アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良いApp」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「とても良いApp」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントX

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.7 売上順位:デザイン 2位 (iPhone)

90
Trend

アイビスペイントXの詳細情報へ

とても良いApp

3年ほど使わせて頂いています。
この中で特に良い所、改善して欲しい所
追加して欲しい機能をまとめさせて頂きました。
見ていただけると幸いです。
〜良いところ〜
・機能が豊富
オーバレイやクリッピングなど絵描きにとても使いやすいものが多いです。
・ペンの量
鎖や宝石他の人のものとたくさんのペンがあり充実しています。
〜改善して欲しい所〜
・作品名
Ibis paintでは作品を投稿する時に作品名を選べる。という仕様ですが整理、統計分けをしたいので作品名を投稿せずともできるようにしたいです。
・フォルダ
先程と同じですが統計分けをしたりしたいのでファイル系の物が欲しいです。そして、そのファイルにも名前を付ける事ができたら幸いです。
〜追加して欲しい機能〜
・3Dモデル
とても欲がでているのですが、あまり慣れていないポーズを書く時などにトレスしたい為、人型、手型の3Dモデルを出せるようにして欲しいです。
・イラスト
Ibis paintの機能として、既に少しラフ?感があったりそのままイラストにできたり、などイラストが存在していると思うのですが、そのイラストの色を変えられるようにしたいです。
線画を塗るのが苦手な人(自分含む)も多数いると思いますので、最初に色指定が細かくできると、とても使いやすいなと思います。

〜最後に〜
私はとても愛用して尚のレビューですので、不快にしてしまったら申し訳ございません。
たくさんの人が愛用しているIbis paint。これからも使わせていただきます。何か不具合などがござましたら、またレビューを書かせていただきます。長文失礼致しました。

モブw - ★★★★★ 2023-01-28

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

90
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon