アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MayaScheduleカレンダー [iPhone]

Suzumushi.iOSが配信するiPhoneアプリ「MayaScheduleカレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MayaScheduleカレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 19位を獲得!(4/15)
MayaScheduleカレンダーのおすすめ画像1
MayaScheduleカレンダーのおすすめ画像2
MayaScheduleカレンダーのおすすめ画像3
MayaScheduleカレンダーのおすすめ画像4
<
>

Suzumushi.iOSの生活/便利アプリ

「MayaScheduleカレンダー」は、Suzumushi.iOSが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月19日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

説明に書いてある通りのもの。それ以上でも以下でもなく。
動作も軽快。

要望としては、日付指定する画面で、「今日」に戻るようなボタンが欲しいなと。

-----
2012/03/18 訂正
「今日」に戻るボタン、妥当な場所にきちんとありました。見逃してました。すみません。
-----

友人達の署名を記録しておけるといいなとも思いつつ、それは本来の目的とは異なってしまうかな…。
概ね満足しております - ★★★★☆
ずっとさがしてました。
標準カレンダーとのクラウドがありがたい。
理想はキンナンバーをカレンダーに表示して欲しい。

別ボタンでツォルキングリッド マヤの機織り を全体で表示出来れば嬉しいです。

あと壁紙や写真をカレンダーの背景に出来たら更にGoo!
みっけ.. - ★★★★☆
マヤ暦での自分の生まれた日を調べたくて困っている時にこのアプリに出会いました。そして一発で問題解決出来ました。今日に戻るボタンも付いていて本当に有難いです。翌日の確認も含め毎日使わせて頂いてます。(*^^*)
重宝しています - ★★★★★

最新更新情報

version2.9が、2017年8月7日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

2018年の月齢を登録しました。
iPadで起動時に予定が表示されない問題を解決しました。
iPhoneで終日の予定が見えなくなることがある問題を解決しました。

使い方や遊び方

銀河の通路(ツォルキン)の中でスケジュールを確認でき、「マヤ暦」の時間の流れにそった行動のサポートをします。
また、マンスリーとデイリータイムスケジュールを同時に確認できます。(iPadのみ)



■概要



時間は、どんな人にも平等に過ぎていきます。
しかし、その時間をいつもと違う視点から眺めてみると、新たな発見があるかもしれません。
通称「マヤ暦」といわれる、ツォルキン暦+13の月の暦を使って、自身のスケジュールを確認してみましょう。
するとそこに、「マヤ暦」のリズムにシンクロした出来事に気がつきます。
また、そのリズムにそって計画を立ててみましょう。
すると、その時間にシンクロしたあなたに、ワクワクが引き寄せられてくるかもしれません。



■特徴
1. スケジュールデータは、標準のカレンダーと同じiOS標準ライブラリを使用。googleカレンダー、iCal等、各種アプリと同期します。
2. マンスリーとデイリースケジュールを同時表示。(iPadのみ)
3. ツォルキン暦の一覧表示(銀河の通路)
4. マンスリースケジュールで、グレゴリオ暦と13の月の暦の切り替え表示
5.その日の銀河の署名の詳細情報を表示
6. デイリータイムスケジュールは、場所、メモ(notes)も表示
7. デイリータイムスケジュールの空き時間をダブルタップすることで、その時間の新規スケジュールがすぐに作成可能
8. うるう年のKIN重複を2パターン用意
9. 軽快な操作感

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
4
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ありがとうございます。

こういうアプリが欲しかったので、嬉しいです。
その日にあった事や感じた事などを簡単に書けるメモ欄の様な物があると、さらにいいと思いました。

raioi - ★★★★★ 2012-10-21

こんなアプリ探してました。

マヤが大好きなので、とてもこのアプリを見つけて嬉しかったです。わかりやすいし、使い勝手いいなと思いますo(^▽^)o

アオイワシ - ★★★★★ 2012-01-21

googleカレンダーと同期出...

googleカレンダーと同期出来ません。

spinda - ★★★★★ 2013-07-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MayaScheduleカレンダーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/07

リリース日
2010/12/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はMayaScheduleカレンダーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >