アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KaleidaCam [iPhone]

Dapper Owlが配信するiPhoneアプリ「KaleidaCam」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「万華鏡カメラ・球体写真」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KaleidaCam」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

KaleidaCamのおすすめ画像1
KaleidaCamのおすすめ画像2
KaleidaCamのおすすめ画像3
KaleidaCamのおすすめ画像4
KaleidaCamのおすすめ画像5
<
>

万華鏡のような写真が取れるカメラアプリ

「KaleidaCam」は、万華鏡のような写真が取れるカメラアプリです。

万華鏡カメラ・球体写真 カメラフィルター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2014/4)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/27)


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月7日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリを使えばなんてことない日常も面白い写真に早変わりします。
一つ要望を言うならば、縦画面しか対応してないので、大画面でミラーリングした時に中央に縦画面が表示されるから、自動回転して横画面にも対応できるようにしてくれたらマストアプリ決定です。
是非とも「自動回転機能」の実装をお願いします。
普通の風景でも面白い! - ★★★★★
実に面白い!こう言う風に見える万華鏡の実物を持っていますが、これは見られるパターンがいくつもあり、それが写真に残せると言うのが、最高に素晴らしいです!無限の芸術です。今まで入れたアプリの中で一番だと思っています。友達にも勧めて大好評でした!
最高に刺激的なアプリ - ★★★★★
凄くシンプル操作で面白いカメラアプリですね。
ちょっとしたネタとしてもお勧めのアプリです。

有料で枠を買いましたが3つはちょっと割高でした…
あとカメラロールの画像使う時は位置とサイズを指定させて欲しいです。
楽しいです - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2016年12月5日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

KaleidaCam 3.0がiPad完全サポートのユニバーサルアプリになりました!今回の大規模リリースにはアップデートされた外観と最新版iOSとのより優れた統合も含まれています。

使い方や遊び方

iPhoneやiPadを万華鏡カメラへ変身させ、美しい画像をライブで撮ろう。



「このアプリは中毒性が高いです。」 - Mashable



「副作用の心配をせずに、万華鏡を通して世界を見ることができます。このKaleaidaCam iPhoneアプリはカメラアプリコレクションに加えたくなる美しいフォトアプリです。」 - The Next Web



特徴:
● ライブで万華鏡を通して世界を見ているかのような景色。
●4種類の万華鏡スタイルから選べます。
●豊かなタッチインターラクション機能を通して、万華鏡を通した映像を回転したりズームしたりすることができます。
● 高画質な万華鏡画像をシェアしよう。
●ライブラリから既存の画像をロードし、万華鏡を通して見た時のように加工しよう。
● サークルやスパイラル万華鏡スタイルを、インアプリ購入することができます。



twitterを使ってお問い合わせすることもできます@KaleidaCam

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
58
4つ星
 
21
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

何の意味もないイメージが…

このカメラを通して見たとたんに信じられないほど綺麗な世界に変身。これで何枚も壁紙を作りとっかえひっかえ楽しんでいます。自作のカードなど作ってみたいです。本当に素晴らしい。

つるよch - ★★★★★ 2014-04-03

最高です!

このアプリのおかげで毎日の風景が一変しました!これで見るとどんな模様が浮かび上がるか楽しみで、ついカメラを構えてしまいます。気に入った色彩を探す日々です

バクひどい - ★★★★★ 2013-02-13

お金を払ってヨカッタと思える一本

万華鏡好きなら、是非!
欲を言うなら、自動で回転する機能があれば…ずーっと眺めて癒されそう( ´ ▽ ` )
追加の検討、よろしくお願いします!

o8x8o - ★★★★★ 2013-04-25

これは素敵すぎる!

アプリカメラの醍醐味!これは素敵すぎます!!長く付き合っていきたいです!ひとしきり撮ったら、追加効果も購入したいと思います。

ポヨエ - ★★★★★ 2013-01-31

最高です!

楽しいです。お気に入りのオリジナル壁紙が作れます。(。・o・。)ノ 万華鏡、画像撮らなくても見ているだけでも楽しいです。(*^-^)ニコ

★ayame☆ - ★★★★★ 2012-12-20

いいね

背景画に使える綺麗な紋様が簡単に作れる、模様に見えたのがコーヒーカップだったり、江戸文様風な背景画に写真を埋め込んだり

楓の炎 - ★★★★★ 2013-02-04

綺麗

最後に万華鏡を覗いたのは10年以上前だろう。懐かしい気持ちになった。背景写真に使えるし、見てるだけでも楽しいアプリだ^ - ^

スパイダー太郎 - ★★★★★ 2013-01-31

安定した

とてもきれいな万華鏡写真が撮れます。動作が不安定なのが玉に瑕だったけれど、今回のアップデートで安定したようです。

takeちゃん - ★★★★★ 2012-12-24

夢中!

落とした直後からあらゆるものを万華鏡に!追加パターンも購入しました。特に不具合もなく楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

at_36 - ★★★★★ 2013-02-01

無料ならばお勧めします

どんな写真をとっても、それなりに素敵な画像になります。
かといって課金しようとまでは思いません。

HACHI(❀╹◡╹)ノ - ★★★★★ 2014-04-16

とてもハマる

このアプリは、とてもハマりました。いろんな形や模様など、自分の好きなように作れるのが良いです。

スマイルハル - ★★★★★ 2013-02-02

素晴らしいです

直感的にしかも難しい操作も必要なく、素敵なものからマッドなものまで、簡単に万華鏡が作れます。

tomatojuice222 - ★★★★★ 2013-06-11

子供の頃に戻れる

ステキな世界に入れますね^_^
祭りのお店で初めて万華鏡を観た時のあの世界に行けます^ ^

そうなほ - ★★★★★ 2013-05-06

楽しい♪

撮った写真はもちろん、何気ない景色までステキに変えてくれて、楽しいです(*´˘`*)♡

deco-u - ★★★★★ 2014-04-02

フラクタルっぽく出来るフィルターも欲しい

有料のフィルターが素晴らしい!
もう何種類か追加されるのを楽しみにしています。

profanityjp - ★★★★★ 2013-03-15

びっくりした。

何てことない普通の風景が、万華鏡の美しい世界に!
あまりの変化に驚きました。

しき366 - ★★★★★ 2014-03-31

ステキ‼︎

なんでもない物がステキに見えます。
変な物もステキに見えます。
楽しい♪

covajasi - ★★★★★ 2014-03-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KaleidaCamのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
23.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/12/05

リリース日
2011/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はKaleidaCamのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Spiral and Circle Kaleidoscope Pack! (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

万華鏡カメラ・球体写真が好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

Dapper Owl のアプリ

Dapper Owl の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >