アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリ [iPhone]

Rakuten Securities, Inc.が配信するiPhoneアプリ「iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FX・為替取引」「投資・資産運用」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファイナンス部門最高ランキング 149位を獲得!(4/12)
iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリのおすすめ画像1
iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリのおすすめ画像2
iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリのおすすめ画像3
iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリのおすすめ画像4
iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリのおすすめ画像5
<
>

楽天証券のFX専用トレーディングアプリ

「iSPEED FX」は、楽天証券のFX専用トレーディングアプリです。

FX・為替取引 投資・資産運用 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 全国1.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン3.23.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/16)


  • 2012年12月12日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初のうちは無知なために(例えばASストリーミングの仕組みをわかっていない等)操作を誤って溶かしていまうという事が何回かありましたが、慣れた後は使い易くなって、家の中にいてもスマホやタブレットでアプリを開いて取引しています。PCを開くのが面倒で。

1点だけ改善希望です。損益合計金額がわかればなお良いと思います。
最初のうちは無知なために(例え... - ★★★★★
チャートを並べて見れる

スワップ一覧
トレンド一覧
見やすい

チャートは分足用、日足用、トレンド判定用、価格反転用などテンプレートがセットされている。

買いと売りのスワップの差が少なく、ドルの買いスワップも他より良いので長期運用向け。

決済が瞬時に決まらない事が多いので、スキャルピングには不向き。

あとマイページのニュース欄にいつも、ドヤ顔のおじさんがニヤけて写っているので気持ち悪いです。
使いやすい - ★★★★★
11/3 祝日金曜
通貨を売買していたら決済売りで新規売りが建ち、決済買いで新規購入が成立し、それぞれ慌てて損切りしましたし元々大した金額を扱わないので大きな損害はないですが、無駄な取引になってしまいました。ダブルタップしたのかと思いましたが連続して3回も発生してはその可能性は低く考えざるを得ません。(2回目以降の決済はダブルにならないよう注意してやりました)

対応よろしくお願いします。
トラブル報告 - ★★★★★

最新更新情報

version3.23.0が、2023年12月16日(土)にリリース

・オーダーロックのデザインと位置を変更しました。
・約定照会に取引量合計を追加しました。
・AS注文の画面遷移時に注意喚起を促すようにしました。
・全決済時の確認画面を変更しました。
・アプリ設定の項目の並び順を変更しました。
・注文照会表示の初期設定値を変更しました。

使い方や遊び方

【※お取引には『楽天FX』口座が必要です】



■すでに楽天証券に口座をお持ちの方は、ログイン後の画面の「FX」タブより、楽天FX取引口座をお申込みください。



■楽天証券に口座をお持ちでない方は「FX専用口座」の開設も可能です。



【注目の機能】
■ASスピード発注
リアルタイムのチャートを見ながら、縦・横の両画面でASストリーミング注文を行なえる機能を搭載。 チャンスを見逃さずに注文を出すことが可能です。



■チャート
4画面同時表示により、通貨間の値動きの比較やトレンド把握が可能です。各テクニカル指標のパラメーター設定など、PC並みのリッチな画面でチャートをご覧いただけます。
テクニカル指標はトレンド系6種類、オシレーター系6種類のうち、それぞれ最大2つを同時に表示できます。
更に、充実した描画機能や、FX業界初となる「チャートの形状」機能も搭載しています。



■マーケット
為替レートはもちろん、ニュース(トムソンロイター・フィスコ・グローバルインフォ、3社ベンダー配信)など、トレードに必要なマーケット情報を搭載!



■マイページ 
レートやチャート、ニュースはもちろん、取引パネルや動画コンテンツまで。自分好みのレイアウト設定が可能です。



■デモ取引
デモ取引を無料で体験!また、デモ取引で設定した情報はそのまま本番取引でも利用いただけます。



※注意事項
・「iSPEED FX」をご利用の際は必ず「利用規約」をご確認ください。
・「iSPEED FX」をログインして利用される場合は、楽天FX口座のログインIDおよびパスワードが必要です。



【重要事項】
弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。



商号等:楽天証券株式会社/金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第195号、商品先物取引業者
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
7,094
4つ星
 
2,838
3つ星
 
1,743
2つ星
 
402
1つ星
 
623

おすすめ口コミ

楽天証券のスマホ用アプリはチャ...

楽天証券のスマホ用アプリはチャート画面に一目均衡表とパラボリックSARを同時に表示できる点がとても気に入った。もちろん、オシレーターとして、DMIとRSIも同時表示でき、一目均衡表とワイルダーの3点セットを愛用(一目で全体幹を把握し、DMI上向きならパラボリックSAR、DMI下向きならRSIという感じ)している私にはとても合ったアプリだと思った。

★★★★★ 2020-09-19

10年以上使用!

最近は特に便利になってきていると思います。
理想をいえば、AS注文の反対ポジションを取るとき、相殺ではなく、両建てができるようにしてほしいです。あと、複数ポジから数個選択して決済できるのは非常に進化ですが、そのときにアベレージも見えるようにしてほしいです。
なんだかんだで楽天さんのアプリが一番使い勝手が良いと思いますよ!

歳の差なんて - ★★★★★ 2022-10-01

使いやすい

スピード注文画面でのチャート部分が他社数社よりも広めで見やすいのが良い。トレンドとオシレーターをひとつずつ入れてもまだ値動きがわかりやすい。その他機能も概ね見やすく使いやすいのではないでしょうか?

【要望】
チャート上に取引履歴を表示させる機能をつけて頂けると非常にありがたいです。
(もしくは既にあれば教えてください。)

jzmst - ★★★★★ 2022-10-09

fx

マネパと、この楽天しか使った事が無いのでこの2社の比較しか出来ませんが、使い勝手はとても良いです。

他の人が書いているようなミスを誘って全決済になってしまった事は一度もあった事もないし、何より自分が元々楽天ユーザーなので、銀行から株、普段の買い物まで全て楽天で統一出来るのがとても助かっています。

Chyakri - ★★★★★ 2020-11-07

他の証券アプリを知らないがテクニカル分析にもっと対応して!

オシレーターも4種類位だしispeed(楽天の株の方のアプリ)位にはして欲しい、フィボナッチも引ける様にして、レジスタンスラインとか書くとなるとtrading view を別に開かなくてはならないので。 あと、iPhone とiPad では単に画面が大きくなっただけで特にiPadの良さが無いのでリニューアル期待してます。

HIDEROCKJAPAN - ★★★★★ 2023-09-16

大変良いです

携帯で取引できるなんてとてもありがたいです
個人の感想ですがレバレッジの数字を増減するボタン左右逆の方がやりやすいなと
後、今月、今日などこれだけ頑張ったなと一目でわかりやすいとたすかります
それ以外は本当に使いやすいし有難いです

まみむめももももものうちとはよく言います - ★★★★★ 2023-09-11

使いやすいですよ

・動きが軽いこと
・トラブルがないこと

一瞬が明暗を分けることもある
FX取引のツールとして
必要な2つの基本条件を
このアプリは満たしていると思います

損失ばかり出してるのは
アプリのせいじゃなくて
自分の腕のせい
頑張って修行します(涙)

prado7467 - ★★★★★ 2018-05-05

1画面で4つのチャートを見るこ...

1画面で4つのチャートを見ることができ
初心者の私としては、快適に利用させて頂いております。

スワップがもう少し良いところが他にありますが、
金額以上の使い易さを感じております。
今後も利用させて頂きます。

★★★★★ 2019-11-30

使いやすいです

ストリーミング快適です(全決済で確認画面が出ること、再ログインで売買金額が1になるのは直してほしいが)。
アラート機能(通貨ペアが指定価格になると通知)が非常に役に立ってます。ありがとうございます。

suysky - ★★★★★ 2018-07-07

FX

まだわからない専門用語がありますが、少しずつ利益をあげています。他のアプリを使ったことがないので比較はできませんが、ここをこうやって次はこれだなというようなわかりやすいアプリだとおもいます。

★★★★★ 2020-12-13

使いやすい

不具合が少ないことに加えて、特にチャートが見やすく12通貨ペアをストレスなく監視できるのが良い。アプリでもテクニカルを充実させてくれるともっと良い(少ないのではなく一般的)。

やはからなたまわらなさ - ★★★★★ 2017-07-30

FX口座は複数持っていますが、...

FX口座は複数持っていますが、これはアラートやニュースやレイアウト変更等が抜群にやりやすいので愛用しています。

楽天口座に入金してないですが…。
感謝を込めて⭐️5

(-_^) - ★★★★★ 2019-06-28

約1年使っていますが、このアプ...

約1年使っていますが、このアプリでエントリーを判定し、他の証券会社で決定しています。ということはこのアプリの方が断然つかいやすいこの一言に尽きます。

★★★★★ 2021-04-25

使いやすくて、操作が簡単です。...

使いやすくて、操作が簡単です。マニュアルを見なくても使いこなせます。
エントリーの利食いの際のライフル音が狙い撃ちした感があって楽しい。

★★★★★ 2022-06-11

使いやすい

チャートも見やすく初心者から上級者までとても使いやすいです。
イベント時、他、スプレッドが大きく広がることが多いのが少し不満です。

ゆういあい - ★★★★★ 2017-07-08

一年以上使ってます。指標の表示...

一年以上使ってます。指標の表示は良いですね。慣れれば使いやすい。マーケット画面からワンタップで注文できるのは良いですよ。

★★★★★ 2021-07-11

満足してます

取引するのに問題なく使えますし操作も難しくないのでいいです。損得は自分次第なので無理のない範囲で取引をしてます。

団長15 - ★★★★★ 2022-08-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iSPEED FXのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
31.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/16

リリース日
2012/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はiSPEED FX - 楽天証券のFXアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

FX・為替取引が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Rakuten Securities, Inc. のアプリ

Rakuten Securities, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >