アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

棒だけDEテトリス [iPhone]

RockEastが配信するiPhoneアプリ「棒だけDEテトリス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ボードゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「棒だけDEテトリス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
棒だけDEテトリスのおすすめ画像1
棒だけDEテトリスのおすすめ画像2
棒だけDEテトリスのおすすめ画像3
棒だけDEテトリスのおすすめ画像4
<
>

RockEastのパズルゲーム

「棒だけDEテトリス」は、RockEastが配信するパズルゲームです。

エンターテインメント ボードゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/13)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/13)


  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年10月11日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

棒だけモードは新鮮でよかったけどやっぱ他のコメントにもあるようにすぐ飽きる。
それより3万点以上とったらできるようになるノーマルモードの方ばっかりやってる。
有料のテトリスよりやりやすくて楽しい。
このゲームの真価ははっきり言って棒だけモードなんかじゃなくてノーマルモードにあると思う。
ノーマルモードばっかりやってる - ★★★★★
棒だけのはつまらないのでノーマル(普通のテトリス)でやってます。
海外旅行で機内モードにしてる時にこればっかりやってました〜
本場のテトリス?とスコアの付き方は同じなのかな?今のところ11252スコアまでいきましたがこれが高いのか低いのか…(´・_・`)
ノーマルのみ - ★★★★★
無料でこの品質のテトリスが出来るのは嬉しい
操作も慣れれば割と自然に扱えました
レビューにすぐ落ちるという意見もありましたが自分はそういうこともなくスムースに動作しました

結果とても楽しめましたありがとう
無料でこの品質のテトリスが出来... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.0が、2014年6月4日(水)にリリース

4インチの解像度に対応しました。
Game Centerの不正スコアを削除しました。

使い方や遊び方

テトリスプレーヤーなら誰しも一度は夢見たであろう棒だけしか出てこないぶっ飛んだテトリスの登場だ!!棒以外も出てくる普通のモードもあるぞ!!
派手にラインを消しまくって日頃のストレスを解消しよう!!



・ゲーム説明
棒だけDEテトリスは無料テトリス風パズルゲームです。
画面上にあるキーパッドで操作することによって、とても遊びやすくなっています。



Hard drop(強制落下)はゲーム画面をタッチすると発動します。



初めての方から上級者の方まで楽しんで頂ける仕様にしているので、ぜひお楽しみ下さい!!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
221
4つ星
 
115
3つ星
 
81
2つ星
 
28
1つ星
 
38

おすすめ口コミ

なかなか面白い

普通のテトリスより簡単ですが
棒しか出て来ないなりの難しさがあります、特に早くなってくるとコツが必要です。いつもは普通のテトリスをやっているけどたまにやる分にはとてもいいと思います。

くまかい - ★★★★★ 2012-11-05

初めての感想

棒だけしか出ないってのが逆に斬新でおもしろい!
それに棒以外もちゃんと出てくる普通のテトリスもあるので楽しい!
やっぱテトリスは最高のパズルゲームやね!

滝の道ユズル - ★★★★★ 2012-11-06

こういう普通のテトリスがしたか...

こういう普通のテトリスがしたかった!
ただ横移動でしたボタン押したりするから横移動のボタンをもうちょっと大きくするか、押しやすくなったら星5つ(b_d)

★★★★★ 2014-08-24

全消しパターンに気付くまでのわ...

全消しパターンに気付くまでのわずかな期間はスリルもあった。ミスのリカバリがまだ上手にできないので、削除前に練習すべきはそこかな。

sadastix - ★★★★★ 2014-11-19

地味に良くできてる

クソゲーだと思ったら、予想以上に操作性が良くて、オマケモードは普通のテトリスとしてしっかり楽しめた
ん、でもやっぱりクソゲーかな

(・ω・)b good - ★★★★★ 2013-02-23

これは

満足棒だけなのに満足しない。
ゆるい環境では人間は成長しない。
困難が有るからこそうんたん的な事は全く無いバカゲーです。

満足棒だらけ - ★★★★★ 2013-02-24

iPad

srsがキチンと実装されてるので、
左か右を適宜押しっぱなしにして、
回転させとけば延々と続く。

Rrrttuu - ★★★★★ 2013-02-24

ひたすらひだりボタンをおします...

ひたすらひだりボタンをおします
ひたすらみぎボタンをおします
回転を一回ずつおします
おわり

★★★★★ 2013-02-24

よっしゃーーーーー!

初心者向け
だって、1年のブランクのあった私でも30000スコア、レベル30までできた

アヤメユリ - ★★★★★ 2014-07-23

なかなかの難ゲー。 パッと見ヌ...

なかなかの難ゲー。
パッと見ヌルそうだけど
あとあとヌルくなくなってくるね。

★★★★★ 2013-03-02

棒だけなのに面白い⤴︎⤴︎ ス...

棒だけなのに面白い⤴︎⤴︎
スピード上がると必死になってる自分がいる!

maioooo - ★★★★★ 2014-05-12

ついつい•••

テキトーに始めても、ついついムキになってやってしまう(^_^;)

nagasawa557188 - ★★★★★ 2014-04-25

レベル50超えたあたりでちょっ...

レベル50超えたあたりでちょっと油断したら一気におわった

yu1999919 - ★★★★★ 2014-05-30

甘くはない

ゆとりゲーかと思ったら意外と鬼畜。甘く見てはいけない

Rozen.S.S - ★★★★★ 2013-02-24

これ多分ヤスナーがやってたやつ...

これ多分ヤスナーがやってたやつだよな?!そうでやす

★★★★★ 2019-08-25

シャレとして

なかなか面白かったです。
おそらくすぐ飽きますが。

raowat - ★★★★★ 2013-02-24

面白いね、でも…ボタンが押しに...

面白いね、でも…ボタンが押しにくいかな…

Zcdghdfvjvfjjn - ★★★★★ 2015-02-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

棒だけDEテトリスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
27.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/04

リリース日
2012/10/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は棒だけDEテトリスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

RockEast のアプリ

RockEast の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >