アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Benefit Station公式アプリ [iPhone]

Benefit Oneが配信するiPhoneアプリ「Benefit Station公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お店の公式」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Benefit Station公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 143位を獲得!(3/29)
Benefit Station公式アプリのおすすめ画像1
Benefit Station公式アプリのおすすめ画像2
Benefit Station公式アプリのおすすめ画像3
<
>

Benefit Oneのお店の公式アプリ

「Benefit Station公式アプリ」は、Benefit Oneが配信するお店の公式アプリです。

お店の公式 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 1800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月7日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ひさしぶりにサービス検索のためにDLしましたが、ログインやサービスの検索が変わってるなと感じました。
お得なキャンペーンやバナー表示?は、本当にどれが一番いいのかも含めてわかりやすく表示されると嬉しいです。

他サービスも会社経由で使ったことがありましたが、サービス自体はクーポンや特典がいいと思うので、アプリ自体の利便性をもう少し頑張って欲しいです。

期待も込めて5
ひさしぶりにサービス検索のため... - ★★★★★
みなさん操作性悪いといっていて
まぁ確かに完璧!使いやす!とはならないですけど
サービスは普通に検索できますし、利用できるので不満に感じることありません

アプリ使わずサイトから行けば普通に使えるしそんなピリピリカリカリしなくても良くないですか笑
相当お疲れのようなので皆さん
マッサージの割引でも受けて穏やかになってください
みなさん操作性悪いといっていて... - ★★★★★
銭湯巡りが趣味の知人が安くなる!と教えてくれて自分も福利厚生で会員だったが使っていなかったので初めてダウンロードしました。
あまりまだ使っていないですが、割引できる場所の多さに驚いています!どこに行っても使えるのではないか?ぐらいで多いです。
(逆に多すぎて使いづらい部分もあるのかな)
今後も使っていきたいです〜
銭湯巡りが趣味の知人が安くなる... - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2019年7月29日(月)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

ベネフィット・ステーションの公式アプリです。



ご利用いただいております多くの方のお声を頂戴し、全体的な仕様を見直しました。
「重い」「遅い」「落ちる」といった不具合を改善し、快適にご利用いただけるようにいたしました。



今後も機能改善に努めて参ります。

カスタマーレビュー・評価

1.4
5つ星
 
104
4つ星
 
41
3つ星
 
29
2つ星
 
40
1つ星
 
1,586

おすすめ口コミ

以前は毎回iDを入れなくてはな...

以前は毎回iDを入れなくてはならず、とても面倒だった。ようやくバージョンアップして指紋認証でログインできるようになったのでストレスがなくなった!このアプリのダメだったところはほとんどログインのストレスからだったのかと感じて清々しい。さらに改善されることを期待。

★★★★★ 2019-07-31

リニューアルされて指紋認証がで...

リニューアルされて指紋認証ができて使いやすいです。息子から教えてもらって2年前から利用していますが、アプリが重いのも改善されたので、これからも活用させて頂きます。

kkaassaa - ★★★★★ 2019-07-31

ログインが指紋認証で出来るよに...

ログインが指紋認証で出来るよにうなったのでID/PW忘れても安心です。
お気に入り登録等の機能が追加されるともっと使いやすいかも、、?これからに期待!!

★★★★★ 2019-08-06

アプリ画面に、使いたいサービス...

アプリ画面に、使いたいサービス内容が表示されるようになった!前までは、開いた画面が見づらくどれがおすすめか分からなかったが、改善されたと思う。

★★★★★ 2021-01-07

以前はアプリが重くて全然動かな...

以前はアプリが重くて全然動かなかったが、かなりスムーズに利用できるようにはなった。
期間限定のものなどがもっと探しやすいとありがたい。

k.fujita - ★★★★★ 2020-11-02

使いやすくなった。レビューにも...

使いやすくなった。レビューにもあるが、昔は酷かった。重いし、検索しにくいし、情報が多いし…ようやく改善されたようですね。嬉しいです。

Kousuke Tanaka - ★★★★★ 2019-07-31

届いた冊子見たらスシローがあっ...

届いた冊子見たらスシローがあったので家族で行きました。回転寿司はやっぱり子供が大喜びでした!
指紋で使えたのでサクサク使いやすかった

★★★★★ 2019-08-02

あんまり変わってはないです。指...

あんまり変わってはないです。指紋認証がついて、軽くなったくらい。動作は結構変わりました。まあ久々に変化は感じたので期待込めて星5で

★★★★★ 2019-07-29

内容も豊富で非常使いやすいと思...

内容も豊富で非常使いやすいと思う。
起動が遅いや重いと言っている方は、使用している端末自体のスペックが低いのではないかと思う。

1054 - ★★★★★ 2022-05-15

お得なサービスがたくさんあって...

お得なサービスがたくさんあって出かけるときはいつも使っています。会報冊子がスマホで見れるようになったのでさらに助かってます。

29 - ★★★★★ 2019-07-31

空いた時間に検索できる!

ガイドブックは持ち運べないので、サービスを検索する際はこちらのアプリを使っております。会員証にもなり大変便利です。

momom2000 - ★★★★★ 2013-08-06

新しく指紋認証の機能がついて、...

新しく指紋認証の機能がついて、開きやすくなりました!
どんどんアプリが使いやすくなってると思います!

★★★★★ 2019-07-31

ベネステで安くサービスを利用しよう!

色んなサービスが安く使えて、お得です。アプリの改善は必要ですが、今後も進化していくと思います。

texito - ★★★★★ 2016-05-08

ログイン時の指紋認証機能が付き...

ログイン時の指紋認証機能が付き使いやくなった。今後の利便性向上に期待を込めて星5。

B-ICHI - ★★★★★ 2019-07-31

最近アップデートしたのか、以前...

最近アップデートしたのか、以前より使いやすくなっている。
今後さらなる進化に期待

apgajtpmwt - ★★★★★ 2020-10-26

今までiD打つの面倒すぎて使っ...

今までiD打つの面倒すぎて使ってなかったけどこれだったら見ようかなと思った!

@ - ★★★★★ 2019-07-31

改善!

バージョン更新でかなり使いやすくなってます。
GPS機能も何かと便利です!

sasakidrum - ★★★★★ 2015-09-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Benefit Station公式アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
17.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/07/29

リリース日
2013/03/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBenefit Station公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お店の公式が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Benefit One のアプリ

Benefit One の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >