アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

似顔絵作ろう! [iPhone]

ANTENNA CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「似顔絵作ろう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロフィール画像・似顔絵アイコンの作成」「顔文字・スタンプ・アイコン」「コミュニケーション」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「似顔絵作ろう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

似顔絵作ろう!のおすすめ画像1
似顔絵作ろう!のおすすめ画像2
似顔絵作ろう!のおすすめ画像3
<
>

写真を送って似顔絵に

「似顔絵作ろう!」は、ANTENNA CO., LTD.が配信するプロフィール画像・似顔絵アイコンの作成アプリです。

プロフィール画像・似顔絵アイコンの作成 顔文字・スタンプ・アイコン コミュニケーション 写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.9.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月12日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

注文から一日で、350円の二つ出来上がってきました。

どちらも、それなりに似ていて値段と時間を考えたら満足です。

確かにアドオン取りにくく、スムーズに購入しにくいですが、似顔絵が届かないってことがあるんですかね?

確かに、いつ似顔絵が届くか分からないのは不安なので、期限は作って欲しいです。

他の方のレビューを見ると不安になります。。。

私は、またお願いする予定です!
注文から一日で、350円の二つ... - ★★★★☆
街中でイスに座って似顔絵を描いてもらうのは抵抗があるので、アプリで写真を送って似顔絵を描いてもらえるのはいいなと思います。
作成も早く、速くて3日で、キャンペーンの時には1週間で完成しました☆

できばえも良かったです!友達からも似てるって言われました。

またキャンペーンがあれば今度は違った写真でお願いしたいと思います!
街中でイスに座って似顔絵を描い... - ★★★★★
家族と友人分を依頼して1週間ちょっとで完成した似顔絵は大満足!
アバタータイプだけしか依頼していないので次回は劇画タイプにしたいと思います。

プレゼントするともの凄く喜ばれますよ~!

他の方のレビューに「落ちる」「受け取れない」という不具合は発生していません。
環境は「iPhone4s」「iOS 5.1」です。
家族と友人分を依頼して1週間ち... - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.3が、2022年6月27日(月)にリリース

一部の不具合を修正しました。

使い方や遊び方

写真を送るだけで似顔絵が出来ちゃう!
今まで描いた似顔絵は60万枚以上の手描きの似顔絵サービスです。
アプリのダウンロードは無料。似顔絵は有料です。



・シンプル or アイコンタイプ:0.99USD相当(\120)
・シンプルタイプ全身似顔絵:2.99USD相当(\360)
・アイコンタイプ全身似顔絵:2.99USD相当(\360)
・1人用似顔絵:3.99USD相当(\480)
・ペット用似顔絵:3.99USD相当(\480)
・日本画風似顔絵:3.99USD相当(\480)
・1人用全身似顔絵:5.99USD相当(\720)
・2人用似顔絵:5.99USD相当(\720)
・2人用全身似顔絵:8.99USD相当(\1,080)
・3人用似顔絵:7.99USD相当(\960)
・3人用全身似顔絵:11.99USD相当(\1,400)
・ファミリー似顔絵(7人まで):20.99USD相当(\2,500)



※為替レート、日本国またはその他の国や地域の課税等により販売価格が予告なく変更される場合があります。
2018年5月1日現在



さっそくアプリをダウンロードして会員登録しよう!



・動作環境
iOS8.0以降のiPhone/iPad/iPod Touchに対応。



・遊び方
【step1】
アプリを起動して、会員登録をしてね!



【step2】
写真を選択(新しい写真を撮るか、写真から選択)してね。



【step3】
コースとタイプを選択して、似顔絵を購入します。



【step4】
数日後に似顔絵完成メールが届くので、アプリを起動して似顔絵を保存しよう。



【step5】
似顔絵はメールに添付したり、facebookやTwitterでシェア出来るよ。友達に自慢しちゃおう!!

カスタマーレビュー・評価

1.9
5つ星
 
7
4つ星
 
4
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
39

おすすめ口コミ

これは良い!

5つ依頼しました。
めちゃめちゃクオリティーが高いです。有料ですが安いでしょう。2〜3営業日で届きます。
友人にプレゼントしても面白いでしょう。
不満を書いている方がいますが、届かないなら連絡先も載っていますので、直接連絡したらどうでしょう。
このサービスがまだまだ続くことを願います。

JAZZIN SOUL - ★★★★★ 2014-05-11

`

他の方のレビューをみて不安でしたが!一日で届きましたʕ•̫͡•ʔ

しかもソックリに出来上がったのでおきにいり₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

また買いたい₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

ただアプリ固まり過ぎると
何日で届くとかの説明も書いて欲しいです。。

★★★★★ 2013-09-16

最初は、評価やコメントを見てい...

最初は、評価やコメントを見ていて半信半疑で利用していたのですが、ちゃんと届くし、絵もそこまで酷くないです。すごく似ているってわけでもないですが、特徴は捉えられている絵になっていると思います。
普通に良かったです。

chanwii - ★★★★★ 2019-07-08

おしゃれタイプ届きました。わず...

おしゃれタイプ届きました。わずか2日ちょっとで、この値段が信じられないに完成度が高く似ていて可愛いです。描いてくれた方にお礼を言いたいです、ありがとうございました♪あとアバタータイプも注文してるので楽しみです。

252525 - ★★★★★ 2012-04-17

うぴうぴψ(`∇´)ψ

すごい!350円というか400円でしたけれど私の似顔絵は他人に見せたら特徴をとらえていて似てると言われました(°_°)購入した甲斐がありました イヌのほうも楽しみです
お金を出すだけあると思います

ココ シャネル - ★★★★★ 2014-02-25

届かないと思ったら

届いていました。
トップを押したりする時に落ちるのと出来上がりましたっていうメール通知機能があったら便利です。
今、また申し込みましたが前回みたいに早く出来がってくれると助かります。

Russiasia - ★★★★★ 2014-01-11

楽しい

名刺とかSNSの画像とかに使えそうです。説明では、似顔絵が届くという表現になっているので、登録したメールに届くと勘違いしてしまいます。実際にはアプリのリストに画像が届きます。

タイケシヤハ - ★★★★★ 2015-01-03

ちゃんと注文後届くのか不安でし...

ちゃんと注文後届くのか不安でしたが、レビューがあったので注文してみました。翌日にメールが来て受け取れました。気に入ったのでまた依頼しようかなと思います。

huwarmie - ★★★★★ 2016-03-05

5

大変満足してます!
ノーマルで作っていただきましたが、
この料金でこの完成度大感謝(^。^)
似てます☆
問い合わせにも即対応して頂き
ありがとうございました。

e611 - ★★★★★ 2012-06-09

.

1日で完成していただいて早さにびっくりです!絵も大満足です、またお願いいたします。わかりやすい写真をつかって依頼するのがいちばんだとおもいました。

sarrylv - ★★★★★ 2013-03-23

これは初ですね!

ちょー似てるし、可愛いし、たまたまかも知れませんが、1日で似顔絵届きました。リピーター間違い無しです。私は、また注文します。

さとけんApple - ★★★★★ 2014-06-23

似顔絵を申し込んだら二日後くら...

似顔絵を申し込んだら二日後くらいに届きました。似ていたので満足です。早速使わせていただきます!

★★★★★ 2014-11-17

似顔絵届きました。似ていますね...

似顔絵届きました。似ていますね。いろいろな用途に使えそうです!ありがとうございました。

Momomo9678 - ★★★★★ 2014-12-22

似顔絵きました、思っていたより...

似顔絵きました、思っていたより出来がいいのでまた頼もうかと思います。かわいいです。

34nonoko - ★★★★★ 2015-01-28

とにかく似てる

本当に出来上がりがそっくりで笑える。
思ったより早く完成したし、満足です。

つぶころ - ★★★★★ 2012-03-17

サービスは続いていますか?

サービスは存続していますか?
それともアプリの不具合かな?

憲法九条を守らせる - ★★★★★ 2019-04-05

満足

完成度が、高かったです。
似てておもしろかったです。

ひで52 - ★★★★★ 2012-03-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

似顔絵作ろう!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
34.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/06/27

リリース日
2012/03/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は似顔絵作ろう!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1人用似顔絵 (600円)

  • 2位: 一人用アイコン (100円)

  • 3位: 2人用似顔絵 (900円)

  • 4位: ペット用似顔絵 (600円)

  • 5位: 3人用似顔絵 (1200円)

  • 6位: アイコン1人用またはペットの全身 (400円)

  • 7位: 1人用全身似顔絵 (900円)

  • 8位: 2人用全身似顔絵 (1300円)

  • 9位: ファミリー 全身 (3000円)

  • 10位: 3人用全身似顔絵 (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プロフィール画像・似顔絵アイコンの作成が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >