アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Androidでは非常に人気の高いアプリ!」 - AfterFocus の口コミ・レビュー

「Androidでは非常に人気の高いアプリ!」と口コミされたiPhoneで使える「AfterFocus」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AfterFocus」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AfterFocusの詳細情報へ

Androidでは非常に人気の高いアプリ!

何故iPhone版はあまり評価されていないのかと思ったら、こちらには無料版がないのですね。それに、Androidではストアの写真アプリ特集でも取り上げられていましたから、それもあるのでしょう。

ともかく、Androidでは割と有名でユーザーの多い定番アプリの一つなので、優秀で“使えるアプリ”なのは間違いありません。
私もAndroidの時に使っていたので、迷いなく購入しました。AndroidでもPro版を購入していたので二重課金になってしまいましたが、それでも構わないと思える必須アプリです。

ただ、アイコンがイマイチだというのは確かに言えますね。Androidだとアイコンはカスタマイズできたので気になりませんでしたが、iPhoneではそうもいきませんし。
思うに、昔のアイコンのほうが格段に良かったです(笑)。Androidで配信されている無料版は、今も旧アイコンのままですが、今からでもあのアイコンに戻しませんか? あちらのほうが視覚的にもアプリの機能が分かりやすかったと思うのですが。

それ以外の不満はありませんし、些細な事なので評価は落としません。
因みにアプリの説明が英語(中身も英語)のため躊躇している人もいるかも知れませんが、操作はごく簡単で丁寧なチュートリアルもあるので、英語が苦手でも全く問題はないかと思います。

紅茶猫 - ★★★★★ 2015-03-26

AfterFocusのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AfterFocus

MotionOne Co.,Ltd. ¥100  iPhone対応

74
Trend

MotionOne Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「AfterFocus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「一眼レフ風フォーカス写真加工」「モノクロ写真の一部をカラーにする」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AfterFocus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon