アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

smartpet [iPhone]

BANDAI Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「smartpet」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「smartpet」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
smartpetのおすすめ画像1
smartpetのおすすめ画像2
smartpetのおすすめ画像3
smartpetのおすすめ画像4
smartpetのおすすめ画像5
<
>

BANDAI Co., Ltd.のエンターテインメントアプリ

「smartpet」は、BANDAI Co., Ltd.が配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月29日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリだけで遊んでますが、可愛いし、アイテムも顔の数も豊富なのでいろいろ反応を見てるだけでも結構楽しめます。ただ、ひとつの「ゲーム」として質を上げるのであれば、

・せっかく誕生日設定があるので、誕生日に特別なアイテム拾ってきてくれるとかの工夫が欲しい。
・レベルを上げてもできるトリックが増えるだけなのでアプリオンリーの人は面白くない。
アプリだけで遊んでますが、可愛... - ★★★★☆
最近、鼻を長押ししても反応が鈍いので☆4です。
イラッときます。
とりあえず子どもはアプリ立ち上げては、せっせとお世話してます。
一度アプリを削除してしまった所為でLvは低いですが本体がもうすぐ発売なので楽しみですね。
まっ早くくっ付けて、子どものお世話のハバを広げてあげたいかな。
最近、鼻を長押ししても反応が鈍... - ★★★★☆
私は本体と一緒に遊んでます。
ついこの前に大好きだった愛犬が亡くなってからなので、余計に可愛くて、癒されます♪ iPhoneとiPod touchの両方で本体は白と黒で、二匹で歌を歌わせたりと、楽しんでいます。毎日が楽しいです!!
癒されます♪ - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.0が、2013年1月15日(火)にリリース

☆★大型アップデート☆★
・アイテムスタンプカードがさらに追加されました!
アイテムスタンプカードでは、新しい顔「ラブリー♥エミ」や
新ゲーム「だるまさんがころんだ」
さらに新アイテムには噂の「●●牛乳」など、が追加され
新たなアイテムでスマートペットと遊ぶことができます!

使い方や遊び方

このアプリケーションをダウンロードするとあなたのiPhoneまたはiPod touchが素敵な愛犬に早変り!
あなたの生活をより楽しく充実させてくれる要素も盛りだくさん。
別売りの「スマートペット」本体にセットすると遊びの幅も更に広がって楽しさ充実!



■アプリケーションだけでも楽しめる豊富なメニュー
iPhoneならではのタッチコミュニケーションで楽しくお世話!
遊ぶほどにあなたになつく次世代コミュニケーションペットです。



【お世話】
・ごはん
・おていれ(シャンプー・ブラッシング・ハミガキ・ノミとり)
・おもちゃ遊び
【ゲーム】
・エサがおパーティ
・リズムワンワン
【うた】
・くるみ割り人形
・ハッピーバースディトゥーユー
【フェイスプレイ】
・モーフィング:顔写真で、モーフィング遊びが楽しめます(喜怒哀楽の表情に変化します)



■「スマートペット」本体を使うとさらに楽しい!
本体をつなぐことで、あなたのペットが表情豊かに動き出します。



【トッリックプレイ】
・サインコマンド:手の動きでトリックを指示できます。
・ボイスコマンド:声でトリックを指示できます。



■通信機能で楽しいコミュニケーション
通信で連動した動きを楽しむことができます。



・歌
・相性診断



別売り「スマートペット」本体の詳しい情報は、下記のサイトでご確認ください。
http://sp.asovision.com/



このアプリケーションは、iPhone3GS,iPhone4,iPhone4S,iPod touch(第4世代)で遊べます。



(C)BANDAI 2012

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
8
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
7
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

ちょっとなれた

ノミ、ブラシのときは、おでこのところにおいといて、マークがなくなったら、私たちから見て左頬の横へ動かして口の下までもってきたら、よくなりました。家族でiPad、iPhoneにいれて楽しんでます。

kebabiste - ★★★★★ 2012-06-06

いいね!

歯磨き、ご飯、シャンプー、薬、おやつ、一緒に遊ぶ…

一緒に生活してるような感ぢで
すごく楽しいです٩꒰๑・д・꒱۶♡

いまもすごくいいですが、
さらによくなることを期待してます!

ぱふぇ(ノ゚∀゚)ノ - ★★★★★ 2013-03-23

可愛くて

家族で遊んでたんですが・・・。昔のiPhoneのスマートペットが何故かいきなり音が出なくなってしまったんですが、解決方法誰かわかりますか?
子供が設定をいじった可能性が高いですが。

一般人その9くらい - ★★★★★ 2012-06-21

本体待ち遠しい!

愛犬レベル3まで上がった!
レベルがあがるたびに出来ることが増えて楽しい!育てがいあるね。
本体発売までに愛犬レベルを最大まであげておこうかな。

あおば915 - ★★★★★ 2012-04-01

超可愛い!

テレビで紹介されてるのを見てダウンロードしました。
可愛い!
本体予約完売しちゃってて残念。出たらすぐ買う!

うさみみカバーつけても可愛いよ。

うさみみ好き★ - ★★★★★ 2012-03-31

はまると

楽しいです。
下で、Padで出来ない方、いるみたいですが、iPhone用アプリですから仕方ないですよ。
本体も買います。

おもちゃショー - ★★★★★ 2012-06-17

(^^;

ごはんなどのアイテムの種類はどうやって増やすんですか? レベル上がったら増えるんでしょうか?

bmw330is - ★★★★★ 2012-06-14

レベル…

350で打ち止め。
スタンプも終了、アイテムも出てこない…。
何とかなりませんか!?

あらららっ、、、。 - ★★★★★ 2013-03-18

これから、もっとバージョンアッ...

これから、もっとバージョンアップしていってくださいね。

HUMMERSHO - ★★★★★ 2012-06-24

最初の画面で名前をいったら反応...

最初の画面で名前をいったら反応するようにして欲しい

Taitai68 - ★★★★★ 2013-04-14

たのしいよ。

楽しくあそべてるよ。
かわいいし。満足です♫

o(^▽^)oささまらあかや - ★★★★★ 2012-06-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

smartpetのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
90.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/01/15

リリース日
2012/03/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はsmartpetのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

BANDAI Co., Ltd. のアプリ

BANDAI Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >