アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

さかのぼりボイスメモLite [iPhone]

Sakanobori.comが配信するiPhoneアプリ「さかのぼりボイスメモLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「さかのぼりボイスメモLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
さかのぼりボイスメモLiteのおすすめ画像1
さかのぼりボイスメモLiteのおすすめ画像2
さかのぼりボイスメモLiteのおすすめ画像3
さかのぼりボイスメモLiteのおすすめ画像4
さかのぼりボイスメモLiteのおすすめ画像5
<
>

Sakanobori.comのライフハックアプリ

「さかのぼりボイスメモLite」は、Sakanobori.comが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月28日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

さかのぼーり、ボイスーメモーー!
って、ドラえもんの声が聞こえて来そうな秘密兵器?ぽい匂いのアプリですね。三秒じゃ、まったく足りないから有料買います。
さかのぼーり、ボイスーメモーー... - ★★★★☆
現時点では、すごく便利。有料板を購入しましたが、もっと音質を良くしてもらうとありがたいです。今後のレベルアップに期待します。
スゴく便利 - ★★★★★
これ会議とかで使える!机にiPhone置いて会議の重要な部分を押さえるのに最高です。
便利だと思う! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2016年3月1日(火)にリリース

iPad対応

使い方や遊び方

『さかのぼりボイスメモLite(無料版)』



こんなボイスメモが欲しかった!
時間をさかのぼって録音できる“便利でちょっと不思議な”ボイスメモがiPhoneアプリで登場!
「大事な部分」「重要な部分」「メモしたい部分」だけを逃さず録音できるので超便利!



●操作方法
・操作方法はとてもカンタン。さかのぼり時間を設定してあとは画面をタップするだけ。
「さかのぼり時間+録音停止までの時間」を録音します。(無料版はさかのぼり最大3秒。)



●便利な機能。(※下記の機能は有料版のみです。アプリ内でアドオンするとアンロックできます。)
・最大60秒の時間をさかのぼって録音することができます。(無料版はさかのぼり最大3秒。)
・録音したボイスメモをフォルダごとに整理・管理できます。
・録音したボイスメモをメールで送る事が出来ます。



●こんな時に便利!
・議事録が簡単にできる!
-議事録のために会議の一部始終を聞き直すのは時間の無駄。
このアプリを使えば会議中の重要な個所だけを録音して短時間で議事録を書く事ができます!



・試験に出るポイントだけを録音!
-学校の授業中に先生が話した重要なポイントだけをピンポイントで録音する事ができます!



・これさえあればメモいらず!
-ちょっとした打合せや説明会でも、いちいちメモを取らなくても、大事な個所だけを録音しておけばいつでも聞き直す事ができます。



・使い方はアイデア次第!
-その他にも使い方はアイデア次第。手帳にメモを取る感覚で「さかのぼりボイスメモ」をどんどん活用してください!



・録音した大事な音声ファイルは、メール送信でのバックアップをお勧めします。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

さかのぼりボイスメモLiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
51.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/03/01

リリース日
2012/02/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はさかのぼりボイスメモLiteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: さかのぼりボイスメモのアドオン (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

Sakanobori.com のアプリ

Sakanobori.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >