アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tetris® 2011 [iPhone]

Electronic Artsが配信するiPhoneアプリ「Tetris® 2011」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テトリス系パズルゲーム」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「ファミコン」「スーパーファミコン」「エレクトロニック・アーツ(EA)」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tetris® 2011」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Tetris® 2011のおすすめ画像1
Tetris® 2011のおすすめ画像2
Tetris® 2011のおすすめ画像3
Tetris® 2011のおすすめ画像4
Tetris® 2011のおすすめ画像5
<
>

定番のブロックを揃えて消す名作落ち物パズルゲーム

テトリスは、世界で大ヒットした落ちてくるブロックを横一列にそろえて消していく落ち物パズルゲームです。スマホ版のテトリスは方向キーなどなくタップだけでたのしめるようになっており、新たな進化を遂げた作品となっています。
iPhone/iPad/Android

テトリス系パズルゲーム ニンテンドーSwitch・3DS・Wii ファミコン スーパーファミコン エレクトロニック・アーツ(EA)

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料ゲームとして紹介しました。(2019/7/14)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/23)


  • 全国1.4万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン3.1.02が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月9日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のPlayerさんとも戦えるのが面白いと思います!登録も確かなかったので、簡単に始めることができますよ!スマホでテトリスってむずかしそうじゃないか?と思っていたけど、サクサク置けるし、効果音も気持ちいし、私はよくぷよぷよテトリスをスイッチでやってましたが、こっちはこっちでアリだと思います。こっちは自分でTスピンとかしなくてもスッとはいってくれるし、そうゆう置き方もあったのか!
他のPlayerさんとも戦える... - ★★★★★
暇な時はずっとテトリスのマラソンをやっています。レベル20を超えられたときのワクワク感はたまりません。マラソンが続くと1時間もベッドの上で同じ体勢でテトリスやっちゃうくらいです。
そんなテトリスが今年4月で終了してしまうのは寂しいですが、それまで存分に満喫させていただきます。
暇な時はずっとテトリスのマラソ... - ★★★★★
なんか同じこと書いてる人いましたが私も一年ほど前から始めて暇さえあればプレイしていました。最初はSwitchでのテトリスをしていて、テンプレの練習にこのアプリを使う感じでした。でもプレイしているとその手軽さからこっちメインになってるレベルでやり込んでいました(語彙力が家出しました)サービス終了は非常に悲しいですがこれからもテトリスは続けていこうと思います。
なんか同じこと書いてる人いまし... - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.02が、2020年1月21日(火)にリリース

ファンの皆さま
いつもプレイをお楽しみいただきありがとうございます。誠に残念なお知らせとなりますが、皆さまとともに長らく歩んで参りましたEAの「Tetris®」アプリは、2020年4月21日をもってサービスを終了させていただくことになりました。同日以降、本ゲームはプレイいただけなくなります。
なお、2020年4月21日までは、これまで通りゲームをプレイして、お持ちのすべてのゲーム内アイテムをご利用いただけます。
この場を借りて本ゲームに触れていただいたすべての皆さまと、その変わらぬご贔屓に感謝を申し上げます。
ありがとうございました!

使い方や遊び方

携帯ゲームの定番ベストセラーを今すぐゲットしよう! ダウンロード無料! 世界中の誰もが知り、誰もが愛するTetris®を新システムと新プレイで再発見! 白熱のピンチをクールに乗り越え、ラインを一掃。はじめるのは簡単なのに、とても奥深いゲーム性。 あのTetris®が新たな形で誕生!



マラソンモードでどこまで行ける?
完ぺきな戦略を立ててラインをクリアし、エンドレスなテトリミノアクションに挑戦。 このクラシックなTetris®モードでは昔ながらのスワイプとタップでの操作を切り替えることが可能。



TETRIS® GALAXYを見つけよう
最小限のテトリミノで銀河のコアを目指すマルチレベルのパズルモード。 コインでパワーアップを手に入れ、テトリミノのバリケードを宝の山へと変えてしまおう。



トップを目指せ
新しい「エクスプローラーモード」で腕試し。 激しく競い合い、自分自身を超え、他のプレイヤーと対決するチャレンジに挑め。



成長を記録
あらゆるラインクリアを記録につけ、あるいはFacebookにリンクしてTetris® Rankをフレンドと競おう。 達成したスーパースコアをニュースフィードに投稿することも可能!
_________________
EAのプライバシー & クッキーポリシー(privacy.ea.com/ja)とユーザー契約(terms.ea.com/ja)への同意が必要です。 ヘルプが必要な場合やご質問がおありの場合は http://help.ea.com/jp/をご覧ください。
消費者向け重要な注意事項:
本アプリは他社製解析技術を介してデータ収集を行います(詳しくはプライバシー & クッキーポリシーをご覧ください)。ゲーム内広告が含まれます。
本アプリは利用者が13歳以上であることを想定したソーシャルネットワークサイトへのダイレクトリンクを含みます。
本アプリはインターネット上へのダイレクトリンクを含みます。
ドイツ以外での通知:EAは、www.ea.com/jp/1/service-updates上での30日間の通知後にオンライン機能を停止する場合があります。
ドイツ向け通知:EAは、(利用可能な場合)電子メールとwww.ea.com/de/1/service-updates上での30日間の通知後にオンライン機能を停止する場合があります。
Tetris ® & © 1985–2016 Tetris Holding. All Rights Reserved

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
9,682
4つ星
 
2,302
3つ星
 
1,490
2つ星
 
411
1つ星
 
793

おすすめ口コミ

お前ら操作性悪いとか言ってるけ...

お前ら操作性悪いとか言ってるけど私レベル27とか余裕で行けるよ……
しっかりやってたらNextも見れるし上スライドでHoldできるし、操作性はそこまで悪くないんだよなぁ……
これで操作性悪くて無理とか言うやつらはほぼエアプかそもそもテトリスが下手かどっちかだよ。
評価するんだったら自分の実力が伴ってから言えよ。

★★★★★ 2019-10-18

どんどん速くなる

Lv25/200万点は行けますが、Lv25の時点で殆ど操作に余裕がなくなり、操作的にも精神的にも続けるのが困難になります。Lv26になると滑りに余裕がほぼなくなり、躊躇せずとも操作に少しでも間があったりタップを検知してくれなかったりすると吸着します。色々な意味でミス無くやらなければLv26以上/300万点越えはかなり厳しいと思います。

Takubon221 - ★★★★★ 2017-10-11

アプリを開いたところサービス終...

アプリを開いたところサービス終了と告知がされており、とても寂しい気持ちと今までプレイさせていただいた感謝でいっぱいとなっています。

このアプリを入れてから一年ほどしか経っていませんが、毎日の暇つぶしに貢献していただいていました。

今までありがとうございました。

サービス終了日までプレイさせていただいます。

23 - ★★★★★ 2020-01-26

前のバージョンもずっと愛用して...

前のバージョンもずっと愛用してて、配信が無くなってしまってからもずっとしてました!テトリス大好きなので、リニューアルして帰ってきてくれてほんとに嬉しいです!動きも前より快適になってて、速攻で600円で広告消し課金しました☆これからも頑張ってください!新しいミッションも楽しくて止まらない〜☆☆

( ) - ★★★★★ 2019-06-17

やっぱりテトリスは凄かった。 ...

やっぱりテトリスは凄かった。
良いところ
・オフラインでもできる
・レベルがすごいゆっくりの所から高速で落ちてくる全部で約16段階でもできる
・やっぱりテトリス、神ゲー
他……
悪いところ
自分は特に気になるところなし

こんな感じで、とてもよく仕上がってました。

4 - ★★★★★ 2020-01-05

いよいよ遊べなくなるんですね…...

いよいよ遊べなくなるんですね…
ヒマな時によくやってたのに、とても残念です…
これでスマホ界からテトリスが無くなるのは寂しいですが…

このアプリのサービス終了日まで遊ばせていただきます
ありがとうございました!!
EAさんも、これから運営頑張ってくださいね

M.kitada - ★★★★★ 2020-01-22

デザイン更にかっこよくなった!

いつもわたしの大好きなダンロン2の七海千秋ちゃんを思い出しながらプレイさせて貰っています。七海ちゃん可愛いよ七海ちゃん

パチモンがストアに溢れかえっていて大変だと思いますが、これからもプレイし続けるので今後ともアプリ運営の程宜しくお願いします(*- -)

たむあり - ★★★★★ 2017-02-28

とても面白いです。一人暮らし初...

とても面白いです。一人暮らし初めてはや半年、既に生活の一部となりつつあります。
ただ一つ気になる点が。ラジオや音楽などを流しながらアプリを起動すると、一度再生停止されてしまい、再生し直すのが少し億劫です。改善していただけると幸いです。

★★★★★ 2019-10-02

ホールド機能もあるし、タップし...

ホールド機能もあるし、タップして回転とか設置するとかっていう従来の操作方法もあるけど、タップしたら綺麗にはめてくれるような操作方法もあるからテトリス初心者にも優しい
広告がちょっと面倒だけど無料ってことを踏まえたら気にならない

& - ★★★★★ 2019-03-23

Tetris

待ってました、ランキングにあるのを見てすぐダウンロードしました。PS4で慣れてる分操作性に関しては多少イライラするものの、他のパズルゲームやるよりシンプルで良いです。暇つぶしには最高です!何の問題もなくプレイ出来ています。

yuka(^o^) - ★★★★★ 2019-08-27

オンラインにすると、他のユーザ...

オンラインにすると、他のユーザーも参加するゲームが出来ますが、広告が出てきます。
ですが、テトリスだけやれれば良い人や広告を見たくない人はオフラインでもゲームが出来るので素晴らしいと思います!

★★★★★ 2019-06-11

4月でサービス終了、、、、 始...

4月でサービス終了、、、、
始めたのは1週間ちょい前ですが、もう難易度11までクリア出来るくらいにはやりこませて頂きました。今でもハマっているので、とても悲しいです。続編でるといいなぁ

★★★★★ 2020-01-22

テトリスにほかのパズルゲーにあ...

テトリスにほかのパズルゲーにありがちな変な要素はいらない。ただひたすらテトリスを楽しむゲームです。ほかのテトリスパクリアプリに比べると比較的操作性も良いのでおススメです。

DA - ★★★★★ 2019-03-04

こんなに良いのに

日本語で「テトリス」って検索しても出ないのが残念なくらい本当に良い

他のテトリスアプリがゴミにしか思えない

ぷよぷよテトリスの練習にもなるしね笑

広告は全然我慢できるレベル

ショコボ - ★★★★★ 2017-08-29

公式の安定感

スマートフォンやタブレット端末での操作に不安がありましたが、物凄くやり易く驚いています。
音楽が選べるのも嬉しいところ。
欲を言えば音楽にロシア民謡が多くてもよかったかも。

蛇巳。 - ★★★★★

ちょっとした空き時間なんかによ...

ちょっとした空き時間なんかによくやってました
他のスマホゲームにはハマれませんでしたが
このテトリスだけは唯一ハマることができました
楽しい時間をありがとうございました

★★★★★ 2020-01-24

暇つぶしに

スワイプのみでなく、ワンタップ操作も出来るのが良い。
慣れればミスもなくやりやすい。
もう少しGALAXYモードの障害物やブロックに対する説明は欲しいかな

生茶ぱんだ(・ω・)ノ - ★★★★★ 2017-06-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Tetris® 2011のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
111 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/01/21

リリース日
2014/09/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTetris® 2011のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テトリス系パズルゲームが好きな人に人気のアプリ

ニンテンドーSwitch・3DS・Wiiが好きな人に人気のアプリ

ファミコンが好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Electronic Arts のアプリ

Electronic Arts の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >