アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「広告が多いというレビューをたく...」 - 毎日の耳かき(別) の口コミ・レビュー

「広告が多いというレビューをたく...」と口コミされたiPhoneで使える「毎日の耳かき(別)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「毎日の耳かき(別)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

毎日の耳かき(別)の詳細情報へ

広告が多いというレビューをたく...

広告が多いというレビューをたくさん見かけますが、無料のため仕方ない気もします...。
わたしはあまり広告を見るのが嫌いではない上に、暇人なので、とても忙しい方や、スキップを待ちたくない!という方はやめた方がいいと思います。機内モードでも対処できます。(わたしはできた)それに、強制終了させてもしなくても、始まるところは同じなので、急いでいたら一回タスクキルしてます
シンプルなコンセプトながら、案外作り込まれていると感じました。たまにやりたくなります。暇な方は是非。
三半規管ちゃんのやり込み要素はなくなってしまったのですか...残念(見つけてないだけ?)

★★★★☆ 2020-05-05

毎日の耳かき(別)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

毎日の耳かき(別)

liica,Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

liica,Inc.が配信するiPhoneアプリ「毎日の耳かき(別)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネタゲーム・バカゲー」「ミニゲーム・定番ゲーム」「エンターテインメント」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日の耳かき(別)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon