アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「古いiPhoneではもう無理か…」 - picTrove の口コミ・レビュー

「古いiPhoneではもう無理か…」と口コミされたiPhoneで使える「picTrove」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「picTrove」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

picTroveの詳細情報へ

古いiPhoneではもう無理か…

当アプリを1.8.45にバージョンアップしたら、iPhone6では使い勝手が悪くなりました。

起動はするのですが、各検索サイトの一括横断検索が出来ないです。
検索バーにフォーカスを当てるとバーが消えてしまいます。消えても文字入力は出来ますが見えないのでちゃんと入力できてるか確認できません。
なんとか入力して検索を実行しても検索結果のサムネから個々の画像を開くことが出来ません。
各検索サイトごとのサブページはこれまで通り使えますが、一括横断検索ができなくなってしまったのはかなり痛いです。

iOSバージョンはiPhone6でアップデート出来る上限である12.5.4です。
さすがにモデルもOSも古過ぎるので、対応してくれというのは開発者さんには酷でしょう。
しかし長い間お世話ななったアプリですのでこのまま使い続けるつもりです。

※iPhoneX/iOS14.3では当アプリ1.8.45でも横断検索はモリモリ動いてます

恋するレビュワー - ★★★★★ 2021-08-06

picTroveのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

picTrove

Traversient Incorporated 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Traversient Incorporatedが配信するiPhoneアプリ「picTrove」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「画像検索」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「picTrove」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon