アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Garmin Connect™ [iPhone]

Garminが配信するiPhoneアプリ「Garmin Connect™」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Garmin Connect™」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 38位を獲得!(4/22)
Garmin Connect™のおすすめ画像1
Garmin Connect™のおすすめ画像2
Garmin Connect™のおすすめ画像3
Garmin Connect™のおすすめ画像4
Garmin Connect™のおすすめ画像5
Garmin Connect™のおすすめ画像6
Garmin Connect™のおすすめ画像7
Garmin Connect™のおすすめ画像8
<
>

beat yesterday

「Garmin Connect™」は、Garminが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 6600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/23)


  • 2013年3月18日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

forerunner265sと同期しています。 最近デバイスのアップデート?でお昼寝も検知してくれるようになりました。 お昼寝でトレーニングレディネスが改善したりするので嬉しくなります。 body batteryの変動要因も数値化されて見るのが楽しみになっています。 しょっちゅう見るようになってしまったからかややバッテリーの消耗が早くなったように思うのは自分のせいですね。
お昼寝も記録してくれる - ★★★★★
GARMINコーチが非常に便利!
自分でトレーニングの内容を決められないので、日々の内容を決めてくれるのが非常にありがたい!
でも5キロ、10キロ、ハーフマラソン迄しかコーチが選べないのが残念です。是非フルマラソンも選択出来るようにお願いします!

また今回のアップデートでmobileではコーチからのアドバイス等の記事が全て英語表示になってしまいました。
ランニングログに使ってます - ★★★★★
自分体記録用として、
vivosmartを愛用中です。
高級なガーデンと違い
できないことも多いですが、
小さく細いデザインを
気に入っています。

で、リクエストです。
現在、ガーミンコネクト画面上は、
体重と水分量が入力できますが、
体温も入力出来たらなと思っています。

画面のスペース的に無理なら、
体温 体重 水分のうち
二つを選べるように
してもらえたらな、、と思います。
体温も記録したい。 - ★★★★★

最新更新情報

version5.0が、2024年4月23日(火)にリリース

Garmin Connectの外観が新しくなりました。ホーム画面をパーソナライズして、お好きな統計情報、イベント、トレーニングプラン、チャレンジ、過去のトレンドデータなど、最も重要なものを見やすい場所に配置できるようになりました。

使い方や遊び方

Garmin Connect™アプリはヘルス&フィットネスデータのワンストップソースです。レースに向けてトレーニングをしている人やアクティブな生活を心がけている人、健康維持に努めている人など、Garmin Connectはそれぞれの目標を達成するために必要な情報とインスピレーションを提供します。

スマートフォン1をForerunner®、Venu®、fēnix®、または他の互換性のあるGarminデバイス2とペアリングすると、記録したアクティビティと健康指標を確認できます。さらに、ワークアウトを作成したり、コースを作成したり、リーダーボードでフレンドに挑戦したりできます。

Garmin Connectでできること:

- 最も役立つ情報がすぐに表示されるようにホーム画面をカスタマイズ
- 詳細な統計情報を使用したアクティビティの分析(3)
- カスタマイズされたワークアウトとコースの作成
- 心拍数やステップ数などの健康指標の傾向の確認
- 達成度に応じたバッジを獲得
- AppleヘルスケアやMyFitnessPal、Stravaなど、他のアプリとの同期
- Garminデバイスとその機能に関するサポート

GarminデバイスとGarmin Connectアプリとの連携については、Garmin.comを参照してください。

(1) 互換要件については、Garmin.com/BLEを参照してください
(2) 互換デバイスの一覧は、Garmin.com/devicesを参照してください。
(3) Garmin.com/ataccuracyを参照してください

注:GPSをバックグラウンドで使用し続けると、バッテリーが急激に消耗する場合があります。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
3,068
4つ星
 
1,873
3つ星
 
495
2つ星
 
348
1つ星
 
876

おすすめ口コミ

アプリとしてだけではなく。

日々健康管理の為使用しています。
私個人としては時計自体が優秀なのでそれに合わせて使用しています。
アプリは日記がわりにつけているので特に気にはなりませんが、いろいろと自動で計算してゲームのステータスみたいに表示されると嬉しいです。

mashowdoji - ★★★★★ 2022-12-07

fitbitから乗り換え完了!

ガーミンの vivosmart 5 との組み合わせで利用きています。機器自体がシンプルな機能のみであるため、収集された情報の閲覧にはこのアプリに頼ることが多いですが不満はなし! アプリ起動時画面であるダッシュボードで日々の確認は十分です。

さすらいレビユア - ★★★★★ 2023-12-01

ランニングや睡眠の管理に使ってます

ランニングのためにガーミン55を購入
同時にこのアプリをインストールしました。
1日時計を付けてると、その日の歩数、睡眠の質、ランニングの記録、心拍数など自分でもわからない体の状態をこのアプリが細かく表示してくれます。
時計はランニングでは速度や距離はもちろん、ピッチや高低差、心拍数なども測ってくれ、アプリで一目で分かりやすく表示されます。
時計もアプリも、私にとって必要不可欠になってます

だあああぁかああ - ★★★★★ 2024-02-28

4.22にしたらウォッチフェイ...

4.22にしたらウォッチフェイスの設定が反映されなくなりました(以前の設定も全てリセットされました)
バグ直してください。

2019.8.27追記
4.22.1がリリースされたのでバグが解消されるかと思いましたが相変わらずウォッチフェイスの設定が反映されません(「正常に保存されました」と表示されるにも関わらず)。
早急な対応を希望します。

2019.9.6追記

2000 - ★★★★★ 2019-09-06

最近ランニングを始めた初心者ラ...

最近ランニングを始めた初心者ランナーですが、GPS機能がどうしても欲しくなり230jを購入しました。
奮発した甲斐があり、非常に満足しています。

PCのガーミンコネクトでは1カ月の走行距離(直近4週ではなく1カ月の)は確認出来るのですが、モバイルでは直近4週しか確認出来ず、1カ月の走行距離は確認出来ません。
月間で目標立てているので、もし確認出来る方法がありましたら是非教えて頂きたいです。

@dean - ★★★★★ 2019-10-09

地図でポイント設定すると、道路...

地図でポイント設定すると、道路に合わせてコースを作ってくれて、距離も高低差も出してくれる。
これがすごく便利。
近所を3km走りたいとか、5km走りたいとかもできる。
そして、Garminの腕時計持ってれば、コースを時計に転送できて、時計がナビをしてくれる。

時計がなくてもコース作成はできます。
コース作成のためだけでも、使う価値あります。

Dr.T.A - ★★★★★ 2020-08-29

同期しなくなりました。

【GARMIN_Connect】と【NIKE+Runclub】がそれぞれアップデートした時から今日までずっとランニングデータを同期出来なくなりました。腕時計(235j)とGARMINアプリはデータの共有が出来ているのにそれがNIKE+アプリへ反映されない。

原因も解決法もどこを見ても載っていない?どうすれば復帰するのか教えて欲しいです。
何処かに復帰方法が載ってるんですか?

モンプチ野郎 - ★★★★★ 2018-06-26

forathlete 230j...

forathlete 230jと一緒に使用しています。
マラソンサブ4ランナーです。

以前はスマホのアプリ+練習メニューのメモでトレーニングしていましたが、これを買ってからは全て腕時計だけで記録できるので、練習が捗っています!

体重や消費カロリーも見れるので、食事の管理にも役立ってます。サブ3目指してこれからも使用させていただきます!

harukaharyka - ★★★★★ 2021-02-27

ニュースタブで、コネクションと...

ニュースタブで、コネクションとのやり取りするコメント欄において、ハイパーリンクに対応してもらえませんでしょうか。
本アプリ、アプデを重ねる度に少しずつ使いやすくなっています!以前はコメントを打つ際に予測変換で、打ってるコメント欄が見えなくなる事象がありましたが、それも、改善していただきありがとうございました!

damdam5555 - ★★★★★ 2019-12-11

三年ほどランやサイクリングに使...

三年ほどランやサイクリングに使っていますがとても良いです。
強いて言うなら、カレンダーから過去のアクティビティを確認したいときに時間がかかってしまうので、アクティビティの名前を検索できる機能ができたら良いと思っています。
気になることはこれぐらいです。他に不便を感じたことはありません。とても良いです。

★★★★★ 2021-09-13

ワークアウトを転送できなかったが

ForeAthlete235j

ワークアウトをデバイスに転送するのが、今までは出来ていたのに、今は互換性がないとの表示で送信ボタンを押せない。直して下さい。

その後、サポートに問い合わせたら丁寧な返信をもらい、アップデートにて症状は無くなりました。今は不具合はありません。

かぢっちち - ★★★★★ 2018-02-02

クオリティの良さ

一度不調な時がありましたが、メールでのサポートが万全で難なく解決出来て、今のところ快適です。
一応、機械なのでどんなメーカーでも問題はあると思うのですが、以前使用していた中国製とは根本的に違うクオリティを感じています。
買って良かったと感じています。

チャイニング - ★★★★★ 2018-01-06

使いやすいです

フィットネスパルと連携して計測管理をしています。
新しいUIも始めは戸惑いましたが慣れるとシンプルで見やすくて良いですね。ただ、画面一部で接続機器の名前の文字化けを確認しました。(プロフィール→アバウト、で出てくる一番下の部分です。利用機器はvivosmart)

hajime0083 - ★★★★★ 2018-03-02

iPhoneのヘルスケアのデー...

iPhoneのヘルスケアのデータがおかしい。
毎時1.5km動いてることになっており、昼なのに既に23時台まで記録済。
データソースを見るとガーミンコネクト。
同期する度に1時間あたりのキロ数が増えていく。

ガーミンコネクトの方にはそんなデータはない。
なんの異常?

RRXXEE - ★★★★★ 2019-07-29

とてもスムーズに連携できて良い...

とてもスムーズに連携できて良いですね。
さらに、vo2maxからの予想タイムなど細かなデータの表示ができるようになるとさらにいいと思います。
登山計画などもアプリからできたら素晴らしいし、トレースがシームレスに書き出せるのも機能としてほしいところです。

ko_kana - ★★★★★ 2018-11-11

5年以上利用してますが、過去の...

5年以上利用してますが、過去の振り返りが簡単にできて、また友人の毎日のアクティビティを覗いてみたり出来て非常に気に入ってます。過去遡るのが1月ずつしかできないのでカレンダーを年間表記にできるなど充実して頂けるとさらに良いと思います。

18 - ★★★★★ 2022-01-06

マラソン歴10周年、ガーミンを...

マラソン歴10周年、ガーミンを利用し始めて初期フォアアスリート225からグレードアップして935とついで使用しております。やや不具合は出ますが、総合的に見て日々のジョギングにマラソン大会、コミュニティなどがさらに楽しくなるアイテム・ツール。

silvercranes - ★★★★★ 2021-01-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Garmin Connect™のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
716 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/23

リリース日
2013/03/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はGarmin Connect™のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

焼肉焼いても家焼くな♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

Garmin のアプリ

Garmin の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >