アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モラタメ.net 公式アプリ [iPhone]

DO HOUSE Inc.が配信するiPhoneアプリ「モラタメ.net 公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モラタメ.net 公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

モラタメ.net 公式アプリのおすすめ画像1
モラタメ.net 公式アプリのおすすめ画像2
モラタメ.net 公式アプリのおすすめ画像3
<
>

企業のサンプル試供品を、無料や送料だけでもらって試せる、モニターレビューアプリ

「モラタメ.net 公式アプリ」は、企業のサンプル試供品を、無料や送料だけでもらって試せる、モニターレビューアプリです。

おこづかい・ポイ活・懸賞 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/27)


  • 3900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン11.0.25が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/5)


  • 2012年10月10日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

気になっていた商品が半額くらいの価格で試せるアプリが存在すると知ったら皆さんはどうしますか?

もちろんインストールして試しますよね(人´∀`)☆

そんなお得感満載なアプリが実は実在するんです・・・・そのアプリの名前は「モラタメ.net公式アプリ」暮らしに役立つアイテムがモラえる、タメせるというものです。
もちろんインストールしますよね?笑 - ★★★★★
面白いアプリがあるよと、知り合いから教えてもらったアプリです。どんなものかと思いましたが、確かに自分はクーポンや、キャンペーンなどでお求めやくなった物とか試供品などに目が無かったので、自分の性格知ってる知り合いには、ホントにいいアプリを教えてもらえたなって思い感謝してます。
面白いアプリがあるよと、知り合... - ★★★★★
実質タダで商品を購入することが出来るのが良いですね。

モラタメの「ミツける」から対象の商品を見つけて、参加することで、その商品を実質タダで購入することが出来ます。参加方法もシンプルなので、気になった時に気軽に試すことが出来て便利です。
ミツけるをよく利用します。 - ★★★★★

最新更新情報

version11.0.25が、2024年2月5日(月)にリリース

一部仕様を改善しました

使い方や遊び方

..。o○o。.*:._..。o○o。.*:._..。



◆モラタメとは?
企業からご提供いただいた商品・サンプルを、【無料】や商品代の【半額程度】の送料関係費のみで、ご自宅やオフィスにお届け。



商品は食品・飲料・お酒・お菓子・日用品・化粧品など。
新商品から、いつも使っている商品まで様々。



さらに、商品お試し後に感想を投稿すると、nanacoなどに交換することができる、モラタメポイントをプレゼント!



試した感想は、企業にフィードバックして商品開発に活かされる仕組み。
だから、どこよりもお得にお試しできるんです!



▼モラタメポイントって?
お申し込みやクチコミ投稿、アンケート回答など、様々なアクションによってモラタメポイントを加算させていただきます。
たまったポイントはタメせる決済に使用できる他、提携先ポイントに交換することもできます。



▼送料関係費のみでタメす場合には、各種決済方法をご用意しております。
<決済方法>
・クレジットカード
・Yahoo!ウォレット
・ドコモ ケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・リクルートかんたん支払い
・GMO後払い
・楽天ペイ
・LINEペイ
・PayPal



..。o○o。.*:._..。o○o。.*:._..。



【アプリの特徴】
▼ホーム
新規掲載やランキング、掲載予告など、オトクな情報が一覧になっています。



▼掲載一覧
モラえる、タメせる商品が一覧になっています。その日だけの特別なモラえる、タメせる商品も掲載!



▼お知らせ
アプリからのお知らせをいち早くお届け致します。



※ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。



【プッシュ通知について】
お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。



【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権は株式会社ドゥ・ハウスに帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。



※本アプリで提供される機能はモラタメ編集部(運営:株式会社ドゥ・ハウス)が独自に行うものであり、Apple Inc.及びApple Japan Inc.とは一切関係ありません。

紹介ムービー&プレイ動画

日本最大級のお試しサイト「モラタメ.net」
https://www.moratame.net/
------------------------------------------------------------
モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「小額でタメせる」日本最大級のお試しサイトです。
大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品が掲載されています。

また、モラタメ.netは、生活者である皆さまと企業の商品開発者を商品を通して結びつけることを支援するサイトでもあります。

皆さまから集まる声(クチコミ)が商品開発者にとって新商品開発のネタや鍵となり、最終的には会員の皆さまの声で新商品が誕生する…そんな未来をめざしています。
------------------------------------------------------------
モラタメ.net ▶https://www.moratame.net/



「モラタメ.net」とは?

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,770
4つ星
 
728
3つ星
 
251
2つ星
 
48
1つ星
 
176

おすすめ口コミ

これまではウェブブラウザ上で利...

これまではウェブブラウザ上で利用させていただいておりましたが、モラタメを勧めてくれた友人から改めてアプリ版をオススメされたので、こちらをインストールしました。

こちらのサービスはとにかく主婦(夫)の味方という言葉がぴったりなものであるというように日々感じています。

2378 - ★★★★★ 2022-06-22

これまではウェブブラウザ上で利...

これまではウェブブラウザ上で利用させていただいておりましたが、モラタメを勧めてくれた友人から改めてアプリ版をオススメされたので、こちらをインストールしました。

こちらのサービスはとにかく主婦(夫)の味方という言葉がぴったりなものであるというように日々感じています。

★★★★★ 2022-07-05

私は現状大満足しています。まず...

私は現状大満足しています。まずいい点ですが、通常販売価格、または相場より遥かに良心的な価格で商品が手に入るということ。
家計が厳しい主婦の方、一人暮らしで貯金をしたい人にはすごくうれしい点かなって思います。
送料込みの値段が非常に安いのはメリットだと思います。

もう一つは購入者の口コミが見れるっていうところ。

★★★★★ 2022-06-10

ちょっと前からCMをきっかけに...

ちょっと前からCMをきっかけに始めたアプリでしたが、とてもいいアプリでしたので、嬉しくてレビュー書いてる次第です♪

このアプリは、商品を通常価格の半値くらいの価格で試せるアプリで、めっちゃ気に入ってます♪数に限りがある!と思ってついついポチポチしすぎてしまう時が多々ありますが、全く損をしたことはありません。むしろお得です!
お買い物上手になった気分になれています♪

★★★★★ 2022-06-15

100万人以上のユーザーが利用...

100万人以上のユーザーが利用しているというモラタメ!
友人から話を聞いて自分もモラタメに興味を持ったのでこれを機にモラタメユーザーになって来ました(゜∀゜)☆

モラタメはざっくり説明すると話題の新商品を無料で貰えたり、お手頃価格でお試しができたりととにかくユーザーになるとお得なんです!
基本的には試すのがメインだと思って下さい!

★★★★★ 2022-06-21

モラタメユーザーになりました!

100万人以上のユーザーが利用しているというモラタメ!友人から話を聞いて自分もモラタメに興味を持ったのでこれを機にモラタメユーザーになって来ました(゜∀゜)☆モラタメはざっくり説明すると話題の新商品を無料で貰えたり、お手頃価格でお試しができたりととにかくユーザーになるとお得なんです!基本的には試すのがメインだと思って下さい!

規則性をなくせば - ★★★★★ 2022-07-03

こういう商品のテストって、スー...

こういう商品のテストって、スーパーとかに行かないと試せないけど家にいてスマホ一つでいろんな商品を試せるなんてすごい時代になったなと思いました。

コロナのせいでテスターを出していないお店とかもあるので、安価に商品を試せるシステムはとても良いですね。しかもポイントまでもらえるなんて有難すぎます。

貯まったポイントはもちろんnanacoポイントに変換する予定です。

3 - ★★★★★ 2022-06-13

色々なジャンルの商品を無料でも...

色々なジャンルの商品を無料でもらうことができたり、少額で試すことができたりするアプリです。

ちょっと違うかもしれませんが、試供品みたいなイメージですね。

実際にユーザーがその商品を使って試した感想がモラタメを通じて企業側にわたり、商品の改善、開発、プロモーションの役に立つという仕組みみたいです。

aoba-_-1009 - ★★★★★ 2022-06-26

利用してみて良いな思ったこと書...

利用してみて良いな思ったこと書きます!!モラタメの良いところは何と言っても気になる商品、気になっていた商品を通常の価格よりも安く手に入れられるところだと思います。正直にいうと普通にアマゾンとかネットショッピングで現在進行形で販売している商品なんかも結構あって、それを半額程度の価格で購入することが出来ます。しかも面倒な手続きとか登録とかも殆どなしで購入出来ますので、お得でしかないです。

★★★★★ 2022-06-11

主に新商品であったり定番のもの...

主に新商品であったり定番のものをジャンルを問わず、お試し価格で買えるというアプリです。
評価の低さははほとんどUIが使いづらいっていうことにしか触れてないことからも分かる通り、アプリの内容自体はお得だし、自分的にはかなり使えるなあと思いました。

SO - ★★★★★ 2022-06-24

SDGs

お得な価格で試せる日用品やスキンケア用品などもありますが、本来なら貰い手が見つからず捨てることになってしまうものを無料でもらえるコンテンツもあったりして、最近自分も意識するようになったSDGsの観点からもかなり役立ちそうだなと思うアプリです。

寄付なんかも気軽に出来るようになっているので、小難しく考えず人の役に立てる行動が取れるようになっているのも素敵だなと思います。

todo - ★★★★★ 2022-06-27

毎日小まめにチェックしてます。...

毎日小まめにチェックしてます。そーすると、いいお試しに巡り合える可能性が❤️

人気の商品だと数分で売り切れて、消えてるものもあります。素晴らしい物だと、希望小売価格の2割値で買える商品も!

おむつが500円(税抜き)で送料込みの時は即買いました!

離島の方は別途費用がかかることがあるので、損になるかもしれないです。

★★★★★ 2019-08-02

色々な商品をお得に試せてありが...

色々な商品をお得に試せてありがたいです。
リピートしたものもいくつかあります。
次は何を試してみようかなと眺めるのも楽しいです。

その際、気になっているものや迷っているものを別途一覧で見られる「お気に入り機能」があるといいなと思います。

加えて、マイページに入る際にパスワードの入力がありますが、指紋認証をすることで自動でパスワードが入力されると楽でいいなぁと思います。

★★★★★ 2020-07-28

送料代が商品代金だと思うとかな...

送料代が商品代金だと思うとかなりお得。
中には送料代が高いという方もいますが商品は1個分ではなく大体2個以上です(まとめ買い)で1個分の計算するとかなり安くすみます。抽選タイプもあるので必ず買えないものもあるかもしれませんが在庫数がある分には購入出来るしわたし的には便利だけど
ちょっと見づらさはありますが問題なく作動してる方だと思いますのでこれからも利用したいと思ってます。

ciel1972 - ★★★★★ 2020-11-19

楽しくお試しできてますよ~

他の方のレビューはイマイチですが、私は色々とお試しできて楽しんでます。まだモラは当たった事はありませんが、格安にタメせて楽しい!モラえたらラッキー!くらいの気持ちで使ってます唯一気になるのは、アプリで見ると、なんとなく文字や画像がボヤけて見える気がします。これからも、新商品や知らなかった商品をお試し出来る場として、楽しませてください

ヒメ猫 - ★★★★★ 2017-04-28

モラタメ生活に役立つ

モラタメで注文する生活に何かしら無くなれば 今まで一緒の物だけの補充ていましたが こんなのが有るのかどうかな 思いモラタメに注文しています。凄い商品に出会うと友にもお裾分けしています 安くモラタメしてもお裾分け分いるので
2度目の注文もしてしまいます。今では毎日モラタメの画面確認しています。ありがとうです。

始末なお婆 - ★★★★★ 2023-11-16

他の方のレビューに高いとありま...

他の方のレビューに高いとありますが、ちゃんと内容を理解せずに購入されたみたいですね…
新商品や、知らない商品で試してみたい物を自分の欲しい時だけ購入してます。
もちろん、他のショップなどで比較して、購入します。
もう、何年も利用してますが、お得で気に入ってます!

★★★★★ 2019-08-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

モラタメ.net 公式アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
18.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/05

リリース日
2012/10/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はモラタメ.net 公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

パン、茶、宿直っ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おこづかい・ポイ活・懸賞が好きな人に人気のアプリ

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

DO HOUSE Inc. のアプリ

DO HOUSE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >