アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パスワード金庫Lite [iPhone]

MY AR UNIPESSOAL LDA.が配信するiPhoneアプリ「パスワード金庫Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ID・パスワード管理」「ロック・セキュリティ」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パスワード金庫Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パスワード金庫Liteのおすすめ画像1
パスワード金庫Liteのおすすめ画像2
パスワード金庫Liteのおすすめ画像3
パスワード金庫Liteのおすすめ画像4
パスワード金庫Liteのおすすめ画像5
パスワード金庫Liteのおすすめ画像6
<
>

AI を活用してリマスター済み

「パスワード金庫Lite」は、MY AR UNIPESSOAL LDA.が配信するID・パスワード管理アプリです。

ID・パスワード管理 ロック・セキュリティ カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/24)


  • 2012年3月24日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

パスワード金庫の新バージョン、かなり良くなってる。特に、各アイテムをカスタマイズできる機能が気に入っている。セキュリティも一段と向上して、データ保護が更に手堅くなった感じがする。

個人的には、音声メモやPDF、ワンタイムパスコードといったさまざまな種類のデータを安全に保管できるのは、本当に安心感がある。
リマスター - ★★★★★
パスワード金庫の新バージョン、かなり良くなってる。特に、各アイテムをカスタマイズできる機能が気に入っている。セキュリティも一段と向上して、データ保護が更に手堅くなった感じがする。 個人的には、音声メモやPDF、ワンタイムパスコードといったさまざまな種類のデータを安全に保管できるのは、本当に安心感がある。
リマスター - ★★★★★
アプリのリニューアル時にパスワードがわからなくなってしまい、ログインできず困っており、問い合わせしました。比較的早く返答があり、いろいろ方法を教えてもらいましたが、バックアップもできていなかったので復元できないとのことで諦めていました。
旧バージョンのデータが復元しました! - ★★★★★

最新更新情報

version4.0が、2023年7月24日(月)にリリース

包括的なエクスペリエンスを実現するために非常に細かいディテールが詰め込まれたリマスターされたUIを選択することも、2012年の導入以来ユーザーに一貫して高く評価されている人気のクラシックUIを使い続けることもできます。

使い方や遊び方

パスワード金庫、2012年以来の信頼性の高い情報とパスワードの保護パートナーが、リマスターされて帰ってきました。全世界で200万人以上のユーザーと無敗のセキュリティレコードを持つ我々は、すべてのiOSデバイスでシームレスで安全なユーザーエクスペリエンスを一貫して提供してきました。そして今、パスワード金庫リマスタードが更なる多様性と直感的な機能をもたらします。



***ライト バージョンには、アイテム数が 5 に制限されている点を除いて、フル バージョンのすべての機能が含まれています***



パスワード金庫リマスタードで新たに追加された機能:



◯AI生成インターフェース: 私たちはユーザーインターフェースをAIで再構築し、これまで以上に洗練されたユーザーフレンドリーなものにしました。



◯拡張プラットフォームサポート: パスワード金庫はiOSを超えて、Macをファミリーに迎え入れました。iPhone、iPad、Macをまたいでデータをシームレスに同期させ、アクセスできます。



◯デバイス間オートフィル: 強化されたオートフィル機能で、デバイス間をシームレスに動作し、アカウントに安全かつ迅速にログインできます。



◯包括的なエクスペリエンスを実現するために非常に細かいディテールが詰め込まれたリマスターされたUIを選択することも、2012年の導入以来ユーザーに一貫して高く評価されている人気のクラシックUIを使い続けることもできます。



◯起動時にお気に入りを表示するオプション: お気に入りのデータはワンクリックでアクセスできます。



◯柔軟なフォントサイズと読みやすいフォントを選択できるオプション: 完璧な視力がなくても心配する必要はありません。



◯ データをタイトル順、日付順、または手動で並べ替える



◯多様なデータ保護: パスワード金庫は現在、20種類以上のデータを保護します。パスワードと共に、音声メモ、写真、PDF、ワンタイムパスコードを安全に保管します。



◯クレジットカードスキャナー: クレジットカードをスキャンして記録し、容易かつ安全にアクセスできます。



◯侵入者顔録画: 間違ったパスコードを入力したユーザーの写真を撮影し、侵入者の写真アルバムに保存します。



◯PDFスキャナーとビューア: 統合されたPDFスキャナーとビューアで効果的にドキュメントを管理します。



◯音声メモの録音と保護。



◯ワンタイムパスコード認証機能: 組み込まれたワンタイムパスコード認証機能で安全を確保します。



◯重複レコードの統合: 重複したレコードを統合して、データを整理します。



◯強力なパスワード生成ツール



高く評価されているクラシックな機能:



◯オートロックとセキュリティセーフロック: 4回のアクセス試行に失敗すると、再試行前に待ち時間が増えます。



◯カスタマイズ可能なカテゴリ: 高度に柔軟なカテゴライズオプションで、データをあなたの方法で整理します。



◯ワンクリックコピーとペースト: データをワンクリックでクリップボードにコピーし、共有と入力をさらに簡単にします。



何百万人もの人々がパスワード金庫に機密情報の安全性を信頼しています。パスワード管理とデータセキュリティの次世代を、パスワード金庫リマスタードで体験してください。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
780
4つ星
 
419
3つ星
 
148
2つ星
 
54
1つ星
 
217

おすすめ口コミ

データ移行できました!

以下のようにアプリのアップデートによりデータが消えてしまいましたが、データ移行の方法の解答に従って操作したらデータ移行できました!
すぐに回答して下さりありがとうございました!よって評価変えます!

アプリが新しくなったようでパスワードを8ケタに変える指示に従い操作していったらデータが全て消えてしまいました。 当然データ移行されるものと思っていたのですがどうなっているのでしょうか。

まりりか - ★★★★★ 2023-07-09

ずっと使っているので、機種変し...

ずっと使っているので、機種変してもそのまましています。
ただ、最近はパスワード、がそれでも多くて、faceIDでクリアできるのも増えたけど、アップデートのタイミングやブラウザによっては通用せずなので、こちらのアプリはやっぱり必須。
それでも登録を忘れるので、自動登録してくれたら、パーフェクトですね。

★★★★★ 2020-01-03

不安だったので、手書きでメモも...

不安だったので、手書きでメモもしたのですが、機種変してもそのまま使えました。
パスワードの管理に便利で利用しています。
ノートにも増え続けるパスワード管理をしています。
パスワード欄にもう少し入力欄があったらいいと思います。

Memory impairment - ★★★★★ 2018-10-05

結構便利に使ってます。

IDやらパスワードなんか、増えるばっかりで減る事ありません。そんな中でこれは結構便利で使いやすいかなと思います。
無料なんで登録出来る数は少ないですが、それよりも下の方にあるメモ機能が使えます。
一度お試しあれ。

プレマシー12345 - ★★★★★ 2023-02-16

忘れやすいパスワードの管理が出...

忘れやすいパスワードの管理が出来て便利です。
以前はこのサイトのユーザー名、パスワードなんだっけかな…って事がよくあったのですが、このアプリを使うようになってからは悩む事もなくなりとっても重宝しています。

★★★★★ 2020-05-29

何年も使ってる

なんかリニューアルしてめっちゃカッコよくなってる笑
他レビューにもあるように確かにちょい見辛いけど、こういうスチームパンクな雰囲気大好きだから個人的にはテンションあがるwww
めっちゃ綺麗〜〜。ゲームみたい。

Flower❀Cat - ★★★★★ 2023-09-19

忘れっぽいのでありがたい

普段暗証番号なしの決済をやっているとふとした時に思い出せなくなることがあるので、非常に助かってます。
暗証番号やログインIDをメモに書くのも気が引けるますし、操作も簡単なので有り難いです。

木野杏珠 - ★★★★★ 2018-08-23

長く使ってます

使いやすいです。ただ時代に合わせて、指紋認証などでも解錠できるようにしてほしいのと、パスワードは無限に貯まっていくので、更に書き足す行を増やして欲しいです。宜しくお願いします。

あいす7777 - ★★★★★ 2021-05-12

突然の故障にも耐えた!

iPhoneが急に壊れ、バックアップも不十分な状態だったため、うまく復元できないアプリもあったのですが、これは全部保存されていて、かなり助かりました。信頼できます‼︎

Che - ★★★★★ 2017-09-26

アプリ

購入致しました。役に立っています。ありがたい
※支払いが重複し600円が、2回支払い。Appleサポートへ連絡済み。無理パスワード金庫から、切り替えた時

下荒田 - ★★★★★ 2024-02-11

困ってます。

2020-12/1
起動しなくなりました。 どうすればいいのでしょうか?
2022-3/1
たまたま、思い出して、起動してみたら、起動できました。なぜだろう?

KAORPON2 - ★★★★★ 2022-03-01

年寄りには最高

海外と日本を行き来していると、備忘録としての機能は絶対的に必要で、登録済みの情報をすべて覚えていられる訳もなく大変助かります。

Shichigocho - ★★★★★ 2013-01-11

沢山のID・パスワードを覚えら...

沢山のID・パスワードを覚えられなくて困っておりましたが、セキュリティーにも万全で大変便利で安心して使うことが出来喜んでます。

★★★★★ 2020-01-29

助かってます

使い続ける事4年、忘れがちなパスワード、IDの保存として重宝しています。
無料で、これだけの内容は、とても満足できると思います。

す・みす - ★★★★★ 2017-10-28

気軽に使えます

近頃はパスワードがほかのアプリと兼用できない時もあるので、パスワードを忘れないように管理したい人には便利だと思います。

Diosa601 - ★★★★★ 2018-02-25

さまざまな重要な情報を安心して...

さまざまな重要な情報を安心して記録しておくことができると同時に、それらをまとめて閲覧出来るので、重宝しております。

KONK01 - ★★★★★ 2019-01-15

重宝してます

覚えるパスワードは一つだけで、さまざまなコンテンツに対応可能なのが良い。メモ帳機能もあり、自由度が高いのもグッド!

ぺれ1210 - ★★★★★ 2017-05-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パスワード金庫LiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
45.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/07/24

リリース日
2012/03/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はパスワード金庫Liteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フルバージョン (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ID・パスワード管理が好きな人に人気のアプリ

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

MY AR UNIPESSOAL LDA. のアプリ

MY AR UNIPESSOAL LDA. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >