アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デラックス予算 [iPhone]

BIT AND WEBが配信するiPhoneアプリ「デラックス予算」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デラックス予算」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
デラックス予算のおすすめ画像1
デラックス予算のおすすめ画像2
デラックス予算のおすすめ画像3
デラックス予算のおすすめ画像4
デラックス予算のおすすめ画像5
<
>

BIT AND WEBのファイナンスアプリ

「デラックス予算」は、BIT AND WEBが配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン300が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月27日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version300が、2014年9月17日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

minor bug fixed

使い方や遊び方

あなたが今まで月末にすべてのお金がところにあると疑問に思っているのでしょうか?
このアプリケーションを使用すると最終的にあなたのみんな経費/収益を確認することができます。
グラフィックユーザーインターフェースは非常に直感的かつ完全で設計されて、あなたはすぐにルールや操作を学ぶ。
簡単な方法で詳細な動きを登録することができます。
► 同期
これは双方向のトランザクションの同期をする唯一のアプリケーションです。
他のアプリケーションはあなたがあるデバイスから別のデバイスへトランザクションを転送することができますが、二番目のiPhone上で記録した経費の一部が失われます。
2つのiPhoneにこのアプリを使用する場合は、1つ1つのデバイスでさまざまなデータを入力し、その後両方のデバイスでトランザクションがマージされるようにそれらを同期することができます。
► チャート
入力されたすべてのデータは美しいパイ/バーのチャートで表示することができます。
- バランス アカウント
- カテゴリ/サブカテゴリの分布
- 過去12ヶ月の収益/費用の進化
► 報告書
メールでエクスポートされるPDF形式のレポートは、カテゴリで割った過去12ヶ月のすべての費用/収入を詳細にまとめたものです。



► 繰り返しトランザクション
繰り返しトランザクションは所望の繰り返し期間を選択することによって絶えず繰り返しているすべての経費/収入(給与、住宅ローンなど)をあなたが入力できるようにします。
► 送金
送信元と宛先を単に指定することによりある口座から別の口座に送金することが可能です。
► クレジットカードまたはデビットカードによる支払い
クレジットカードやデビットカードの完全な管理によって毎月の残高の常時表示や月中の経費担当の日を選ぶことが容易です。
► FILTERSフィルター
移動の可視化は完全にカスタマイズ可能な強力なフィルタ(日付、ユーザー、アカウント、支払い、カテゴリ、サブカテゴリなど)を使用してカスタマイズすることができます
► CUSTOMIZATIONカスタム化
- 無制限のカテゴリ/サブカテゴリ。
- 無制限のユーザー。
- 無制限のアカウント/支払。
- パスワードの設定。
► エクスポート
指定された期間に行われたすべてのトランザクションはExcel、CVS、HTML形式でエクスポートすることが可能です。データは電子メールを介して任意のコンピュータに送信することができます。
► お客さま支援
あなたのアプリケーションでは、助けを求めることができます。あなたが当社のお客様センターにメールを送信すると迅速に対応させていただきます。
► Facebook/YouTube
あなたは経験を共有するためにニュース、他のユーザーからのコメントが含まれている当社のFacebookページを訪問することができます。 さらにアプリケーションのデモビデオが含まれているYouTubeチャンネルも利用可能です。
---------------------
警告:あなたがsupport@bitandweb.comに電子メールで送信するの任意の提案は後の改正で可能な実装のために考慮されます。
あなたの提案はアプリケーションの継続的な開発と改善に貴重なものです。
われわれはあなたが否定的なレビューではなくなんでも重要な批評を電子メールを介して作るためにをご招待します。 このようにわれわれはどんな問題も聞き、解決する機会を持つことになります。



Email: support@bitandweb.com
Web: http://www.bitandweb.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/I-Miei-Soldi-Deluxe/279961302133893
Youtube: http://www.youtube.com/user/BudgetDeluxe/

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デラックス予算のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
16.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/09/17

リリース日
2013/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はデラックス予算のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: REPORTS EXTRA PACK (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

BIT AND WEB のアプリ

BIT AND WEB の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >