アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジグソーパズル。 [iPhone]

Veraxen Ltdが配信するiPhoneアプリ「ジグソーパズル。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボードゲーム」「エンターテインメント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジグソーパズル。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジグソーパズル。のおすすめ画像1
ジグソーパズル。のおすすめ画像2
ジグソーパズル。のおすすめ画像3
ジグソーパズル。のおすすめ画像4
ジグソーパズル。のおすすめ画像5
ジグソーパズル。のおすすめ画像6
ジグソーパズル。のおすすめ画像7
ジグソーパズル。のおすすめ画像8
ジグソーパズル。のおすすめ画像9
<
>

10,000種類のジグソーパズル

「ジグソーパズル。」は、Veraxen Ltdが配信するパズルゲームです。

ボードゲーム エンターテインメント パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/26)


  • 全国1.3万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン2.11.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/19)


  • 2013年5月22日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても綺麗で楽しんで作っています。色で選べる項目欲しいです。
暑いので明るい色はなんとなく暑苦しく感じて、雪景色や涼しげな色のを作っていますし購入しています。ほのぼの動物も好きなのですがアレルギーあるので、パズルやっていると気分的に鼻がムズムズしてくるので暑い時期には私はあまりやりません。
とても綺麗で楽しんで作っていま... - ★★★★★
昔から黙々と作業をこなすのが好きで、ジグソーパズルも何回か買った事があるのですが、完成に辿り着く途中で、必ずピースを無くしてそのまま…だったので、このアプリはピースを無くす心配もないし、自分でピースの数の増減も出来、好きな時にじっくり遊べるのでおすすめです。

写真やイラストのジグソーパズルが沢山あるので、たっぷりと遊べて満足です。

…と、書いてますが、課金無しの無料分だけしか、まだ遊んでません。
昔から黙々と作業をこなすのが好... - ★★★★★
ジグソーはこのアプリで間違いないです。
無料でも十分楽しめます。

いくつかお願いなのですが、
・パズルをお気に入り登録できるようにしてほしいです。
パズルが豊富すぎて…見つけるのに時間がかかるので
・自分が完成させたパズルだけを観賞できる機能がほしいです。
…コレクション欲が満たされる気がします。

ぜひ、よろしくお願いします
ジグソーはこのアプリで間違いな... - ★★★★★

最新更新情報

version2.11.3が、2024年3月19日(火)にリリース

プレイをより快適にするための小さな改善を行いました。

使い方や遊び方

アプリには、1万種類の無料のジグソーパズルに加え、新しいパズルが毎日提供されます。独自の画像をアップロードし、それらを使ってパズルを作成しましょう。ジグソーパズルをして、リラックスしてストレス解消しましょう。



好きなようにパズルを構成



12段階の難易度から選択:パズルピースは12個から440個です。背景の色とパズルピースの形を構成してください。各パズルごとに、別々にピースの回転をオンにしたりオフにしたりできます。



写真を使用してパズルを作成



デバイスの画像を使用して、ジグソーパズルを作成できます。家族写真、ペットの写真、またはインターネットで見つけた画像を使用して、パズルを作成しましょう。



あなたが想像するあらゆるパズル



17のカテゴリーでお好みのジグソーパズルが見つかります。祝日前には、特別なパズルパックが登場します:クリスマス、ハロウィン、復活祭、感謝祭などなど。パズルカテゴリーのフルリスト:



- 旅行
- アート
- 季節
- 動物
- 花
- 風景
- 家庭
- 子供たち
- 手作り
- 祝日
- トロピカル
- 蝶
- 各種
- カラフル
- 食べ物
- パターン
- 技術



自動保存



このゲームでは、パズルを終了するたびに進行状況が保存されます。進行状況を保存することを考える必要はなく、同時に複数のパズルを楽しむことができます。



毎日新しいパズル



毎日の無料のパズルセクションでは、新しいジグソーパズルが毎日登場します。水曜日に大規模な更新があります — 大きなパズルパックがゲームに複数登場します。当社のFacebookページでは、毎日小さなパズルパックを公開しています:https://www.facebook.com/jigsawpuzzlecollectionhd/



注意!



ジグソーパズルコレクションHDには、iTuneアカウントで実行できるアプリ内購入が含まれます。デバイス設定を調整すると、アプリ内購入を無効にできます。

紹介ムービー&プレイ動画

New video about colorful puzzles.
https://apps.apple.com/app/jigsaw-puzzle-collection-hd/id642831690
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.veraxen.jigsawpuzzlescollectionhd



Jigsaw Puzzle Collection HD - Collect new free puzzles every day!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
8,095
4つ星
 
3,332
3つ星
 
1,639
2つ星
 
327
1つ星
 
239

おすすめ口コミ

ジグソーパズルアプリで最高

今まで遊んだアプリは150ピース以上だと有料とかでしたがこのアプリは最高440ピースで遊べてピースの形も選べます.しかも日替わりでフリーパズルが一枚あります
自分の持ってる画像も最大5枚までパズルにして無料で遊べます
不満をしいていうならバックグラウンドで音楽を流せないという点と広告が少し多いかな?くらいです

たこん親方 - ★★★★★ 2016-03-29

気に入ってます

同じ写真でピース数を選べたり、オフラインでも遊ぶ事ができ、とても気に入っています。
ただ、うっかり押してしまう位置に広告があって、遊んでいる最中に何度も、AppStoreが起動してしまうところが、ちょっと不便。
有料版では、広告がないようなので。無料で遊んで広告の事を言うのは、わがままな話ですねf^_^;

Yuks000 - ★★★★★ 2014-10-19

ジグソーパズルが大好きだけど実...

ジグソーパズルが大好きだけど実物は置き場に困るからと軽い気持ちで始めたアプリだけれど、背景色が変えられること、ピースの数が変えられること、ピースが細かくなると形が不規則になること等々最高です。広告は少し気になるけど、変なやつじゃないから我慢できます。とにかくやってみて!

★★★★★ 2019-12-01

最近変な音楽が出ます

BGMは消しております。効果音はONですが、最近、戦略ゲームのような、変な音楽がバックグラウンドで流れるようになりました。 消し方がわからなく、困っています。 以前も同じようなことがあり、アプリを入れ直して、1からのスタートになってしまったので、またかと、少々うんざりしています。

てるpon - ★★★★★ 2022-12-01

紙のパズルは作った後の処分に困...

紙のパズルは作った後の処分に困るけれど、コレはやりっぱなしでおk。あとで見返す事も出来るし気に入った画像は保存もできるところが気に入ってます。新しいパズルも無料でダウンロード出来るし同じ描でもピースを回転させる仕様にすると少し難しくなってもう一度 楽しめます

38 - ★★★★★ 2019-09-11

スキマ時間に頭の体操

最初は綺麗な絵が現れるのが楽しいのでなんとなくやっているだけでした。そのうちに、元の絵のおおまかな形と構成を確認して、どこからピースを埋めるかを考えながら埋めると、面白くなって夢中になりました。物事を効率良く完成させるための思考力が鍛えられると思います。

まここま - ★★★★★ 2016-12-09

アップデートしてから拡大を超え...

アップデートしてから拡大を超えて変な大きさの枠になってしまって、とてもやりにくい。バグかな?課金もしているので消すこともできませんし…
早急に元に戻るメンテをお願いしたいです、このジグソーパズルアプリが好きなので。
小さい画面にできないのほんと困ります。

★★★★★ 2020-04-12

無料で十分楽しめる

無料でダウンロード出来るパズルも結構あるので十分楽しめます。
私は趣味でガーデニングをしているのですが、育てた植物の写真をパズルに出来るので気に入ってます。
ダウンロードして結構経ちますが今まで動作不良も無く使えています。

無課金の限界 - ★★★★★ 2022-08-02

ジグソーパズルのゲームは今まで...

ジグソーパズルのゲームは今までいくつか試してみましたが、課金しないと綺麗な作品がゲットできなかったり、ピースが細かすぎて完成させる事ができませんでしたが、これならピース分割も選べて飾りがいのある作品ができます。

<> - ★★★★★ 2018-12-21

楽しかったです

とても楽しかったです。特に、トレーサリーのパズルが楽しかったです。「達成度」のコーナーもあり自信がついて良かったです。
もう少しいろいろな動物のパズルがあるとうれしいです。

オキシカルディウム - ★★★★★ 2023-03-26

とても気に入っていますが、最近...

とても気に入っていますが、最近突然パズルの動作がおかしくなりました。スンナリ動きません。携帯をシャットダウンして、再起動の繰り返しです。楽しく出来ず本当に困っています。

inceptionYY - ★★★★★ 2021-08-24

楽しいです!

毎日新しいパズルができるので良いです。写真は明るくてカラフルで出来上がりを楽しみにゲームしてます。コマーシャルは仕方ないですが、ちゃんと終わるコマーシャルなので快適です。

COCOモン - ★★★★★ 2022-10-07

最高!

私は年寄りですがとにかく始めると夢中になってしまうほど達成感も有りものによっては結構頭も使うのでボケ防止にはもってこいですよ。
幼児から年寄り迄楽しめるのはなりよりです。

超クマ爺 - ★★★★★ 2023-01-19

物足りなさも有りますが、無料で...

物足りなさも有りますが、無料でここまで出来るのでほぼ満足。背景色が偏っていて、ピースと同化してしまうのは見づらい。原画も拡大できたらストレスが無くなるんだけどな。

★★★★★ 2019-10-26

最後のピースがハマらない問題、...

最後のピースがハマらない問題、回転云々の問題じゃないです。タップしても回転しないし回転してもはまるピースじゃないです。裏返しにしても無理です。形が全然違います

xanxus - ★★★★★ 2021-07-17

パズル多数、課金しなくても楽しめる

無料で楽しめるパズルの種類がたくさんある。課金しなくても動画を少し見るだけで良いのでありがたい。他の長々と動画を見せるアプリに比べたら本当にいいアプリです。

風呂かわうそ - ★★★★★ 2023-06-09

非常に面白い!

パズル好きの自分にはたまらないアプリ。
ときどきバグがあったりしますが、再起動させれば続きから始めれるので問題なし。ただ広告の時間が長めなのがネック…

シロ - ★★★★★ 2022-11-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジグソーパズル。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
312 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/19

リリース日
2013/05/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はジグソーパズル。のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムジグソーパズル (1500円)

  • 2位: Flowers (400円)

  • 3位: Seasons (600円)

  • 4位: Flowery Mood (300円)

  • 5位: Fairyland (400円)

  • 6位: Vitrage (400円)

  • 7位: Tender September cute puzzles (100円)

  • 8位: Art Bouquet puzzle box (300円)

  • 9位: Knitting (400円)

  • 10位: Bouquets Mix puzzle flower (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Veraxen Ltd のアプリ

Veraxen Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >