アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「NAS上のコミックを読むのに重宝します」 - ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー) の口コミ・レビュー

「NAS上のコミックを読むのに重宝します」と口コミされたiPhoneで使える「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)の詳細情報へ

NAS上のコミックを読むのに重宝します

WebDAVやSMB、FTPなど様々なファイル共有方法に対応していることや、サムネイルの生成速度が非常に早いなど、NAS上のファイルをストリーミングで閲覧するのに現状ベストとも言えるアプリです。本棚の画面ではピンチイン・ピンチアウトでスムーズにサムネイルサイズを変更できるなど、痒いところに手が届く点も気に入ってます。

一点だけ要望です。しおり機能を便利に使わせて頂いていますが、アプリ上で設定したサーバ名を変えてしまうと、しおりから当該の書籍にアクセスできなくなってしまいます。諸事情によりサーバ名を変更したい場合などはしおり側に保存されたサーバ名が変更されないため、困っています。しおり側のサーバ名を編集(あるいはサーバ名を変更した際にしおり側のサーバ名を一括置換)できると、しおり機能を安心して使い続けられるので、この点のご対応をいただけるでしょうか。(★の数による書籍の評価についてもサーバ名の変更でライブラリからリンク切れになるので、こちらも可能であればサーバ名変更をお願いいたします)

かまかま - ★★★★★ 2023-08-13

ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

yoshitaka hanedaが配信するiPhoneアプリ「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コミックビューアー・漫画リーダー」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ComicShare -(コミック/電子書籍リーダー)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon