アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妊娠トラッカー - Sproutの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「妊娠トラッカー - Sprout」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「妊娠トラッカー - Sprout」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

妊娠トラッカー - Sproutの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
1,923
4つ星
 
527
3つ星
 
284
2つ星
 
65
1つ星
 
98

赤ちゃんが想像しやすい

3D画像で、回転もして、心拍も聞こえて、リアルで他のアプリにはかなわない。週が変わるのが楽しみ。医者からのコメントはまあふつう。唯一ちょっとなーと思うのはアメリカ版だからか「あなたの赤ちゃんの大きさはブタンソウくらいです」とか「トウナスくらいです。」とかあまり馴染みのない野菜と比較されてる表現なところ。入院に必要なもの・赤ちゃん準備物品リストは自分用にカスタマイズして大活用。胎動カウンターもよかったです。第一子第二子共に大変お世話になりおススメです。

妊婦gogo - ★★★★★ 2019-03-23

望んでたアプリ!

欲しい機能が揃ってて嬉しい!!
現時点の赤ちゃんの状態、知りたい医療情報、お産に必要なグッズリスト、体重管理に、陣痛管理まで(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、「そのママ(プレママ向けのメルマガ)」の竹内先生が推奨してると知って、更に安心しました。そのママの存在には第一子のときにだいぶ助けられたのです。
これから第二子(双子かもです(*^^*))の出産が終わるまで、活用しまくりたいと思います!!!!

ロコサクマ - ★★★★★ 2013-04-19

リアリティに感動

とてもリアルで…お腹の中の様子が…想像内ですが嬉しい気持ちにさせてくれます。心音もこの頃的にドクドクドクドク…と。娘の為に取ったたアプリ…私達までも…周りも…ここまで大きくなったんだ…無事産まれてきてね…という希望と願いを実感しております。

メンマ メンマ - ★★★★★ 2020-05-26

満足です。

上の子の妊娠中と4歳離れた下の子の妊娠中に活躍しました。今どれぐらいの大きさっていうのが野菜や果物で例えられてて分かりやすいし、髪の毛が生えた頃や、爪が生えた頃など、細かい時期まで教えてくれるので、想像しながら話しかけれたので5つ星です。

はるりょうママ - ★★★★★ 2018-10-16

良いです。

赤ちゃんのサイズやお医者さんからのアドバイスなどとても分かりやすいので、週数が変わるたびに見るのを楽しみにしていました。
胎動カウンターや陣痛カウンターなどもシンプルで使いやすいと思います。

かほまむ - ★★★★★ 2016-06-10

毎日楽しんでます!!

すごくわかりやすい映像に
説明に付け加え
アドバスもあるので
毎日見て楽しんでます!!

また上の子にも見せて
お腹の中の赤ちゃんはこんなふうだよって説明して
待ち遠しくてたまりません。

あきあきあきあき81 - ★★★★★ 2013-04-21

パパにもおすすめ

お腹の赤ちゃんの成長の様子が毎週詳しくわかって嬉しい。
1人目の妊娠で購入して、2人目妊娠中ですが、また使っています。妊娠の実感がないパパも、見るのが楽しいそうです。

ちよこ2 - ★★★★★ 2017-02-10

凄く良い‼︎

赤ちゃんもリアルで分かりやすいし、日記や体重管理機能もあり、色々書き込めるし成長が楽しみ♡
先生からの一言もあったり、アドバイスや妊娠時にやる事などメモも使える。

ykmhy-☆♡ - ★★★★★ 2017-08-19

妊娠中は

毎日のように見てました。赤ちゃんが今どんな状態なのか、母体に関する情報もあってとても便利でした。第一子も第二子も利用しました!

くばえり - ★★★★★ 2018-07-06

凄い

4歳の娘が喜んでます!1wずつ成長するので楽しみにしています(∩・∀・∩)
心音や、今はどの物と同じ大きさか比較出来るし、大満足!

18ingelu - ★★★★★ 2017-09-19

すごく助かりました!

初産で分からない事ばかりなので、赤ちゃんの成長や分からない事など!色々役に立ちました!特に陣痛カウンター❗️役に立ちました!

mimi.xoxo - ★★★★★ 2017-04-13

分かりやすいです。

週数ごとの赤ちゃんの様子や大きさが分かり
とても見やすいアプリだと思います。
上のお兄ちゃんと一緒に毎日見ています(^^)

はるちむ0904 - ★★★★★ 2017-05-25

初めて

赤ちゃんが出来ました。
子供の大きさとか分からなかったのでダウンロード、大きさが分かって思わずニヤニヤしちゃった。

kou、、 - ★★★★★ 2020-10-21

いい♪

男の立場からすると、より現実味があり、お腹の中ではこうなっていて赤ちゃんの成長の度合いがよく分かって非常に良い。

ひいろろいひ - ★★★★★ 2018-06-01

便利

胎動カウントと陣痛タイマーついてて便利。
8ヶ月から入れましたが、もっと早くから入れるべきでした。もったいない。

Co_mi-co - ★★★★★ 2017-09-08

頼れる

不安も多い時期、ビジュアル的にも分かりやすく、支えられています。
有料版にして初期からそのまま使っています。

Lenikka - ★★★★★ 2016-06-03

まだ会うことの出来ない赤ちゃんの様子

まだ会うことの出来ない赤ちゃんの様子がよく分かります。
とても分かりやすく、色々チェックも出来て良いです。

チーズとクラッカー - ★★★★★ 2016-06-26

心強い!

始めての妊娠で不安がありますが、このアプリで大体の赤ちゃんの様子が分かるので、毎週の変化が楽しみです♪

日向メガネ - ★★★★★ 2016-05-05

リアル!

今こんなかんじなんだぁ〜って思いながら過ごしています!無事に元気に産まれてくれることを信じています!

まいp718 - ★★★★★ 2017-02-18

毎回使わせてもらってます。

赤ちゃんの大きさなど、色々と分かりやすく重宝してます。妊娠アプリの中で一番のお気に入りです(^^)

MKT103734 - ★★★★★ 2020-10-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

妊娠トラッカー - Sprout

Med ART Studios 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

72
Trend

Med ART Studiosが配信するiPhoneアプリ「妊娠トラッカー - Sprout」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妊娠トラッカー - Sprout」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >