アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

神クイズ for 嵐 -あらしっく無料ゲーム- [iPhone]

Yuuka Kinoshitaが配信するiPhoneアプリ「神クイズ for 嵐 -あらしっく無料ゲーム-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「トリビアゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「神クイズ for 嵐 -あらしっく無料ゲーム-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
神クイズ for 嵐 -あらしっく無料ゲーム-のおすすめ画像1
神クイズ for 嵐 -あらしっく無料ゲーム-のおすすめ画像2
神クイズ for 嵐 -あらしっく無料ゲーム-のおすすめ画像3
<
>

Yuuka Kinoshitaのワードゲーム

「神クイズ for 嵐」は、Yuuka Kinoshitaが配信するワードゲームです。

エンターテインメント トリビアゲーム 単語ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/30)


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/30)


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月27日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今までいくつか嵐に関するアプリを試してきたけど、ずば抜けて楽しい!難易度別の簡単なやつは、嵐ファンになったばかりの人とかにやってほしいです!特にタイムアタックコースはつい忘れちゃいがちな問題とか、正解を聞いて「あ〜」となれるような問題があって楽しいです!BGMも選ぶことが出来ので気分によって楽しめます!
1 - ★★★★★
入れたばっかでまだやってないけど、嵐のファン歴5年とちょっと大ちゃんと松潤が好き!『大ちゃんか松潤どっちか1番選べ』って言われたら迷う。ダンスの上手さ言ったら大ちゃん、かっこよさで言ったら松潤。まだ1人で遠くに行ったりライブ行ったりできる年齢じゃないから、 活動休止悲しい。←これって書いていいこと?
入れたばっかでまだやってないけ... - ★★★★★
嵐の問題が出て、とても面白い!
ですが、山田太郎物語に出演していたのは櫻井くんと二宮くんの二人です。

特に、二宮くんは主役の山田太郎を演じています。
なのに、主役の二宮くんを選択して不正解っていうのは、違うような気がします。
まあ、でも櫻井くんを選択して不正解になるのも変ですがね…
U^ェ^U - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2016年10月2日(日)にリリース

・bug fixed

使い方や遊び方

嵐(A・RA・SHI)ファン必見!



嵐に関するクイズが全1000問以上!!
問題は随時更新!クイズに答えて知識も深まる!



あなたは全問解けますか??



難易度別、メンバー別に選択できるので、
自分にあったコースを選べます!



●メンバー別コース
●難易度別コース
●全問出題コース
●ジャンル別コース



熱狂ファンからライトなファンまで、全員楽しめるクイズアプリです!



まずは挑戦してみてください!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
904
4つ星
 
320
3つ星
 
189
2つ星
 
52
1つ星
 
46

おすすめ口コミ

嵐達は、どんな行く末も頑張り通...

嵐達は、どんな行く末も頑張り通しているので、まりは、とても嬉しいですございます!これからもずっとファンの子の為に頑張って下さい、もう後わずかですが、活動休止になってしまいますが、凄く悲しいです嵐達が、戻って来るのをずっと待ってます、嵐がんば

★★★★★ 2019-05-23

嵐が好きになってまだ数年、しか...

嵐が好きになってまだ数年、しかも、ファンと名乗るほどでもなく、でも大好きって感じ。
そんな私でもほとんどわかってしまう、やっぱ嵐は偉大だと思いました!
分からないとか間違ったら((あ、そうなんだー!))って発見になりました!
楽しいです!飽きません!

★★★★★ 2020-04-15

易しい問題から難易度が高い問題...

易しい問題から難易度が高い問題までとても幅広く取り揃っています!楽しいし知らなかった事柄・エピソードも学べるのでとても良いです!また自分がどれだけ嵐のことを知っているの確かめてみるのにも最適です!

vttyrdhau - ★★★★★ 2018-10-07

嵐をファンになってからDVDを...

嵐をファンになってからDVDを買ったりテレビで見たりしてました………。
今このゲームを見つけてもっと嵐のことを知らなきゃと思いました。
これからは全問正解を目指したいと思います!

★★★★★ 2019-10-08

arashi

めっちゃ楽しい!ずっとやれる!
いつでも出来るしドラマとか映画とかちゃんと細かい所まで見てないと解けない問題があって今まで以上にちゃんとドラマとか映画とか見ようと思った!

★★★★★ 2019-03-26

嵐最高 嵐のファンなら当...

嵐最高 嵐のファンなら当然知るべき知識
このアプリをしているとどんどん嵐の素顔の、裏側が見えてくるような存在的で
何より嵐のファンなら当然だと私は、思う
もう全て嵐に感謝

★★★★★ 2019-05-14

ファン歴はまだ2年半ですが、ア...

ファン歴はまだ2年半ですが、アラシックなら知っておくべき知識がたくさん出てくるので楽しいしためになります!でも広告が多すぎるのでそこをどうにかしてほしいです

★★★★★ 2019-11-17

楽曲やプロフィールなど、色々な...

楽曲やプロフィールなど、色々なジャンルのクイズがあるし、難易度別のコースもあるので初心者からファン歴が長い人まで楽しめるのではないかな、と思います!

0125S - ★★★★★ 2020-02-01

嵐ファンとしては、とても楽しい...

嵐ファンとしては、とても楽しいです
知っているのもありますが、
知らなかったことが問題に出ると
「へぇー」
と感心?してしまいます!

micr0208 - ★★★★★ 2020-03-23

嵐好きになってまだ半年持ってな...

嵐好きになってまだ半年持ってないし、好きになるの遅すぎって感じの私が嵐のことを知るのにピッタリです♪ありがとうございます!!!

★★★★★ 2021-02-15

私の知らない知識が沢山出てくる...

私の知らない知識が沢山出てくる!
けどクイズ形式だから沢山覚えることが出来る!
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
神アプリ❤️

★★★★★ 2019-03-17

LOVE

私は大野くんが好きです。
世界一❤️
そこでこんなアプリ神すぎます。
嵐ファン必見ですよ。
もっと嵐のこと知ることが出来ます。

★★★★★ 2019-12-26

嵐LOVE

嵐のことが、よくわかって、うれしい
嵐のことが、大大大大大大好き❤️になった〜〜。
そして、嵐だけに、興味を持った〜〜

嵐LOVE - ★★★★★ 2018-02-07

嵐の色んなことが分かって面白い...

嵐の色んなことが分かって面白いです!私はライトなほうのファンですが、このゲームをきっかけにもっと嵐が好きになりました

★★★★★ 2020-10-09

5

最高!嵐について、知れるし、懐かしい問題の沢山出てきて、昔に戻れる!嵐にふいてふりかえれたりする!嵐の歴史を感じる!

★★★★★ 2019-04-14

嵐ファンでも嵐の知らないことが...

嵐ファンでも嵐の知らないことがあるけど、
このアプリを使えば知らなかったこともたくさん知れてとっても良いです♡

★★★★★ 2020-02-22

#5

7年オール担のやつです!笑
嵐の事が大好きな人にとっては、最高のアプリ!
これに出会えて感謝カンゲキ雨嵐です!笑

★★★★★ 2019-02-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

神クイズ for 嵐のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
29.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/02

リリース日
2011/10/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は神クイズ for 嵐 -あらしっく無料ゲーム-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

Yuuka Kinoshita のアプリ

Yuuka Kinoshita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >