アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CHAOS RINGS_IIの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「CHAOS RINGS_II」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CHAOS RINGS_II」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CHAOS RINGS_IIの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,536
4つ星
 
206
3つ星
 
79
2つ星
 
39
1つ星
 
103

これはApp史上最高のRPGだと思う…

↑個人的に(笑)

前作よりもかなりグラフィックが綺麗になってますし、前作、前々作で不評だったジーン(スキル)のシステムもバッチリ改善されてます!
戦闘の行動パターンも増えて動きに幅が広がり、使えるキャラがとても多い。
主人公はちょっとはっきりモノを言えないタイプなのか、押し黙るシーンが多く見られたけどもそれはそれでアリだと思う。(はっきり言えたら物語が続かない)

ですが、無印、Ωを遊んでいる人にはマップでの動きが少し重いとか感じてしまいます…(前作遊んでない方は多分普通に遊べます)
絵が凝っているので仕方の無い事だと思いますが、良ければ改善お願いしますm(_ _)m

ぽんた〜 - ★★★★★ 2012-08-04

やばいo(^▽^)o

このシリーズは、chaos ringsの体験版を除けば、Ⅱを始めてやりました。
買うときに、2000円という高額さに少し抵抗がありましたが、ストーリーが面白く、グラフィックがとても綺麗で十分に価値はあります(^O^)/
さらに順次アップデートもあるので。

自分はCAMPを押しても落ちませんでした。

初hatudesu - ★★★★★ 2012-03-17

待望

このゲームの2が出たって速攻買いました。前の2作と同じく画像とか声とか入ってるのは最高なのですがかなり操作がしにくいです(>_<)
タップしても思うようにタップできず
メニュー?を開こうとしても開いてくれません(T_T)
ここだけ改善してもらえれば最高のゲームです☆

くぅみたん - ★★★★★ 2012-03-15

これは

システムもよくできてるしグラフィックもよい。
まだ始めたばかりだけども良作。
2000円だけどその価値はある。
アップデートとかもあるし、星5にしました。
auのiPhone4Sでやってるけどとりあえず落ちたりとかはなくサクサクです。
とにかく言えることは面白い!

cvhfs - ★★★★★ 2012-03-14

キャラの移動に難あり。修正お願いします。

iOS8でゲーム出来るようになり満足していますが、キャラの移動操作で画面の淵で移動操作すると、反応しなくなるので、スクエニさん修正をお願いします。
Android版は気にならなかったんですが、操作しずらいです。
検証して見てください。

ムラ助 - ★★★★★ 2014-12-22

良質な続編

まだ3つ目のダンジョンですが、良質な続編だと感じました。前作のシステムは残しつつ新たな仕組みを盛り込んでいたり、前作の音楽のアレンジ曲があったりと、前作をパワーアップした正当な続編だと思います。

KF - ★★★★★ 2012-03-15

良作から名作へ

ケイオスリングスシリーズおなじみの壮大なシナリオに魅了されました。特に今作から改良されたバトルシステムがすごく楽しい。
シリーズのなかで一番好きな作品なので星5つにしました。
おすすめです!

masa.0410 - ★★★★★ 2013-05-24

悲しすぎる…

タイトルのとうり、序盤から悲しすぎる展開です(._.)
まだまだ序盤なのでこの先どうなるのかはわかりませんが…
たしかに、DoDに似たストーリーですね。
値段以上の価値は大いにありますね!

スネーク007 - ★★★★★ 2014-04-21

最高

とても楽しむことができました
画質も素晴らしく、スマホに良く対応出来たゲームだと思います
願わくば、このまま一度買えば後々課金をしないですむ方式を変えないで欲しいです

成相 隆明 - ★★★★★ 2013-05-29

素晴らしい!

特に画質が凄く綺麗になっていて、とても見やすい。内容はこれからだが、戦闘の部分には少し不満があり、前作のようなサクサク感があまり無い。
まあそれでも良作だと思う。

蹴落とす勢い - ★★★★★ 2012-03-16

好きです

chaosrings、オメガもやってますが、結構好きです。
ただ、iOS8にアップデートしてから、画面が狭くなり、若干の操作のしにくさが目立ちます。

adgjmpt'mg - ★★★★★ 2015-05-17

iOS8への対応

サポートセンターにメール送ったら、直ぐに対応して頂きました。スクエニさんありがとうございます。

ホームレスの化け物 - ★★★★★ 2014-12-19

chaos最高!!

これは、ガチでオススメ!!
流石、スクエニさん
って、感じで、
すごく面白い!!

music very much - ★★★★★ 2013-07-28

iOS8

iOS8にアップしたら、画面が真っ黒で音楽しか聞こえません。

ST1199 - ★★★★★ 2014-09-21

サイコー^o^

前2作品もよかったけど、
これはそれを遥かに超えていい!

RYU.PAUERU - ★★★★★ 2013-06-08

☆10

こんなに感動するRPG初めてです。

((((;゚Д゚)))))( ´ ▽ ` - ★★★★★ 2015-01-11

神ゲーキター!

素晴らしい流石スクエニ

オーブオーブ - ★★★★★ 2015-01-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CHAOS RINGS_II

SQUARE ENIX INC ¥1,400  iPhone対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

SQUARE ENIX INCが配信するiPhoneアプリ「CHAOS RINGS_II」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ケイオスリングスシリーズ」「3DRPG」「安藤武博」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「北島行徳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CHAOS RINGS_II」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >