アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても使いやすく、描いた絵を投...」 - お絵かき広場 Spline [無料] の口コミ・レビュー

「とても使いやすく、描いた絵を投...」と口コミされたiPhoneで使える「お絵かき広場 Spline [無料]」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お絵かき広場 Spline [無料]」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お絵かき広場 Spline [無料]の詳細情報へ

とても使いやすく、描いた絵を投...

とても使いやすく、描いた絵を投稿できるシステムも有り難いです。
使いこなせばレベルの高いイラストも描けるので愛用させて頂いてます。
ですが、塗りつぶし機能を誤操作で使ってしまい 今まで描いていた絵が塗りつぶされてしまってパーになったり 描いている最中に落ちて一部が消えてしまったりするので残念です。保存機能や塗りつぶしした後戻せる機能があると助かります。改善してくれることを期待しての星4です。お願いします。

★★★★☆ 2017-06-16

お絵かき広場 Spline [無料]のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

takami corporationが配信するiPhoneアプリ「お絵かき広場 Spline [無料]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・お絵かき掲示板」「イラスト・ペイント・スケッチ」「掲示板・ネタ投稿・質問」「デザイン・クリエイティブ」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お絵かき広場 Spline [無料]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon