アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「神✨」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「神✨」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントX

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.7 売上順位:デザイン 2位 (iPhone)

89
Trend

アイビスペイントXの詳細情報へ

神✨

このアプリに関してはマジで神です。デジタル初心者の方もこのアプリから入るのがオススメです!
まず、操作が結構単純で使いやすいです。操作がよく分からない人でも解説が1つずつ最初のうちは出てくるので理解がすぐ出来ると思います。

2つ目は、無料です!アプリ自体有料のところはほぼないです!ペンの種類が沢山あり、1部️マークがついてるところがあるんですけど、広告を見ると何時間か無料で使えます!しかも1回きりではなくまた再度広告を見ればまた数時間無料で利用が可能です!ただし出来た作品を並べ替える時は有料になってしまいます。私は並べ替えを使う機会はないのでそこはあまり気にしていません。もしそれでも一々広告を見るのがめんどいや並べ替えがしたいという方は有料版があるので、そちらを購入してしまえば購入してから全部無料です。

3つ目は、機能が多いことです。まず2つ目でも言った通りペンの種類がめっちゃ豊富です!ただのペンだけでなく描くだけでチェーンがかけたり図形が出てきたりと面白いペンがあります!勿論Gペンや鉛筆など線画に使うペンも豊富です!さらにペンの種類以外にも色々な機能があります!塗りつぶし、選択、レイヤー、はもちろん、投げ縄塗りやフリー素材、コピーペン、ぼかしなどなど…他にも沢山種類があり描いていてとても楽しく便利な機能がたくさんなのでクオリティが高い絵が描けます!

今回紹介した3つ以外にもアイビスには沢山の見所や使いどころがあります!これを無料で使えてかつ簡単に描けるというまさに神アプリです!是非デジタルイラストに興味がある方は、このアプリから始めてみてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ゆず檸檬汁 - ★★★★★ 2023-02-25

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon