アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LineText [iPhone]

MustAttackが配信するiPhoneアプリ「LineText」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LineText」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
LineTextのおすすめ画像1
LineTextのおすすめ画像2
LineTextのおすすめ画像3
LineTextのおすすめ画像4
LineTextのおすすめ画像5
<
>

MustAttackのツールアプリ

「LineText」は、MustAttackが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月26日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

出先でどうしても作業しなくてはならなくなり、急場しのぎにインストールしたところ、あまりに便利なので毎日使っています。
閃いたときにラインテキストで段落にしておく、後から自由に並べ替えできる、というのは台本の箱書きにぴったりです。
これだけでも☆4つと思いましたが、最後にDropBoxに添付できたので、これは書き手の心をわかっているなと☆5つになりました。
台本や小説のプロット書きに - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2012年12月4日(火)にリリース

バグを修正しました。
iAdを、情報画面に追加しました。

使い方や遊び方

LineTextは、iPhoneに最適化したテキストエディタです。メールに添付されたテキストファイル、Web上にリンクされたテキストファイルなど、様々なテキストファイルを開くことができます。
また、iPhoneでは文字化けして読めないようなテキストファイルも、テキストエンコーディングを変更して開くことができます。



[LineTextの特徴]
・テキストファイルをエクスポートすることができます。
メールから添付されたファイルをタップし、開くアプリケーションでLineTextを選択することでテキストファイルをエクスポートします。



・テキストファイルを、テキストエンコーディング、改行コードを選択して開くことができます。
UTF-8、Shift-JISなど、様々な形式のテキストエンコーディングに対応しています。これで、iPhone上で文字化けせずにテキストファイルを開くことが可能です。



・テキストファイルを編集することができます。
LineTextの編集は、iPhoneに最適化されています。一行単位でテキストを選択し、一行単位でテキストを挿入したり削除したりすることができます。
また、全体のテキストと一行ごとテキストを画面を分けて編集することができます。
このアプリを使えば、iPhoneの狭い画面でもテキストファイルを悩まずに扱うことが可能です。



・テキストファイルをWeb上からダウンロードすることができます。
Safariでリンクを開き、URLの先頭に「lt」を追加して「開く」をタップすることで、LineTextへ自動的にテキストファイルをダウンロードします。
これで、他のアプリを介さずにSafariとLineTextだけでテキストファイルを開くことができます。



LineTextは、これからもiPhoneに最適化したテキストエディタを提供し続けます。新しい機能のアップデートにご期待ください!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LineTextのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
674 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/12/04

リリース日
2012/11/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はLineTextのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >