アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Emerald Den Escapeの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Emerald Den Escape」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Emerald Den Escape」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Emerald Den Escapeの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
123
4つ星
 
24
3つ星
 
11
2つ星
 
6
1つ星
 
5

時間を忘れます!

ゲームにあまり詳しくない私でも楽しめました!!
クオリティが高いと思います!!
数ある脱出ゲームの中でこのシリーズが一番好きです\(^o^)/
特にこちらのゲームはめちゃくちゃ頭使いましたぁ!!
2時間悩んでギブアップして攻略みてしまいましたが、そうゆうことだったのかーと納得できる仕掛けばかり!
まだまだ頭が固いと痛感します笑
わからないから低評価する方どうかと...。
インストールして損なし!
絶対おもろいです!

まらちゃ - ★★★★★

やり甲斐があります

私も待っていた一人です。
ちょっとしたひねり加減もご愛嬌で、だからこそのやり甲斐。
ここで理不尽なこじつけだと、イライラして攻略サイトを見ても納得出来ず、一層イライラが増えるんですが。
ここのゲームは、そんなことが無い!
冷静になると見つかる糸口があって。
もう次作が待ち遠しいです。

potato157 - ★★★★★ 2012-04-02

難しいが面白い!

何回も躓きましたが、考えているとふと閃いて、先に進んでいけるのが快感でした。
タイマーは作動しますが、最初は時間を気にせずじっくり考えて取り組むといいと思います。その後タイムトライアルするとまた楽しめますし。
今までの中では一番難しかったですが、このシリーズ好きです。

向井さっこ - ★★★★★

難しかった!

シリーズの中で1番難しかったです。でも、今回も面白かったです!

ただ、答え見ちゃったんですが…どうしてもチューリップの三個のポチの順番の意味がわかんないです(>_<) ひし形のはわかりましたが…

とにかく、次回作も楽しみにしてます(^-^)/

失敗(T ^ T) - ★★★★★ 2012-10-02

文句なし

よく練られたヒントやギミックが散りばめられ、クリア時は爽快です。
無理矢理で理不尽な謎解きばかりの国産脱出ゲームしか知らない方に、是非プレイして頂きたいです。

キリオスタット - ★★★★★ 2012-04-05

面白い

適度に難しく、グラフィックも綺麗で、かつ、私の嫌いな小難しい数字のパズルがないので好きです(^ω^)シリーズ全部やっちゃったのでさみしい!新作待ってます!

はにすけ - ★★★★★

Good!!

面白かったです!o(^▽^)o
最後どうしてもわからなくて動画見ちゃいました(^_^;)
答えを知り、そうなんだーと納得です
次も期待します。

クマサンキュー - ★★★★★ 2012-10-03

難しかった!

けど楽しい^_^
今回は紙にかきながらじゃなきゃできなかった!
段々グラフィックが綺麗になっていってるのもいいですー^_^

cloudi@ - ★★★★★

難しかった〜!

仕掛けが多すぎて、攻略見ないと脱出できませんでした(^_^;)
このシリーズはグラフィックがきれいで好きです(*゚▽゚*)

わっしょい(=゚ω゚)ノ - ★★★★★

高クオリティ

このシリーズで1番難しかったですが、何とか脱出できました。

欲を言えば、「日本語にも対応してほしい」です。

☆☆M - ★★★★★

脱出系の中で

一番好きなシリーズです。難しすぎず、CGも綺麗で、謎解きも納得できる解答ばかりで安心してできます。

ぶろろ - ★★★★★

安定した面白さ

難易度もちょうどよかった。この手のシリーズにありがちな怖さが無いので好きです。続編待ってます。

うふふ(^-^)/ - ★★★★★

損なし

シリーズで一番難しいと思う(~_~;)
けど面白いですo(^▽^)o
脱出ゲーム好きならダウンロードして損なし‼

あゆほななひ - ★★★★★ 2012-10-02

このシリーズ大好き!

最後のパスワード入れるとこはかなり難しかった…
でもかなりやりごたえがあるからやって損はない

れにーな - ★★★★★

面白いし綺麗

良いですね〜。途中から難解になっていきますが、理不尽さは感じられません。早くも続編期待(^-^)/

謎解き大好き人間 - ★★★★★ 2012-03-24

俯瞰が大事

シンプルでノーヒントで楽しめます!

一つ一つをいろんな角度から見られればサクサク進みます♫

Rik-n0 - ★★★★★

Beautiful graphics and cute hints

Love the graphics and tricks. Not a boring escape game that is a blunt mono tone space with boring minimum stuff to check.

Modern Girl - ★★★★★

難しかった……。

赤いチューリップが同じ花瓶に2本挿さっている……。
私が言えるのはこれくらいです。

Studio441 - ★★★★★

楽しかった

このシリーズの中では難しいけど最後までストレス無くクリアできます
楽しかったです

lecarassin - ★★★★★

手強い

このシリーズで一番難しかった
でもやりごたえがあっていいと思う
素晴らしいです

リックとアンナ - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Emerald Den Escape

TeraLumina Games 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

TeraLumina Gamesが配信するiPhoneアプリ「Emerald Den Escape」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Emerald Den Escape」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >