アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

papelook [iPhone]

papelookが配信するiPhoneアプリ「papelook」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コラージュ写真」「クリスマスフレーム・スタンプ・壁紙」「スタンプ・オリジナルスタンプ作成」「可愛く撮れるカメラ」「クリスマス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「papelook」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
papelookのおすすめ画像1
papelookのおすすめ画像2
papelookのおすすめ画像3
papelookのおすすめ画像4
papelookのおすすめ画像5
<
>

手持ちの写真を切り抜いて、様々な背景やテンプレートとコラージュできる、写真加工アプリ

様々なテンプレート・背景が用意されており、手持ちの写真を切り抜いて、年賀状を作ったりといったことが簡単にできる写真編集アプリ。



特定の背景でなく、自分の顔だけ切り抜いたり、再利用したい場合に使えるコラージュ重視型の写真編集アプリとなっています。

コラージュ写真 クリスマスフレーム・スタンプ・壁紙 スタンプ・オリジナルスタンプ作成 可愛く撮れるカメラ クリスマス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング93位にランクインしました。(4/22)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/27)


  • 全国2.7万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/27)


  • 新バージョン3.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月2日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも、、もう5年以上は愛用させてもらってます!
スタンプも背景も豊富で可愛くて最高です!
他のアプリと違うのは、日本語のテキストも可愛い文字に変えられるところだと思います。こどもの文字が本当可愛いのでおススメです。
画面が固まって何回も開き直したり、動作がすごく重いですが、それでも使いたくなる可愛さがあって愛用させてもらっています。
運営さん、いつもありがとうございます(๑>◡<๑)♡
いつも、、もう5年以上は愛用さ... - ★★★★★
不具合が多いとき実に困りました。それほどこのアプリはとても使いやすく、満足いく仕上がりになってくれます。祖母へのプレゼント等にこのアプリで切ったり貼ったりしてメッセージをのせたものを拡大プリントしてプレゼントしたり、年賀状にもこちらのアプリを利用していて、各方面から評判が良いのでとても助かっております。今後ともよろしくお願いします。
不具合が多いとき実に困りました... - ★★★★★
手軽に可愛く作れて良いアプリでした!

iPhoneから使っていましたが、起動すると落ちてしまい改善を待っていましたが、もうアップデートなどはしない感じなのでしょうかね。
無料でこれだけ充分に楽しめたので、また次の機会に有料ででも同じような写真編集アプリが出る事を期待してます!
ありがとうございました
手軽に可愛く作れて良いアプリで... - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.1が、2018年12月20日(木)にリリース

いつもpapelookをご利用いただきありがとうございます。
・保存が出来ない不具合
・iOS 12.0.0にてアプリが立ち上がらない不具合
を修正しました。
長らくご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後ともpapelookをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

\スマホで撮った写真で、簡単可愛いコラージュを作ろう!無料スタンプも豊富だよ/



かわいいスタンプ・背景を使ってオリジナルのコラージュを作ろう!
卒業・入園にぴったりな、シーズンスタンプも豊富。
無料スタンプ2500個以上!!
テンプレートを使えば、写真を入れるだけで簡単に素敵なコラージュができるよ!
スマホ上でコンビニプリントも楽々注文できちゃう。



*・゜゚・*たくさんの思い出を1枚のコラージュに*・゜゚*
*・゜゚・*子供の写真をかわいく簡単にアルバムに*・゜゚*



◆日常の写真もコラージュすればオシャレに!お友達とSNSで共有しよう!
◇キッズ向けスタンプも豊富。お子様と一緒にコラージュを作ってみよう!
◆誕生日や結婚式の写真をコラージュして素敵なプレゼントにしよう!
◇お洋服やアイドルの画像でスクラップブックを作ってみよう!
◆スマホのギャラリーが一杯に。コラージュで写真をまとめれば、簡単に整理できちゃう!



【レイアウト機能】
・その場で撮った写真やFacebook・カメラロールから取り込んだ写真をコラージュしよう
・指でなぞって写真を切り抜こう
・ハート型・切手型・星型など型抜きしよう
・写真の拡大縮小・回転
・スタンプ1500以上
・季節スタンプも豊富
・文字入力(手書き風フォントやカラー選択)が可能



【保存】
カメラロールへ保存



【共有する】
LINE・Facebook・Twitter・Instagram等へ投稿



会員登録不要!!
コラージュ作り・アルバム作りはpapelookで!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
12,587
4つ星
 
7,493
3つ星
 
3,179
2つ星
 
963
1つ星
 
2,818

おすすめ口コミ

この2ヶ月半、毎日、開いてみて...

この2ヶ月半、毎日、開いてみては落ちる画面を見て落胆していました…。
今日も日課のごとく開いてみると…✨✨✨
やったー!直ってる!嬉しい!

いろいろクレームを書いてしまい申し訳ありませんでした。
papelook✨これからもずっと使えるようによろしくお願いします!
ご対応ありがとうございました♡

REDBLUEMAMA - ★★★★★ 2018-12-07

背景画像みたいなのでダウンロー...

背景画像みたいなのでダウンロードがならない時となる時があって時間がかかるのが嫌です!
だけどプリント出来たり出来るのがいいね!
しかも、色々作れるから私は、気に入りました!
だけどダウンロードが嫌なので修正してください!
⬆️しなくてもいいです
とても、楽しいアプリです(*^^*)

(**) - ★★★★★ 2019-07-05

アプリが立ち上がらなくなりまし...

アプリが立ち上がらなくなりました。
何年も利用させてもらっていて、本当にお気に入りのアプリです。
他のアプリでは作業ができません。

アプリを立ち上げても、暗転し、ホーム画面に戻ってしまいます。
なんとか早急に対応していただけると助かります。
よろしくお願いします。

B - ★★★★★ 2018-11-13

随分と長い間使えなくて本当につ...

随分と長い間使えなくて本当につらかったです!いろんなアプリつかってきましたが、このアプリが一番使いやすいです!シンプルで良いです!コラージュ増やしたりしなくても良いです、何もしなくても良いアプリなので、、、どうかずっとこのまま使えるようにお願いします!!

n124586 - ★★★★★ 2018-12-21

スタンプが可愛い。シンプルに使...

スタンプが可愛い。シンプルに使えるのが良い。背景を先に変更してしまうと突然 シャットダウンされる事など難儀もありますが、環境やケータイのストレージ不足が原因かと思いつつ何とか使ってます。今度、機種変するので 何か改善されるか期待しています。

★★★★★ 2020-05-10

対応機種復帰に感謝(;_;)

iphone4s、1度は対応機種外と見切られ、類似の切り取りアプリをDLするも…浮気せず一筋だったpapelookが、どれだけ使いやすかったかを思い知りました。今回のバグ修正で、再び機種対応頂け、本当に喜んでます♪コレじゃなきゃダメ!!有難うございましたm(._.)m

ふわふわフィナンシェ - ★★★★★ 2017-03-08

一番使いやすくて、無料で可愛い...

一番使いやすくて、無料で可愛い素材いっぱいなこのアプリが復活してくれて本当に嬉しいです!
最近は正方形にしか編集できないアプリばかりで困ったましたが、やはりアレンジ力ではこのアプリが無敵です。
ありがたく使わせて頂きます。

★★★★★ 2018-12-13

探し求めていたのはコレ!

子供の可愛い写真をまとめて1つに、しかも可愛く思い通りに作成出来るデコアプリを探していくつもダウンロードして試しましたがこのアプリが1番理想通りでした!とても使いやすくテンプレートも豊富で可愛いです☆

リサ2号 - ★★★★★ 2017-11-07

いまのところ写真加工アプリでは...

いまのところ写真加工アプリではいちばんやりたいことが出来ているアプリ。唯一欠点があるとすれば、スタンプの位置を決めたり大きさを決めるときの操作性がイマイチな点くらい。それでも十二分に使えるアプリ。

Nonoi Rena - ★★★★★ 2019-02-01

役に立つ(❤️)

ちょーいい〜
。かわいいのいっぱいあります 。
ありがとうございます❤️

マイク - ★★★★★ 2017-07-09

無料のスタンプや背景が…

すごく使いやすくてかわいいのですが、電波異常ないはずなのに「アイテムの情報取得に失敗しました。電波状況をご確認いただき、後ほどお試しください」とでる。
何回やってもなる。使えなーい!

のら猫アリス - ★★★★★ 2017-11-05

以前あったナチュラル系のレース...

以前あったナチュラル系のレースや切手や鳥のスタンプがないです。新しくダウンロードし直したらなくなってました。有料で買ったのもない。大変使いやすいアプリなので改善お願いします!!

uri0707 - ★★★★★ 2019-04-04

とっても好き!

以前からInstagram用に加工で使わせてもらっているけれど、可愛いし好きなようにデザインできて好きです。

でも、最近バグが酷くなってきているので改善してほしい

ぴったりピンキー - ★★★★★ 2018-07-07

ずっと使わせてもらってます(*^^*)

スマホを何度機種変しても必ずインストールして使わせてもらっています。可愛くて使いやすくて気に入ってます。
オバチャンにも優しいアプリです( ´艸`)ムププ

きらめいて - ★★★★★ 2017-06-24

ずっと使っていますがバージョン...

ずっと使っていますがバージョンアップしたら開かなくなりました。
大切な物が沢山保存されています。
使えるようにしてください。
これが無いと何も出来ません。

★★★★★ 2018-10-03

このアプリは最初から無料だった。

半額セールだの有料だのと大ボケのレビューもありますが、素人写真が雑誌風に恰好よくまとまるのが嬉しい。
ただ、ネットワークが遅いとアプリも重く感じる。

坐苦裸 - ★★★★★ 2011-06-23

かんたん使いやすく可愛いテンプ...

かんたん使いやすく可愛いテンプレートが多いのも特徴また、英語使用ではないのも助かります☺️
バージョンアップも自動だったらもっといい。

★★★★★ 2019-06-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

papelook-かわいい無料スタンプ&コラージュ&写真切抜きのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
68.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/12/20

リリース日
2011/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はpapelookのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コラージュ写真が好きな人に人気のアプリ

クリスマスフレーム・スタンプ・壁紙が好きな人に人気のアプリ

スタンプ・オリジナルスタンプ作成が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

papelook のアプリ

papelook の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >