「ザコキング ~華麗なる敗北者たち~」堂々登場!



面倒な登録は不要! しかも無料!
ダウンロードしたらすぐに遊べるぞ!



【ザコキングとは】
これは、いかに美しく敗北するかを追求するゲームである!
ザコという存在は、ヒーローに敗北する瞬間にこそ輝くのだ!
闘いのたびにもらえる「ザコメダル」を使用することで、新たな技を入手しよう!
強力な技の組み合わせで、ヒーローをおいつめれば、逆転の必殺技で派手に敗北できるかも!?
何度も戦い、何度も敗北することで、ザコとしてのレベルが上がっていくぞ!
伝説の称号「ザコキング」を、君はゲットすることができるか!?



【操作はとても簡単】
複雑な操作は一切必要ないので安心してほしい!
4つのボタンに割り当てられたコマンドを選ぶだけの簡単操作だ!
コマンドの組み合わせは、自由にカスタマイズできるぞ!
ひたすら威力の高い攻撃で得点を稼いでも良いし、
ヒーローに狙われにくくなるような補助コマンドを駆使しても良いだろう!
強力なコマンドを集めてカスタマイズし、ザコの美学を追求しよう!



【デザイン】
ザコもヒーローも、どこか懐かしいドット絵風のグラフィックだ!
8bit時代のゲームを意識したドット絵によるアニメーションは必見!
ある年代の人は懐かしく感じ、若い世代の人は新鮮に感じるだろう!
ちょこちょこと動き回るドット絵のキャラ達は、見ていて飽きないはずだ!



【通信協力プレイ】
GameCenterの機能を使って、他のプレイヤーとのオンライン協力プレイができるぞ!
共に戦い、共に敗北し、ザコとしての友情を育め!
戦いの後には、お互いの名刺交換を行えるぞ!
特徴的なプロフィールを書いて、自分の存在をアピールしよう!
(※快適なプレイのために、ぜひ通信環境の良いところでお願いいたします)



===================================
ザコキングの今後の改善のため、
感想や要望など、アプリレビューに
どんどん書きこんでください!
===================================

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
336
4つ星
 
94
3つ星
 
69
2つ星
 
22
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

いいw

癒されるw
しばらくはいいザコになれるよう頑張ってみる。
中身は意外とちゃんと設計されてるみたい。
途中一瞬だけ、ももクロの怪盗少女っぽいフレーズがあるけど
ももクロってやっぱヒロイズムみたいなのあるよなー(関係ない)

shigewos - ★★★★★ 2013-07-10

もっとザコメダルを…

戦闘評価100Pにつき、1ザコメダルが手に入りますが、1200Pを越えると、12ザコメダルで一定になってしまって、いくらスコア出しても、喜び半減です。どうか、100Pにつき、1ザコメダルで獲得出来るメダルを増やしてください。

アオアシラの付き人 - ★★★★★ 2015-05-29

おもしろい!

かわいくて地味にハマりますw
そしてBGMが素晴らしいです!
しかしクリア後のザコメダル報酬が少なすぎてコマンド入手にかなり地道な作業になりますww
辛いレベル(´Д` )
せめて最低でも10枚は欲しいww

たかのやたなはらちやなは - ★★★★★ 2013-12-15

ハマりました

相当楽しいので、周囲に広めたいのですが、iOSしか対応してないのが残念!!
友人と同時に出撃したのに、いくら待っても待機ルームに現れない…。前は成功したんですが。レベル差があるとだめなんですか?

しゅんそー - ★★★★★ 2013-10-24

最高

今までやったアプリの中で1番おもしろいです!
チラホラでていますが、デザインできるというのは確かに面白そうです!が、このままでも全然楽しめます!
これからも頑張ってください〜

dragunovoice - ★★★★★ 2013-10-24

なつかしいっ!

なんか、ついついやってしまうアプリ。ザコの成長がたのしい。ワンパンで死ななくなったときのうれしさは異常!
あと、魔法少女の超必殺技が見たいのに、まだ出してくれない。。。orz

ベロ・シティーガール - ★★★★★ 2013-07-09

育ってきたww

俺のザコも着々と
強くなってます 笑

究極敗北したときの
達成感がすごいですわw

あと他の方のレビューの
意見で
ヒーローの技見れたら
ってあったけど
これおれも賛成*¥(^o^)/*

きょーいち@2@2 - ★★★★★ 2013-10-24

おもしろい!

レトロな雰囲気とやり込み要素が大好きです!毎日楽しませてもらってます。後はオリジナルのキャラなどが作れればもっと愛着がわいてより楽しめるとおもいました。

まさじょー - ★★★★★ 2013-10-24

少し余った時間に…

単純なゲームです。
通信プレイができ友人とやってはいかが?

以外にもやり込み要素があります。
戦術など練ってイケたら、
もっともっと楽しくなってきますよ!

かあまさや - ★★★★★ 2014-08-17

ざこーw

ざこは、最初弱いがだんだんと成長していくし、技が大量にあるのではやく全部でに入れたいっていう、楽しみもある
早く、道場ひらいてぇー

インセクトナイト - ★★★★★ 2013-07-11

スマホのアプリで一番好きでした...

スマホのアプリで一番好きでした。
久々にやりたくなり、検索したらなんともうプレイできない!!

お願いします。アップデートを。。

★★★★★ 2019-07-17

ついついログイン

オリジナルを崩さない程度にコスチュームをカスタマイズ出来たら面白い。
あと漢字が使えるようになればプロフィールが見やすい。

キャプテン・アメリカン - ★★★★★ 2013-10-24

ザコの中のザコ

ザコのキングになるために頑張っています♪運営さんお願いなのですがザコの挽歌を配信してくれませんか?

炎天夏♪ - ★★★★★ 2015-10-27

レトロ感

雰囲気が好きです。
8年前にやったガラケー時代のゲームを思い出して懐かしいです(≧∇≦)

うる誤って - ★★★★★ 2013-07-19

ザコよ~ファイト( ̄^ ̄)ゞ

ザコですから弱いw
最初はヒーローへ3命中出来たらもうすごいことですw
頑張れ、ザコ~

Catabchk - ★★★★★ 2013-07-08

面白いかも。

暇つぶしに良いかも!
小さい頃ヒーロー番組見て、ザコキャラ何気に好きでした!

林檎檸檬 - ★★★★★ 2015-08-01

もっと作り込んで

楽しくて毎日やっていたのに、作り込むのをやめてしまったようで、とても残念。

ゆうううすけ - ★★★★★ 2013-12-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ザコキングのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
11.4 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2013/10/23

リリース日
2013/07/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はザコキングのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ザコメダル500枚 (960円)

  • 2位: ザコメダル150枚 (360円)

  • 3位: ザコメダル50枚 (120円)

  • 4位: ザコメダル1500枚 (2800円)

  • 5位: ザコメダル3500枚 (5700円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

Sony Music Entertainment(Japan)Inc. のアプリ

Sony Music Entertainment(Japan)Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >