アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナンプレㅤㅤ [iPhone]

moonrabbitが配信するiPhoneアプリ「ナンプレㅤㅤ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「パズルゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナンプレㅤㅤ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ナンプレㅤㅤのおすすめ画像1
ナンプレㅤㅤのおすすめ画像2
ナンプレㅤㅤのおすすめ画像3
ナンプレㅤㅤのおすすめ画像4
ナンプレㅤㅤのおすすめ画像5
<
>

moonrabbitのパズルゲーム

「ナンプレㅤㅤ」は、moonrabbitが配信するパズルゲームです。

教育 パズルゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/21)


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン2.2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月24日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

数独が好きでいくつかのアプリ(有料含む)を使ってきましたが、今のところこれが一番です♪( ´▽`)
・デザイン
・操作性
・カスタマイズ
・ランキング
・問題数(1000問)
・広告なし
どれをとってもとっても素晴らしいです!
しかも無料!ゲーム無料アプリ一位なだけあると思います(^ー^)ノ
オシャレ - ★★★★★
数独・ナンプレアプリをあれこれと使った中で、一番「難しい」問題を出してくれる。
一方で日々のタイムを競う易しい問題もある。
それらが得点化され、世界でランキングを競える。
(残念ながら、いまアクティブに利用している人は、かなり少ないが)
易しい問題から難問まで幅広く良問を出してくれて、なかなか飽きることがない、数独アプリの中では一番良いアプリだと僕は思っている。
良い - ★★★★★
問題のレベルが細かく色々あるので、時間の都合や自分の状態に合わせて選べて、楽しく時間を過ごせます。画面も落ち着いています。デベロッパーが外国人のようで、日本語が若干不自然ですが、数独そのものは楽しめます。…ひょっとするとバッテリーの消費が早くなるかも。
静かに楽しめます。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.9が、2020年6月1日(月)にリリース

互換性アップデート

使い方や遊び方

アメリカのAppStoreのゲーム部門"New and Noteworthy"選定
2010年3月の韓国AppStoreの有料アプリ1位
2011年3月の日本のAppStoreの無料アプリ2位



iPhoneのAppStoreは最高の数独のアプリが発展した姿でまた帰ってきました!
Retinaディスプレイと、より高度な設計、多様で完成度の高い問題と一緒に数独をお楽しみください!



数独の基本ルール
九つの3 × 3の欄に数字の1から9までの一つだけ!
九水平線にも数字が1から9までの一つだけ!
く縦線にも数字が1から9までの一つだけ!



特徴
========================================
Retinaディスプレイをサポート
iPhone 4のRetinaディスプレイを完全にサポートしています。



自動メモモード
数独難しい方のために自動的にメモがされているクイックモードが追加されました。



感性デザイン
機能と自然に調和するデザインは、より大きな満足感を与えます。



便利なインターフェース
数独を解くことに最適化されたインターフェースのおかげで、問題を解くことだけに集中することができます。ガイドライン、のような数値の強調などの機能は、些-
細なミスによる時間の無駄を削減します。



元に戻す機能
元に戻す機能で数独を以前の状態に戻すことができます。途中でミスをしたという事実を悟ったとき、最初から再起動する必要はありません。



強力な統計機能
今までプレイしてきた記録を各種グラフで一目で確認することができます。



デイリー数独&ワールドチャレンジ
毎日新しい問題を解いて、世界中の人々と競争してみましょう。



豊かなボリューム
6つの難易度と、各難易度ごとに千の問題が含まれています。



様々なスキン
25種類の背景色と2つのスキンモードをサポートしています。



多言語のサポート
様々な言語をサポートしています。(現在、韓国語、英語、日本語をサポート。)



========================================



SOME TIPS



1。メモモードでも数字ボタンを長押し押して回答を入力することができます。



2。元に戻す]ボタンを長く押せば、問題を一番最初に戻すことができます。



3。メモボタンを押さなくてもダブルタップで入力モードの切り替えが可能です。



========================================

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
1,165
4つ星
 
623
3つ星
 
255
2つ星
 
82
1つ星
 
61

おすすめ口コミ

とりあえずスドクやりたいならコレか?

シンプルデザインで見やすくBGMも邪魔にならない程度

カーソルの動きも他のスドクと比較して、スムーズで動かしやすい感じ
問題も1000位?あるようです

小文字の入力が最初分かりにくいかもしれませんが
MEMOボタンを押したり、軽く長押し入力を覚えておくとイイかもです

Tamakazu - ★★★★★ 2011-03-28

ランキング再開希望

もう10年近くプレイしてます。
色々な数独アプリを試しましたが、結局このアプリに戻ってきます。
毎日問題を解くのが楽しみで慣れ親しんだアプリが終わりに近付くのは寂しい限りです。
課金しても良いので、開発者様にはアップデートをご検討頂けると嬉しいです。

Sat-Am25 - ★★★★★ 2024-02-18

UIがクリーンでやり心地がとて...

UIがクリーンでやり心地がとても良いです。レベルとともに「価値」が出ますが、訳が分からないものばっかりで、開発者がふざけてるようでちょっと楽しいです。さっき僕の価値が「ガラスクリーナー」でした
ただ広告を止めるアップ内課金オプションが欲しいな〜

Mikey T. - ★★★★★ 2019-01-30

最初のうちは、新しいアイコンが...

最初のうちは、新しいアイコンが頂けたのですが、あるレベルに達したからでしょうか、取得済みのものしか当たらなくなりました。まだ取得出来てない空白は、たくさんあるのに、、、。どうすれば新しいアイコンを取得できるのか、決まりごとを教えて欲しいです。

★★★★★ 2019-02-09

綺麗かつやりやすい

ずーっとやってました、どのアプリよりも使いやすく綺麗。
機種変更でデータ全部消えて残念でした。
引き継ぎ設定できると嬉しいです。(もしかしてできる?)
せっかく綺麗なのに広告がちょこっと見えるのがもったいない。広告消すためならお金払います…。

rein-ds - ★★★★★ 2017-07-05

待ってました

ずっとアップデートを待っていました。
デザインも良くて使い心地も良くて、このアプリでしか数独は遊べません。
お金を払ってでも使いたい、そんなアプリです。

開発者様、大変だと思いますがこれからも定期的なアップデートよろしくお願いしますm(_ _)m

じんごろう - ★★★★★ 2016-03-04

以前はバグってばかりでイライラ...

以前はバグってばかりでイライラしてた。
何度もう止めようかと思ったことか。

ランキング、機種変更などで重複していて実際の順位が分かりづらい。
また頑張って削除整理して頂けると嬉しいのですが……大変でしょうがよろしくお願いしますよ

Amoya~Botchi - ★★★★★ 2020-04-27

もう5年以上は遊んでます。

初めてスマホを持った時からずっと入れて遊んでいるアプリは唯一これだけです。シンプルでわかりやすい画面だけど、レベルアップやアイコン収集があるので、長くのんびり楽しめる、ちょうどいいアプリです。ずっと無くならないでほしいな。

乙音ペケ - ★★★★★ 2023-12-20

リリース当初から遊んでいます。...

リリース当初から遊んでいます。iOSの更新に伴い動作が不安定になった今でも遊び続けています。年に一度でもいいので、最新のiOSに対応するバージョンがリリースされたらとても嬉しいです。有料でも構いません。そのくらい好きなアプリです。

123 - ★★★★★ 2019-11-18

iPhoneが熱くなります

以前から、このゲームが大好きで使っていました。少し前から動作が重くなったり、iPhoneが発熱するようになりました。それに伴いバッテリーの消費も大きくなってしまいました。
とても残念ですが、このままでは削除しなくてはなりません。

のーやんV - ★★★★★ 2020-09-22

ごちゃごちゃとしたデザインや余...

ごちゃごちゃとしたデザインや余計な機能は無くシンプルに数独が楽しめます
無駄な対戦やらポイントやら広告やらといった煩わしいものがないので純粋に数独を一人で黙々と楽しみたい人には最適なアプリです

^^ - ★★★★★ 2019-04-14

一番の数独アプリ

さまざまな数独アプリを使ってきましたが、
1番良いです。
広告もなく動くもスムーズでデザインも良くチープさなどは全くない。
やりこみ要素もあるので長くやれる。
問題の数が非常に多く、いつも新鮮。

ああななやほやはな」ななな - ★★★★★ 2018-04-10

のんびりと使わせて頂いておりま...

のんびりと使わせて頂いております。
ただ、私のアイフォンの容量のせいかもしれないんですが、名前を変更するとどうしてもアプリが終了してしまいます。
アイパッド版もほしいですー!

★★★★★ 2020-04-22

バランス良い

やってて飽きません。
難易度調整とインターフェイスが良いです。
広告も少なく浸っていられます。
数独やるならコレですね。
ランキングとかが壊れたままなのが勿体ないと思います。

Nisisinjuku - ★★★★★ 2022-07-08

ベストゲーム!

いつも、楽しくPLAYさせて貰ってます
レベル分けも、良い感じかな…
唯一つ、希望を云わせて頂くとすると、デイリーでの一時停止機能が欲しいなぁ〜と、一回限定でも良いんだけど…

yasuoy - ★★★★★ 2018-02-20

またプレイできるようになった

しばらく前のiOSのアップデートの時から、不具合で文字が表示されなくなっていたのが、このバージョンでやっと解消されました。前のように思う存分遊べて、とても嬉しいですよ

てりり+ - ★★★★★ 2016-04-09

アプデ待ってます

音がタイプライターの打鍵音、メモが入れやすいUI、変な広告が入らないので好きです あとはメモった部分と選択中の数字がわかりやすくなれば言うことなしなんですけど…

うききそよゆゆつとむ - ★★★★★ 2022-12-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ナンプレㅤㅤのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
104 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/06/01

リリース日
2011/03/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はナンプレㅤㅤのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

moonrabbit のアプリ

moonrabbit の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >