アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極の78枚フルタロット 〜フューチュアの未来予言の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「究極の78枚フルタロット 〜フューチュアの未来予言」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「究極の78枚フルタロット 〜フューチュアの未来予言」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

究極の78枚フルタロット 〜フューチュアの未来予言の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
6
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

数少ないフルデッキアプリ

タロットアプリは22枚の大アルカナのみが使われていることが多いですが、このアプリは、小アルカナを含むフルデッキで細かいところまで占えます。

無駄に不安や迷いを突くような表現も少ないので、タロットを詳しく知りたい人にはおすすめです。

しかし、最大の欠点が…
シャッフル時に、ときどき広告をタップした扱い→強制終了になります!
iPhone4で、画面の端に指を置いたときによく起きます。
わざと?と疑ってしまうレベルです…w
これさえなければ、すばらしいアプリです。

-----

iPhone5での追記

広告は以前より増えたものの、強制終了はほぼなくなりました。
カードリーディングも少し覚えたので、専らこのアプリで占っています。
★5つに変更です。

webbingstudio - ★★★★★ 2013-07-04

手軽でいい

カード一覧の正義のところに力のカードが表示してあり、力のカードが2つあります。直した方が良いのでは?
占いは手軽にできるので楽しいと思いす。ただ、7枚の占いは総合的にどう理解したらいいのか分かりにくいし、1枚では物足りないような…3枚もあると良いと思いました。

19690919 - ★★★★☆ 2019-03-03

私はあたり過ぎました。

気分が落ちていたので、ものは試しで占ってみました。

指摘されたくない事を次々にあてられて不思議な気分です。

解決法をさらっと書いてあるので今年はその通りにしていきたいとおもいます。

ニックネームを作成していません - ★★★★★ 2014-01-06

お手軽

各カードの正位置と逆位置説明がされていて初心者の私にはカードの説明を読んでいるだけで結構楽しかったです。
お手軽だし、1日の始まりにやるにはちょうどよさそう。

やさしいおじさん - ★★★★☆ 2012-09-12

一人で楽しめる

念を込める箇所がありますが、タロットの性質がよくつかめてると思います。

ただ全体的に文章が少ない気がするので、もっとボリュームが欲しいですね。

TOMMYO - ★★★★☆ 2012-09-06

シャッフルがリアルっぽい!

何も期待しないでやってみたけど、シャッフル画面があったりしてリアルに占ってもらってる感じがしました。
結果もなかなか当たってる気がします。

をるちゅー - ★★★★★ 2012-09-12

ほぉぉ

ちょっとした運試しで毎日やってしまう。
何回も使ってるとタロットまぜまぜする時間が長いと感じるかなぁ。
まぁ、満足(^O^)/

いちたろー△ - ★★★★☆ 2012-09-12

意外と・・・

意外と言い当てられててドキッとしました!

フルタロットだからなのか結果のバリエーションが多くて面白いですよ~(*゚▽゚*)

わたルン - ★★★★★ 2012-09-12

お気に入り

有料でも良いので保存機能が欲しい。
当たるので、大事な日は敢えて占いません。78枚で占えるのも気に入っています。

てとジェイ - ★★★★★ 2015-01-13

冨永先生は有名な方ですね

私も横浜中華街でお会いしたことがあります。
無料で楽しめるのは嬉しいです。

匿名さん。、 - ★★★★★ 2013-12-31

使いやすい

使いやすいです。欲を言えば、3枚占いが欲しかった!!!

yuukonyang - ★★★★☆ 2018-10-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yournetが配信するiPhoneアプリ「究極の78枚フルタロット 〜フューチュアの未来予言」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極の78枚フルタロット 〜フューチュアの未来予言」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >