アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Qoo10(キューテン) [iPhone]

eBay Japan G.K.が配信するiPhoneアプリ「Qoo10(キューテン)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Qoo10(キューテン)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 27位を獲得!(3/27)
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像1
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像2
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像3
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像4
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像5
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像6
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像7
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像8
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像9
Qoo10(キューテン)のおすすめ画像10
<
>

タイムセールなどを行う、インターネット通販サイト

Qoo10(クーテン・キューテン)は、オークション型になっているインターネット通販サイトとしてサービスを開始しました。



今では形を変え、主にタイムセールを行う安値ショッピングモールとして展開しています。



TV番組スマホポリス 2013年10月15日(火)放送にて取り上げられ、話題を呼びました。

ショッピングモール・通販・オンラインストア ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング82位にランクインしました。(5/29)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 全国91万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/26)


  • 新バージョン4.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/16)


  • 2011年12月24日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

必ず毎日チェックするアプリのひとつです!
ルーレットが毎日1回回せるので割引クーポンなども当たり、ほぼ毎日割引率が高いクーポンがあって他よりも割とすぐポイントも貯まりやすいのでお得感が違います!
Qoo10を知ってからは、ずっとデパコスを定価で買っていたのが馬鹿らしいくらいに、デパコスブランドは大体Qoo10でお得に揃えちゃってます♪( ◜ω◝و(و "
!! - ★★★★★
洋服は、通販なので当たり前ですが、当たり外れ、思ってたのと違う、裁縫の雑さ、生地のペラペラ、長さがおかしい、などはよくあることで、韓国のもの中国のもの、なので日本のものより悪いかもってことをよく注意して、買うべき。
不良品でも返品交換できないと思ってください。

届くのも海外からも多く、都合により遅延などもあるため、2ヶ月とかかかることもあるので、理解できる人のみ。
洋服は、通販なので当たり前です... - ★★★★★
中国のやっっすいパクリコスメを買ったら、見事に詐欺られました。
これに関してはパクリコスメを買った私も悪い…

ですが、他の方のレビューを見ていると、住所を詐欺に使われてしまっている方もいらっしゃいました。私も住所を詐欺に使われてしまうのではないか?ととても怖いです。
しかもカードで購入したので…カード番号も漏洩してしまっているのかなと考えると不安で仕方ありません。
中国のやっっすいパクリコスメを... - ★★★★★

最新更新情報

version4.9.0が、2024年4月16日(火)にリリース

Qoo10では、以下の新機能と改善を行いました。
・Qmart Qoo10内のQmartサービス関連領域の追加露出を改善しました。
・MOVE Home画面のクーポンダウンロード機能について:クーポンタイプを追加しました。

使い方や遊び方

■□Qoo10ショッピングアプリの主な特徴■□
「お買い物と、あそぼう。」、Qoo10ショッピングアプリは、「メガ割」「MOVE by Qoo10」「LIVE SHOPPING」「タイムセール」「ランキング」など、直観的なアプリでの買い物ご体験を、日ごろアップデートして、お届けいたします。


1. 「もっとお得に、賢くセール」を楽しむ
年4回の「メガ割」、1日3回の「タイムセール」では、ずっと欲しかった商品、つい欲しくなった商品をより高いコスパで購入ができます。


2. 「商品ランキング」で、今のトレンドを発見
毎日更新する商品ランキングページから、お客様による購入レビューの「声」「動画」「写真」で気軽にチェック。気になる商品は、アプリの「お気に入り」機能で、保存・比較、ご検討の役に立ちます。


3. 新ファッションコーナー「MOVE」でオシャレを磨く
MOVEは、お客様の日ごろの着こなしや、コーデに迷うお悩みを、「選ぶ楽しみ」に変えるQoo10新コーナーとして、「動画」「PICK」「返品無料」等の安心サービスもあわせてご用意しております。初回の割引特典もぜひご活用ください。

4. 「LIVE SHOPPING」は見て、使って、共感まで
毎回Qoo10が特別に企画する、アプリ内生番組のコーナー。人気解説者のトークを交えた商品解説を、みんなと一緒にLIVE視聴・参加しましょう。


■□Qoo10の主な特徴■□
1. トレンド商品から、定番商品まで、豊富な品揃え
Qoo10では、トレンド商材のファッション、ビューティーの他に、家電、食品、ベビー用品、日用品の定番まで、幅広く商品をお買い求めいただけます。


2. 年中ショッピング祭りが充実
いつものショッピングに満足していますか?Qoo10では、朝10時、夕方17時、深夜0時更新のとってもお得なタイムセールに加え、メガ割や季節イベントを企画して、お届けいたしております。


3. クーポンのご利用で賢く、お得に
Qoo10が発行するクーポンや、お店が発行するクーポン、また豊富な決済手段のご利用による追加クーポンとの併用利用で、最大化した割引率にて、ご利用いただけます。


■□こんな方におすすめ■□
- 時短で効率よく最安値の商品を探したい方
- 1日3回のタイムセールでワクワク、ショッピングを楽しみたい方
- オシャレでかわいい商品をコスパよく購入したい方
- 憧れの人のコーディネートを手軽にお得に真似したい方
- 普段よりもお安くお得な化粧品で、気軽にメイクの幅を広げたい方
- サイズや色、素材など、不明点を質問してから購入したい方
- 定番のブランド商品を高コスパで購入したい方
- 韓国コスメをはじめ、海外の日本未発売商品を入手したい方
- 商品の評価を重視し、安心、比較、共感したい方


■□公式SNS
Instagram: https://www.instagram.com/qoo10japan/
Twitter: https://twitter.com/Qoo10_Shopping
Facebook: https://www.facebook.com/Qoo10Japan/


■□お問い合わせ連絡先
ご要望、不具合等ございましたら、お手数をお掛け致しますが、下記へご連絡いただけますと幸いです。
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUsQuestion.aspx?kind=&action


※本アプリに掲載されているキャンペーン情報は、キャンペーンを企画しているeBay Japan合同会社が提供しています。Apple Inc、Apple Japan合同会社は、掲載されているキャンペーン内容、プレゼント情報に一切関与しておりません。また、提供されたキャンペーン情報を利用して生じた障害について、Apple inc、Apple Japan合同会社は一切の責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
695,012
4つ星
 
145,222
3つ星
 
57,426
2つ星
 
8,186
1つ星
 
10,150

おすすめ口コミ

全てのショップがいい所という訳...

全てのショップがいい所という訳では無いので、慎重になる必要がありますが、私は今の所偽物の商品を購入してしまったことは1度しかありません。
(↑ 1度でもあるのがおかしいのかもしれませんが…)

ですが、その際にすぐQoo10カスタマーセンター問い合せた所、迅速で丁寧な対応をして頂け、届いた商品は処分、購入金額は返金という対応をして頂けたので良かったです。

Kitat - ★★★★★ 2021-06-10

アプリを開くと勝手にログアウト...

アプリを開くと勝手にログアウトされていて、それからログイン出来なくなりました。ID/メールを探す で、名前、電話番号を入力すると私のメールアドレスが見つかりました。なので、名前、電話番号、メールアドレスは全て紐付けられていると思います。ですが、パスワードの再設定をしようとすると名前、メールアドレスを入力しても検索結果がありませんと表示されます。

★★★★★ 2022-05-28

10

Q10さん、大好きで、毎日スマホ、パソコンでもチェックしています。 ルーレットも楽しみに回していてます。 200円のクーポンがよく出ますが、あまり使い道がありません。タイムセールの商品に使えないので。 でも、年4回?とかのクーポンは金額が高い時とかは嬉しいし、楽しみに使ってます。 全体的にはお得な商品が多いけど、中には本当に最悪で、一度も着用できず捨ててしまったものもありました。

4995 - ★★★★★ 2022-02-07

対応はショップによる

何年も利用してきましたが対応の良さはショップによります。

先日SK-IIの拭き取りを購入して使用したら変な保湿感と湿疹。数日後にデパートのSK-IIで美容液を購入した際に付いてきた拭き取りを使用した所全く違いました。
そのショップでは2回目の購入でしたが恐らく1回目は当たり、2回目はハズレ。しかも2本とも。
ショップに連絡するも開封済みなので対応出来ませんと。

名無し5861 - ★★★★★ 2023-06-24

お気に入りパウダー、コスパが最高です‼︎

何年も使い続けているこのプレストパウダー。時々他のメーカーのも使うのですが、質が良い上に今回の様なお得な3個セットは大変有り難く、コスパ最高です。サラッと薄付きで崩れにくく、私の肌に合って優しい付け心地です。艶のあるクッションファンデの後にこれで軽く抑えるのですが、パウダーなので艶感は少し消えますが、自然な仕上がりになり他のパウダーの様にがっかりすることなく全然良いです。

ゆふづつ - ★★★★★ 2023-05-05

500

読んで欲しいので星5にしました。

正直なところ良い点悪い点あるので星3て感じです、
今までは不便なく利用させていただいていました。
ですが、今日アプリを開いたらログイン画面になっていました。この時点で何故!

★★★★★ 2022-03-02

現時点でもアプリが勝手にログアウトしちゃう

タイトルどおりなんですが,直して欲しいです。
4/22日土曜日時点の話です。アプデ後からの不具合でそれ以前は問題なかったんですが。
言われた通りログイン→検索で商品検索→お気に入り登録しようとすると「ログインして」のメッセージ。

ブラウザからログインして対応しましたが、アプリの方が便利なのでどうにか直して欲しいです。

評価は確認してくれないと困るので★5をつけました。

サクさくサク - ★★★★★ 2023-04-22

色々な物を買わせて頂いてますが...

色々な物を買わせて頂いてますが、殆どが、思った感じのもので、予想を大きく裏切られたことは、少ないです。
ただ、LINEから、購入してるのに、LINEポイントに、繋がらない事が、しばしばあります。一体どういう事なのかなぁと…色々やってみていますが、分かりません。
Yahooさんやら、楽天さんには、必ずLINEに届いているのですが、Q oo10さんの場合だけ届かない事があります。

★★★★★ 2022-02-04

今年は、コロナでマスクが品薄な...

今年は、コロナでマスクが品薄な中、Qoo10が1番安く、マスクが買えました。 今ではVIP会員です! 色んな買い物しても、他と比べて、やはり安いです。メガ割りセールは、楽しかった。 これからも、タイムセールを見て、 他のサイトと比べながら、買い物します。 マスク以外にも、柔軟剤やスニーカーは、こちらのサイトが1番安く買えます。 洋服のサイズは、レビューを読んでから購入するので、失敗もなく満足です。

★★★★★ 2022-04-04

今までずっとWebでQoo10...

今までずっとWebでQoo10を利用していたのですが、アプリの方が使いやすくてもっと早くから入れておけばよかったです!
商品を検索するとき、色んなキーワードを入れれたり送料無料だけで調べられたりするのが便利でありがたいです!

時々、アプリの動きがにぶくなるけど、その時はネットの方が動きがいいです!

jjtjesnttgmnp - ★★★★★ 2020-12-25

韓国コスメが、大好きです!今年...

韓国コスメが、大好きです!今年は、コロナで行けませんでしたが、毎年、行ってました!
現地でいつも思っていました。
キュウテンで、購入する方が、安い!!
現地で現物を見て、キュウテンで購入
これが一番いいと思います。
早く、また、韓国へ行きたい‼️最近は、漢方もお気に入りです。シャンプー コンディショナー、ホンサが入っているのが、一番好きです。正官庄のホンサ、毎日、飲むようになりました。

happyyumi - ★★★★★ 2021-02-18

試してみたい2種類

ベルミスはずっと気になっていたのですが、一番着圧が強く、サイズが合わないと破れてしまうとのレビューを見て、ずっと迷ってました。浮腫の痛みで眠れないこともあるので、パジャマタイプも気になり…
2種類が安く購入できたので、とても嬉しい♡届くのが待ち遠しいです。

せゃなぁー - ★★★★★ 2023-11-29

デコポン大好き

家族が好きなデコポンが届きました。
訳ありとはどの程度か心配も有りましたが、箱を開けると思っていたより綺麗です。
腐りは有りませんが、2〜3個少し柔らかい部分が有りました。皮の汚れや小さい傷が少し有りますが、皮を剥けば何の問題も有りません。
少し酸味が有りますが、置いておく事で甘くなるようです。
我が家では食後に欠かさず食べています。
訳あり、箱での購入はとてもお買得です。

みつ子くん - ★★★★★ 2024-03-18

お気に入り戻してください!!!!!!!

お気に入りが改悪すぎます。みんなの評価を参考に決めてるのにいちいち商品ページとんでみなきゃいけないのめんどくさいです。値段や割引率もわかりにくい。お気に入りの中にはリピしてる商品だってたくさんあるのに、ずっと利用してるのに、
お気に入りの登録順が今日突然ぐちゃぐちゃになってました。新しくお気に入りした商品もわざわざ探さないといけない。
なんでこんなことするんでしょうか??
買う気失せます。

topMIRACLE - ★★★★★ 2023-05-14

かなりご愛用させていただいでま...

かなりご愛用させていただいでます!!
海外発送だったりすると届くまでに時間はかかります。
衣類系はたまに画像と違うのが届くとこはありますが、ショップの方と連絡をして解決できる部分もあるのでご相談ください。
クーポンとかもほぼ毎日出てるし、年に3回特別セールもあるので入れて損はないと思います!
よく、kpopのグッズを購入しますが同じものでもお安く買えたりしますのでかなり助かっています!

★★★★★ 2020-12-25

数年利用させて頂きましたが ...

数年利用させて頂きましたが

欠品が届いて 問い合わせして

動画も送り出品会社と和解したと思ったら

クレーム撤回要請がきました。

問い合わせを再度しましたが

クレーム扱いは変わらず

Q10のカスタマーセンターに

動画を送って判断して頂きました。

すると欠品と認めてくれて

親切丁寧で素早い対応で

友達にも安心して使える通販だと

伝えています。

これからも私はQ10のファンです

★★★★★ 2022-09-20

老人にはちょっと迷いが…

娘に見つけて貰い、4回目ほどの購入です。
それまでは薬局で粉末の高麗人参を買っていたので、カプセルはとても飲みやすくて良いです。
しかし、オプション選択の仕方などよく判らず、いつも辞めては数日後に再度挑戦して注文しています〰

オペレーターさんと直接話して注文したいーと思いつつ、今ついて行かなければこの先は無いっ、とトライしています。
それに何よりも割引が嬉しい

伊加古 - ★★★★★ 2023-03-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Qoo10(キューテン)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
61.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/16

リリース日
2011/12/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はQoo10(キューテン)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ショッピングモール・通販・オンラインストアが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

eBay Japan G.K. のアプリ

eBay Japan G.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >