アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iMotionの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「iMotion」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iMotion」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iMotionの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
44
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
2
1つ星
 
2

息子と一緒にぱらぱら動画を作成...

息子と一緒にぱらぱら動画を作成しました!
最初はフレーム数100、次に300、3回目は600。。。
簡単に撮影/作成ができるので、ありだと思います。

取り損ねたときにundoはできないのでしょうか。

撮影した写真を全てexportできるので、さらに細かく編集したければ、Final Cutとかに読み込めばいいものに仕上がるのでしょうか。
もしtryしたことがある方がいらっしゃったら教えてください。

★★★★★ 2011-05-08

シンプルで良い

私が初めて手に入れたiOS用のコマドリアニメーション・アプリです。かなり長い間使っていますがいまだに現役です。HDや4Kにもアップデートで対応しています。余計な機能が付いていない事がこのアプリの良さです。玄人向け。引き続きiOSのアップデートに対応し続けてくれると有難いですね。

Moja Hattori - ★★★★★ 2019-04-12

イイッ!

これは、カナリ楽しい( ´ ▽ ` )ノ操作簡単だし、手かけようと思えばカナリいい作品作れるし、手軽にやってもけっこう楽しめるので、最高です!俺はオススメします。英語だから評価下げるとか、中学生の俺でも出来るのにww

ふは、良い - ★★★★★ 2011-06-11

たまに撮影中に落ちる事が有りま...

たまに撮影中に落ちる事が有ります。

一度終了した撮影を再開する機能とと、コピペ、今までコマ撮りした部分を撮影中にプレビュー出来る機能を追加していただけると完璧です。
アップデートで対応願います。

na-kay - ★★★★☆ 2011-07-23

NHKの番組でやってそうなこと...

NHKの番組でやってそうなことが家でも簡単に作れてしまいます。
欲を言えば編集時に、撮影した写真の順番を真逆にひっくり返す機能があればまた違った作品を作ることもできるのかもしれませんね。

★★★★☆ 2013-09-01

思った以上に本格的に取れてよか...

思った以上に本格的に取れてよかった。iMovieと組み合わせて社内用のお祝い動画を撮りました。何回も使用しましたが、一回もアプリが落ちることがなく、快適に使えました。ありがとう!

californiaroll - ★★★★☆ 2012-10-31

本当に簡単

ストップモーションアニメがとても簡単に作れる。何かを便利にするとか安くなるとかいうことはないけど、とても楽しい。iPhoneもっててよかったなと思えるアプリ。

ちいばたろう - ★★★★★ 2011-05-13

update

アップデートしたらYouTubeに動画をアップ出来なくなりました。
あと、たまに作成途中で強制的に落ちてしまうのを直して欲しいです。

★★★★☆ 2011-08-11

使いやすいが…

たまにおちるときがあります。
撮っているときにおちるといままで撮っていた写真がきえてしまうのでアップデート期待しています。

亀 - ★★★★★ 2012-07-24

おもしろい!!

ヤバイぐらい面白い。こんな簡単にコマ撮りを楽しめるアプリがあったなんて! もっと早く検索してみればよかった!

naberou - ★★★★★ 2013-02-08

いい

すごくいいと思う。
音声が、欲しいって言う人いるけど、音声なら、『俺のアフレコ』ってアプリで、できます。

たはたなまざはた - ★★★★★ 2013-08-07

操作が簡単で使い易いです。 写...

操作が簡単で使い易いです。
写真アルバム等からのimportができるようになれば、編集の幅がひろがりそうですね。

sannnnntaku - ★★★★★ 2011-05-19

シャッターボタンをカメラみたい...

シャッターボタンをカメラみたいにイヤホン➕で押せると星5(^ω^)よろしくお願いします。

WRYYYYYYYYY - ★★★★☆ 2012-11-01

great!!

very very good app :D but i can't import image from my cameraroll.. if it can do it, this app is better!!

mariemoooooooon♥ - ★★★★★ 2013-01-27

楽しいムービー

今まで このような映像を撮りたかった、 簡単に出来るので驚いています。

qr5884abcdefgh - ★★★★★ 2013-10-25

子供の頃、コマ撮りムービーが作...

子供の頃、コマ撮りムービーが作りたかったのですごく楽しい!

★★★★★ 2011-06-04

素晴らしい

こんなアプリを探してました!
BGMやSEを着けれたら最高です

POONX - ★★★★★ 2013-07-26

おもしろい

…けど、時間掛かるみたいだなぁ~
僕にわ無理そうだな…

マゴ マサヨシ - ★★★★★ 2011-06-10

簡単にストップモーションが作れ...

簡単にストップモーションが作れて、なかなか面白い!

RED BEAT1 - ★★★★☆ 2012-10-21

サッカーのまねごとなど、色々や...

サッカーのまねごとなど、色々やってみると面白い。

★★★★☆ 2013-11-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iMotion

Fingerlab 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Fingerlabが配信するiPhoneアプリ「iMotion」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タイムラプス」「タイムラプス・スローモーション・コマ撮り」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iMotion」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >