アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お絵描き好きな人にはオススメ!」 - アイビスペイントX の口コミ・レビュー

「お絵描き好きな人にはオススメ!」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイントX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイントX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイントX

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.7 売上順位:デザイン 2位 (iPhone)

89
Trend

アイビスペイントXの詳細情報へ

お絵描き好きな人にはオススメ!

お絵描きアプリを探していたら出てきたのでとりあえず入れてやってみたら、使いやすかったし、絵を描く紙(?)の大きさも自由に変えることができます。(画面のおきさなどの関係でできないサイズもあります)

いいと思うところ
絵を描くブラシの大きさや種類もたくさんあるし、左右反対などにもできるので、両面を同じように書けない自分には使いやすかった!
絵を描いている途中でも描き終わった後でも、ホームみたいなところに戻り、絵をタップして▶️みたいなのをタップすると、その絵を描いている動画みたいなのが流れるので、頑張ったーって気持ちになれます(個人の感想です)

悪いところ改善して欲しいところ
いいと思うところに書いてある、ブラシの種類ってところですが、いくつかはそのままで使えるんですが、ブラシのほとんどは課金(かな?)して使わないと使えません。ここでいうのはあれなんですけど、広告を見れば、一定時間無料で使うことができます!(18時間くらいだった気がする…)でも、わざわざ広告見るのもめんどくさいです。だけど、絵で使いたい基本(?)のブラシは使えるので安心してください!
次は改善して欲しいところです。(改善かな?)特にこれは使い始めたばかりの人に関わると思います。最初、アプリの使い方の説明がほとんどありませんでした。(ほとんどどころかないと同等かも)なので自分は、投げ輪という機能をどうやって消す(?)のかわかりませんでした。使い始めて1ヶ月くらい使ってやっとわかりました。いいところで言った、左右反対にするのも最近覚えました。なので、どうやって使うかの説明を最初、つけたほうがいいと思います。

アプリ性も悪くないし、色々な機能を使えば、うまく絵が描けるので、とってもオススメです!

ゆき524 - ★★★★★ 2023-08-30

アイビスペイントXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイントX

ibis inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイントX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイントX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon