アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

農園ホッコリーナ [iPhone]

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「農園ホッコリーナ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「農園ホッコリーナ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
農園ホッコリーナのおすすめ画像1
農園ホッコリーナのおすすめ画像2
<
>

DeNA Co., Ltd.の箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム

「農園ホッコリーナ」は、DeNA Co., Ltd.が配信する箱庭・牧場・農園シミュレーションゲームです。

箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月1日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ほっこりしたゲームで友達や恋人とやるならこれ!
一緒にやる人いないと逆にきついゲームではあるけど。
それでも無課金でも余裕でできるし、ガチャもないから課金しようと思わせられることもない。
キャラもかわいいしほっこりできてすごくいい!
体力少ないと思ったらぽんぽこ交換所で茶色の葉っぱを体力100回復できる食料に代えて弁当箱に入れたら体力に困ることなくなるよ!
めっちゃおもしろい - ★★★★★
一人でも友達とでも遊べます!
ただ、一人の場合だとイベント達成が難しいので、ホッコリーナ内でフレンドを作ることをオススメします。
フレンドとチャットして仲良くなっても、一切無言でも大丈夫です。
イベント時の動物の捕獲率は低いですが、ギリギリ全部クリアできます。
以前よりは断然無課金でもイベントが楽しく出来る仕様になった気がします。
GOOD! - ★★★★★
このゲーム出た当初から好き!
可愛いし図鑑埋めてくのとか
楽しい((*´∀`*))
一からやり直しだけど
やっぱり楽しい♡
よかったら使ってください
67857284
このゲーム出た当初から好き! ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.7が、2015年3月27日(金)にリリース

・64ビットに対応

使い方や遊び方

カワイイを育てる今話題のソーシャルゲーム。
素敵な動物たちや不思議な作物で農園をいっぱいにしよう!



女性に大人気の「農園ホッコリーナ」ついに登場。
フィーチャーフォンやスマートフォン版とも完全連動のiPhoneアプリです。



定期的に行われるイベントでは、普段出会えない動物たちが農園に登場。
カワイイ柵や背景、中にはキラキラ光る背景なども入手できるチャンスがあります。



自分のペースでまったり作物を育てる楽しさもあり。
100種類以上あるクエストや開催中のイベントを仲間と協力して進める楽しさもあり。
毎日ちょっとした時間でほっこりお楽しみください。



【機能紹介】
●作物を育てる
農園を耕したら種をまきましょう。枯れてしまっても水やりを行えばすぐに復活します。
作物が育つといたずら動物が農園に現れることもありますよ。



●動物を育てる
牧場ではひつじやアルパカなどの動物を育てられます。
放っておくと元気がなくなってしまうこともあるので、時々お世話してあげましょう。



●柵や背景を変えて自分らしさを演出
イベントで入手することで、農園の背景や柵を自由に変更できるようになります。
気分に合わせて農園の雰囲気を変えてみましょう。



●仲間といっしょに動物退治
いたずら動物を仲間に逃がしたり、仲間の農園のいたずら動物を退治してあげると
普段では手に入らない作物の種が入手できることがあります。
仲間と協力することで、不思議な作物にどんどん出会える機会が増えますよ。



【推奨端末について】
本アプリをお楽しみいただくにはiPhone3GS以降の機種を推奨しています。
iPadではご利用いただけませんのでご注意ください。



【会員登録について】
このアプリを利用するためには、Mobage(モバゲー)への会員登録およびログインが必要となります。
※電話番号認証は必須ではありませんが、認証完了までは一部機能の制限があります

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
156
4つ星
 
55
3つ星
 
51
2つ星
 
41
1つ星
 
201

おすすめ口コミ

5年やっています

なんだかんだ辞められずずつとやっています!朝起きたらまずホッコリーナ。寝る前は種を植え替えてなら寝る!が習慣なので終わってほしくないです!

みっなみなみっつ - ★★★★★ 2015-02-25

(=^^=)

無課金でも全然できますよ✨
でも一人だと背景GETとか難しいと思います!

ただ友達のID検索の所で文字化けがするので、改善してもらいたいです。

★★★★★ 2014-05-24

(^o^)

何気楽しいです\(^o^)/
無課金でもまぁまぁ
楽しめます☆

お互いアイテム
貰えるのでよかったら
コードお願いしますm(_ _)m

93386975←

yuuna(-_-) - ★★★★★ 2014-08-27

!!

めっちゃオススメ(-ω-。)

無課金でも遊べる♪
ほっこり出来てお仲間との会話も楽しい!!

是非やって見て下さい★⌒

★★★★★ 2014-11-02

はまる!!!

楽しい!一回やめたけど
やっぱり我慢できんけん
また再インストールしました!笑

バりバソ - ★★★★★ 2015-03-18

超絶おもろい!

ホッコリ最高!
ハイパー神ゲーです!
なぜ最悪なのかわからない。

はてにゃんこ - ★★★★★ 2018-05-23

可愛い

畑もフリマで取り引き出来るようにしてほしい!

さら♥ - ★★★★★ 2014-12-19

最高

楽しすぎる!!
神ゲーです(≧∇≦)

あいまいみー123 - ★★★★★ 2016-10-03

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

農園ホッコリーナのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
1.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/27

リリース日
2011/10/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は農園ホッコリーナのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

箱庭・牧場・農園シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

DeNA Co., Ltd. のアプリ

DeNA Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >