アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最先端のサービスを積極的に取り...」 - 住信SBIネット銀行 - NEOBANK の口コミ・レビュー

「最先端のサービスを積極的に取り...」と口コミされたiPhoneで使える「住信SBIネット銀行 - NEOBANK」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「住信SBIネット銀行 - NEOBANK」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

住信SBIネット銀行 - NEOBANKの詳細情報へ

最先端のサービスを積極的に取り...

最先端のサービスを積極的に取り入れている。

昔は他のネット銀行が、ATMでカードレスで取引ができるサービスがあって、メインとして使っている住信にもあったらいいな、と思ったら、その後に導入された。多分今もその銀行と住信だけかな、と思う。

財布を持ち運ぶのがあまり好きではなくて、とは言っても、PayPayなどのアプリをスマホに入れるのもミニマリズムからするとあまり好きではなかったから、いつかデビットカードがApple Payで使えたらいいな、と思っていました。外国の知り合いに、デビットカードがApple Payに登録するのはよくあることよ、と言われて、なんで日本の銀行はその対応がわずかしかないのか、と残念がっていましたら、最近になって、住信がデビットカードのApple Pay対応可能になりました。確かにネット銀行で唯一対応している。

他にも、銀行の機能を他の非金融会社に提供する、ということもやっているようで、自分には直接なメリットはないが、なかなかすごいね、と感心しました。これも確かにネット銀行で唯一対応しているようです。

褒めすぎると、いつか改悪されると、裏切られる気持ちになるので、ここら辺にします。どうか、改悪しないように。上場しても。

6854561 - ★★★★★ 2022-07-06

住信SBIネット銀行 - NEOBANKのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

住信SBIネット銀行株式会社が配信するiPhoneアプリ「住信SBIネット銀行 - NEOBANK」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「銀行・ネットバンキング」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「住信SBIネット銀行 - NEOBANK」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon