アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

QVCジャパン | お買い物チャンネルQVCの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「QVCジャパン | お買い物チャンネルQVC」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「QVCジャパン | お買い物チャンネルQVC」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

QVCジャパン | お買い物チャンネルQVCの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

買い物が簡単❗️

QVCのオンエアはよく見ていて、欲しい商品はすぐにアプリで買えるのは便利。気が変わって当日取り消しするのも便利。でもHPで見られるコーディネートなどアプリでは見られないし、同じブランドの他の商品が一覧できるといいと思う。やっぱり番組表は見辛いかな。
(追記)
アプリがアップデートされて、アプデしたばかりは凄く使いづらくて大変でしたが、何度かTwitterにDMしまくって、やっと使いやすくなってきたかな、という感じです。ただ購入履歴を見ている途中で商品を確認すると、また最初の購入履歴(最新)に戻ってしまうところは見直して欲しい。過去の履歴を続けて見たい時に非常に不便。HPでしか見られなかったコーディネートなどもアプリで見られるようになってよくなった。でもHPの方が見やすいところもあるので、私はHP見ながらアプリ使って注文してます。番組表は、以前のアプリより見やすくなったと思う。商品はいいものが多いので、これからもさらに期待してます。

Miss Bunny and U - ★★★★☆ 2024-02-15

使い慣れてることも含め探し易い

カテゴリー別、ブランド別等、ソートし易く番組表もとても役立ってます。
購入後もあらためて、説明を見聞き出来て、物を大事にする気持ちも増しますね。
最近表示順のエンジンが調子悪いです。
原因不明。安い順やカテゴリー順表示をよく使うのですが、最初の表示のまま変わらない状態。

パピクロ - ★★★★★ 2024-03-05

QVCアプリ

いつも注文はアプリから。
時間を気にしないで直ぐカートに入れ
お買い物完了となるのがよいです。
キャンセルも簡単なので先ずは押さえて
ゆっくり考えれます。
(ジュエリーもアプリからキャンセル適応になると買物し易い)
お気に入りとは別に閲覧記録が見れると時短で尚嬉しいです。

QVC大好き - ★★★★☆ 2024-02-21

お気に入りを登録しておくとセールの連絡がくる

もう、ずっとずっと待っておりました。
TSVの上に、2セット購入で千円引き。
もう、これは買うっきゃない!
待ちきれなくて定価で購入した時もありましたが、
定価でも欲しいくらい、私にはなくてはならない商品です。細くも太くも自由に描ける。
その上、落ちない。にじまない。

blendyA - ★★★★★ 2024-03-31

これ無しでは…

50代後半になり体力精神力共に下降の一途を辿っている私ですがロイヤルショットをお守りにして毎日頑張っています。味も私は好きで飲むのが楽しみです。Jさんの色々な商品に囲まれてこれからも元気に過ごしていきたいです。
Jさん、本当にありがとうございます。

ma3to3ta3 - ★★★★★ 2024-02-12

オリゴ糖100%になって楽しみ

リピーターです。私もせっかく熟成発酵に起因した酸味なのに糖分が惜しい!と思っていたところ、オリゴ糖のみの使用になったとのことで又購入しました。
味は大満足していたので、暑い季節に向かう今からのタイミングでお得に購入できるのがとくに嬉しいです。

Micchion - ★★★★★ 2024-04-01

これ、すごいんです!

ビタミンCなのに、酸っぱくなくてとっても美味しいのにびっくり。アラカンなのに、お肌がどんどんスベスベになる。Jさんのものは、どれもやめられなくてお財布大変!お粉だけだとむせるので、水に溶かして飲んでます。アミノと一緒に混ぜても美味しい。

パテネ - ★★★★★ 2024-04-05

注文の時のために スマホで見て...

注文の時のために スマホで見ていますが 製品の画面を もっとアップで見たくても QVCさんは 拡大できないんですよね〜! コーナー終了後に スマホで見ようと思っても 良くわからないので 購入を見合わせたこともあります。 何とかなりませんか?

novarin - ★★★★☆ 2017-12-07

使い易い!

就寝前にちょっと商品をチェックしたり、暇なときに眺めたり、とっても使い易く、重宝してます。
iPadでは2倍にして使用してますが、画像や動画の画質は悪くないです。
ユーザーにとっては、ショップチャンネルより使い勝手がいいかな。

Yae.s - ★★★★★ 2013-09-15

ありがとうございます

何時も楽しませて頂いています。
ログインも設定して下さっていて助かります。
残念な事で返品も気持ち良く受けて下さって安心して注文出来ます。
これからもよろしくお願い致します

特にプロバドール気に入っています。

よしんべ - ★★★★★ 2024-02-28

maxell

先日、放送の際、2台購入しました。
一台は、キッチンにおきました。もう一台は、ヘビースモーカーの主人の部屋で使ったら嘘のように臭いが無くなり、隣の寝室にも置きたくもう一台購入したいです。
本当に優れものです。

みゆましくあ - ★★★★★ 2024-03-24

大好き✌️

私は体調がわるいのですかこれを飲んで血液検査の結果が徐々に良くなって来て先生に何か飲んだ?って効かれました
何度か買ってますがずっと続けたいと思ってま〜す
クリームも凄く良いで〜す
かおるさん素敵

ミヨたん - ★★★★★ 2024-03-07

美味しいです!

これは本当に美味しいです。
きれて1ヶ月経っていたので今日たまたま見れて注文出来てラッキーでした。
うちは5合に2個にしてますが、充分に美味しさも感じます。
これからもきらさないようにしたいです。

キャンセル希望! - ★★★★★ 2024-03-31

アンコキーヌ最高〜!

今回のTS V待ってました〜
そうそうに注文!
これまでの数々のアンコキーヌ商品を購入で
品質、デザインは保証済み!
なんと言っても着丈が選べるのって素敵っ!
彩子さん、今回もありがとうございます。

チャコたぁさん - ★★★★★ 2024-04-08

同日商品

以前は、確か 同日に何回か購入した時 最初に登録した 配送希望や支払い方法の商品に『追加申込』が出来たと思うんですが、、、
もう一度 『追加申込』の方法が出来るようにして欲しいです。

ア太郎123 - ★★★★☆ 2024-02-19

アンコキーヌ

インスタフォローさせていただいています。
アンコキーヌの商品は大好き
とても着やすくて、オシャレで、お値段本当にお安いアヤコさんも大好き
これからも楽しみにしています

ニョッキ&ボニー - ★★★★★ 2024-04-08

使いやすい

使いやすいですが、変更しなくても、配達日とか入力出来たらいいです。
古いカード情報を消せるようにしてほしい。
または、先に、新しいカード情報が選ばれてるようにしてほしいです。

(o^^o)!!!!!!!!!! - ★★★★☆ 2024-02-23

webよりはるかに見やすい

qvcのwebはすごく見づらいですが、アプリはサクサクわかりやすいです。
ただ、ある時から商品画像がものすごく小さくなってしまったので商品画像は大きく見えるように直して欲しいです。

tgmajmgtpagd@w - ★★★★☆ 2021-08-04

キプリング

大好きなブランドですが、久々に買ったら横幅が小さかったです。使わず置いてますが、ちょっと期待ハズレでした。今は、街のお店で買った違うブランドのバッグを愛用しています。

はるくるまま - ★★★★☆ 2023-05-07

特に問題なしなんですが. .

重くなって全く動かなくなる時が多くてイライラする時があります。一からやり直した時もあり、商品を逃したくないのでハラハラしました。どうしたらいいなかなぁ^_^

サランサランちゃん - ★★★★☆ 2024-02-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

QVC, Inc.が配信するiPhoneアプリ「QVCジャパン | お買い物チャンネルQVC」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「テレビで紹介された商品を探すで紹介された作品」「ネットショップ・お店探し」「テレビ番組で紹介・番組公式」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「QVCジャパン | お買い物チャンネルQVC」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >