アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

がちんこテニス2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「がちんこテニス2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「がちんこテニス2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

がちんこテニス2の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
3

ガラケー時代よくやったので。意...

ガラケー時代よくやったので。意外に打ち分けなどしっかりできて、久々にやったけどやはり面白いです!
ただメールや電話などでリセットになるのは他アプリでも見たことないので、ちょっとそこは何とか改善して欲しいな。

ken@japankaw - ★★★★☆ 2014-05-21

さすががちんこ!

がちんこシリーズの中でも一二の人気を争うがちんこテニス!
それの2ということで1に比べて新しい動作もキャラの難易度も増え面白かったです。ただ最後の神様は少し弱い気がするので3の時はもっと強くして欲しいです。

ライトajtwpgmea - ★★★★★ 2014-02-21

正直言うと有料の価値はない 無...

正直言うと有料の価値はない
無料ゲームだったらすごい面白い

あと、回り込みの逆クロスががちんこテニスの時はできたんだけどこのテニス2はできなくなってる

★★★★☆ 2017-07-06

最高!

全部の能力MAXにしました!全クリまでは苦労しますが本当に楽しかったです!買った方が絶対いいですよ!

シンイチ シンイチ - ★★★★★ 2014-05-20

高校生の時からプレイしています...

高校生の時からプレイしています。
まだやって人はいるのかな??
楽しいですよ

★★★★★ 2022-01-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

がちんこテニス2

MocoGame ¥160  iPhone / iPad対応

60
Trend

MocoGameが配信するiPhoneアプリ「がちんこテニス2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「がちんこテニス2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon