アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもお世話になっております」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「いつもお世話になっております」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントX

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.7 売上順位:デザイン 2位 (iPhone)

90
Trend

アイビスペイントXの詳細情報へ

いつもお世話になっております

初めてアプリのレビューを書くので、読みづらいところありましたらすみません。

7年ほど前から、初めは小さなスマホの指描きでしたが、このアプリを使っています。

まずはじめに上場おめでとうございます
昔から使っているアプリがどんどん大きくなっていて、自分は何もしていませんがとても嬉しい気持ちになります。

その時から比べての豊富なペンの追加、トーン、背景素材、トレス素材、カスタムペン、特殊ペン、参照ウィンドウなど、本当にユーザーの視点になって色々なものをアップデートしていて本当に助かります。
その間にも、消しゴムで少しずつしか消えないバグや、対象物の枠の表示でユーザーがざわついたときも、素早い対応で改善してくださり、本当に頭が上がらない思いです

以下、良い所と、ここまでしていただいてこんな事を言うのは何ですが私自身が追加してほしいなと思うことです。

【良い所】
・カスタムペンで自分好みのペンを作れる
・他のユーザーの作ったペンをDLできる
・豊富な素材とフォント
・漫画のコマ割りも可能
・無料ユーザーなので使ったことはありませんが、トーンカーブやグラデマップも有料版では使用できます
・色収差が3色の塗りつぶしをまず作って…などせずに一発で使える
・アイビスでデータが破損したことがない
(途中で電源が落ちても残っていてくれて本当に感謝です…ここはデバイスによっては保証はできませんので完全実体験です)
・公式のユーザー目線が本当にありがたい
・チュートリアルというか各機能の説明があって初心者にもわかりやすい

【追加して欲しい所】
・参照ウィンドウに追加した資料を左右反転できたりすると、めちゃくちゃ助かります……

・また参照ウィンドウですが、下のバーを下げた状態(ペンの種類やサイズが見えないフル画面の状態)でも参照ウィンドウは見えるようになるとこれまた凄く助かります…

以上になります。
いつも本当にありがとうございます。

mja!! - ★★★★★ 2023-04-26

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

90
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon