アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初の画面」 - COCORO BOOKS の口コミ・レビュー

「最初の画面」と口コミされたiPhoneで使える「COCORO BOOKS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「COCORO BOOKS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

COCORO BOOKSの詳細情報へ

最初の画面

GALAPAGOS時代から7年以上も利用しているので、本も膨大な量になっています。電子書籍用のアプリを10種類使っていますが、やはりこのアプリがメインになっていて、愛着もあります。
時々少々重くなるのはしょうがないかと思っています。

「こうなったらいいのに」という意見も多いですよね。それだけ期待されているということだと思います。
私の場合、アプリを開いて、最初の画面が毎回「未読・おすすめ」になるのが、小さなことだけど煩わしいです。
「すべて」の画面で読みたい本を探すことが多く、「タイトル順」で探すことも多いです。なので、最後に閉じた画面で開くともっと気持ちがいいのにな、と毎回残念な気持ちになっています。

使い勝手が良くなったらとても嬉しいです。長年愛用しているユーザーは皆同じ気持ちではないでしょうか。
私はCOCORO BOOKSを、AndroidとiOS両方で使ってますよ。
期待しています。頑張ってください。

RioStream - ★★★★☆ 2019-11-19

COCORO BOOKSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

COCORO BOOKS

Sharp Corporation 無料  iPhone / iPad対応

71
Trend

Sharp Corporationが配信するiPhoneアプリ「COCORO BOOKS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「COCORO BOOKS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon