アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Table For Two [iPhone]

TABLE FOR TWO Internationalが配信するiPhoneアプリ「Table For Two」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「王様のブランチで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Table For Two」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Table For Twoのおすすめ画像1
Table For Twoのおすすめ画像2
Table For Twoのおすすめ画像3
Table For Twoのおすすめ画像4
<
>

食事の写真を取るだけでカロリーや栄養バランスを教えてくれるアプリ

テーブルフォートゥーは、食事の写真を取るだけでカロリーを自動解析する、食事バランスを診断してくれるアプリです。

王様のブランチで紹介された作品 テレビ番組で紹介・番組公式 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月1日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

似たようなアプリに「健康アシスト」というのがあるが、そっちは高機能だがどこか無機質な「健康管理ソフト」。こっちはヘルシーメニューを食べると寄付される、おすすめヘルシーメニューを教えてくれる、という、血の通った「楽しく健康になれそうなソフト」といった印象を受けた。特に、ヘルシーメニューの記録を投稿すると寄付される、という仕組みが面白い。行動科学の原理にも基づいている。
楽しい - ★★★★★
まず、アプリの質云々より、とても良いコンセプトだと思います。
自分は、食事logを写真で残したいと思っていただけなので、カロリー計算に関しては、当たっていようが外れていようが、気になりません。
また、ユーザー登録などなく特定の方から付け回されるようなことがなさそうなので、気に入ってます。

気になる点は、他の方がUPした写真の更新に時間がかかること。
今後に期待します、頑張ってください★
コンセプト素敵 - ★★★★★
ヘルシーメニューをアップすると出てくる子供の写真がすごくかわいくて、見ていて飽きないです。食事の写真だけでカロリーを計算してくれるのも楽ちんで楽しい♪ 地図はちょっと重たくて、見ている途中に落ちてしまいましたが、いろんな人の食べているものを見られるのもすごくいいと思いました。
かわいい、楽しい! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2016年3月22日(火)にリリース

バグを修正しました

使い方や遊び方

食事の写真をアップするだけで、健康管理と社会貢献が同時にできる「おいしい」アプリです。



毎日の食事の写真をスマートフォンでアップするだけでカロリーと栄養バランスを自動解析する、東京大学発の技術による食事バランス診断アプリです。さらに、アフリカの子どもたちに学校給食が寄付される仕組みになっています。



【食事記録で健康管理】
・食事記録を簡単に残せます。月単位のカレンダー形式で写真を閲覧することができ、食事記録を一覧することができます。
・東京大学相澤研究室が食事画像に特化して開発したアルゴリズムにより、食事の栄養バランスを自動的に解析します。



【気軽に社会貢献】
・ヘルシーな食事写真を アップすると、アフリカの子どもへの学校給食として協賛企業から1円がTABLE FOR TWOに寄付され、子どもたちからのメッセージが届きます。※
・登録したヘルシーメニューの累計が5食、10食、20食などになると、子どもたちからスペシャルメッセージが届きます。
・ホーム画面で他ユーザの食事を閲覧し、「ヘルシー!」や「食べたい!」というレビューをできます。他ユーザからのレビューを確認することもできます。他ユーザの食事を5回レビューすると、協賛企業から1円がTABLE FOR TWOに寄付されます



※食事がヘルシーかどうかはご自身の判断でOKです。集まった協賛金額を上限として寄付を行います。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
9
4つ星
 
7
3つ星
 
7
2つ星
 
4
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

いい!

このボランティア活動がとてもいいと思います!
私もぜひ参加して行きたいです!

ぴース! - ★★★★★

Foodlog x table for two

Excellent framework to change personal Foodlog into donation for foods for kids in Africa

Bird6761 - ★★★★★

誰でも

簡単に国際貢献できてすばらしい

ちょこれんと - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Table For Two(テーブルフォートゥー)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
11.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/03/22

リリース日
2011/12/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTable For Twoのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

王様のブランチが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >